ブログ

ブログの説明

電磁波被害

嫌がってることを逆に考える頭のおかしい有名宗教団体


気持ちが悪い


体裁を取り繕った対応をしただけでモノスゴク親しくなったと勘違いする頭のおかしい人たちを大量生産してる


喧嘩をすると仲良くなったと思い込んでるようだけど本気で気持ちが悪いだろ


親しいから喧嘩をしても仲良くなれる事もあるのに全く親しくもないのにいきなり喧嘩をしようとする頭のおかしい人がいる


その人たちの自分は好かれる発想の自信が気持ち悪い


意味不明な処分の先読みでいきなり喧嘩をふっかけ喧嘩をし、その後に親しくなれると思い込んでるのが図々しい


いきなり喧嘩をふっかけてくる人と親しくなることはほとんどない


ごく稀に相当、頭の悪い男同士の喧嘩ならありそうぐらいなものだろ


現実であり得ないのに脳内でそれをやっても気持ちが悪いだけ


本気で嫌うだけだろ



嫌がってるものは嫌がってる


仕事中なら体裁を取り繕って嫌ってる人でも普通に対応するのが当たり前


必要以外には全く関わらなければいい


わざわざ電磁波で加害してこなくても普通の人ならよほど電磁波使いすぎていていなければ誰でもできるだろ


親しくもない人間に関心を持つ人はいない


親しくても個人的な事に異常なまでに関心を持つ人はいない


電磁波使ってるからストーカーする癖がついてるんだろ


その処分が溜まりすぎていて異常行動取らなくてはならない人たちが増えてるんだろ


電磁波の処分を体裁取り繕った状態で電磁波での性的暴行で処分されようとすると性病になるのも癌になるのも早いだろ


体裁取り繕えない状態で電磁波での性的暴行で処分されると少し病気の進行が遅れる


体裁が取り繕えない状態で処分されたから


体裁をどこまでも取り繕いながら電磁波で性的暴行加えられようとすると性病が早い


それは電磁波使った人たちの処分


電磁波で他人に性的暴行加えた人が体裁取り繕える状態でひたすら処分された気になっていると気づいたら病気になってるだろ


気づいたら生殖器を取らなくてはならない状態になってるだろ


電磁波使わずに生活してる人は当たり前のように体裁取り繕った状態で性交渉をする


電磁波使ってる人たちで体裁取り繕いたい人はものすごい必死に体裁を取り繕うとしながら性交渉その他性的なことをするから病気になるのが早いんだろ


私は電磁波使ってない


頭のおかしい電磁波使ってる人たちの中に普通に体裁取り繕って性的なことをしてる人たちが性病になると思い込みながらしてやったり発想で電磁波使い、性病にさせようと考えたようだ


それをわざわざ伝えてきた


頭が悪いだろ


電磁波使ってる人たちの処分がそんな感じなんだろと思っただけなことに電磁波使ってない私に意味不明な頭の悪いアスペルガー解釈で揚げ足を取れたと思い込みながら脳が低下してる状態とその低下した脳で考えたことを伝えてこられても迷惑でしかない


その人はどこまで頭が悪いことを私に伝えようとしてるんだよ


気持ちが悪い


ものすごい頭が悪いだろ