ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低いキチ○イが歯医者のふりをしていたかもしれない老人の臭いを伝えてきてる


気持ちが悪い


その老人の臭いを電磁波で伝えられてもそういう臭いの老人とセッ○スする気にはならない


知能が低いどこまでもセッ○スのことしか考えない強姦さえすれば自分たちの電磁波処分が減ると思い込んでるキチ○イの頭をどうにかするところだろ


そういうキチ○イが偉そうにしてくるところではなく、そういうキチ○イの頭を現実でどうにかするところだろ


頭が悪いからストーカーの再犯がどうなるものなのか私はわからないらしい


私の考えをいつまでも聞こうとしてるから処分が重くなってるんだろ


勝手に人の考えを大勢に配信してるから処分が重くなってるんだろ


勝手にすればと思ったからという理由で電磁波処分がある使い方を選んだのは使った人たちだろ


その人たちが処分させるものだろ


自分たちで選んだ事を被害者に押し付けてくるから知能が低いんだろ


処分されることを選んだのは電磁波使ってる人たち


その処分を擦り付けると処分が重くなる


頭が悪いから処分が重くなることを今までの電磁波使った処分が減ると思い込むんだろ


頭が本気で悪い


勝手にすればと思ったことを電磁波使いながら思い出させ、意味不明な頭脳戦をした気になりながら加害したところでそいつの処分は消えない


増えるだけだろ


増える処分を誤魔化すために集約と考えながら処分された気になり、周囲にも意味不明な勝負しても処分が増えないアピールしてるんだろ


加害する前に電磁波使ってなかったか、集約処分を自分で設定しながら電磁波で遊んでいただけだろ


よほど頭の悪い認定相手じゃなければそんなのは即バレる


電磁波でアピールしていてもバレるだろ


そんなことすら気づけない知能が低いキチ○イを利用してるからその人たち相当な頭の悪い人間になってるんだろ


知能が低いなら知能が低い人間同士で頭脳戦してろよって思うわ


便利だけできても人としての考え方が知能が低い


電磁波使うときに逆にさえすれば処分が無くなると思い込んでる頭の悪い人間にふざけながら使わせ過ぎだろ


因果応報の意味すらわからないような知能が低いキチ○イに電磁波使わせてるのが悪い


そんなキチ○イなんかに意味不明な同情しながら電磁波で犯罪目的の願いを叶えようとしてるから処分されるんだろ

誰かが何かを思ったからといってそれを現実でも電磁波でもやると犯罪にしかならない事が多いだろ


特に創価学会員たちの考えだと


法律を逆にすれば処分が逆になると考えた知能が低いキチ○イが確かいたようだし


おおたかも○この考えなんかを採用しなければよかっただけだろ


おおたかも○こが駄目なら発想で似たような知能が低いキチ○イに偉そうにできてるなら使いながら指図させるような事をしたからおおたかも○こと同じように処分され、利用した人もキチ○イになっていってるんだろ


知能が低いキチ○イなんかに電磁波使わせたのが悪い


しかも偉そうに人の生活に指図させるような使い方


お前の生活と私の生活は関係無いだろって思うわ


電磁波使いながら偉そうに指図し、思い通りにならないからという理由でヒステリーを起こしさらに加害するようなキチ○イなんかを利用してるから連動でキチ○イが増えるんだろ


知能が低い自分で考えることができないキチ○イなんかが偉そうにしてきても電磁波使いながら生活してる頭がおかしい人間だろ


しかも創価学会


創価学会の考え方を国民全員がしていると思い込んでるようなキチ○イなんかに偉そうに電磁波で指図させるような状態にしてるのがおかしい


頭の悪い創価学会員ではない知能が低いキチ○イは頭が元々悪いから創価学会の嘘を簡単に信じるだろ


性格が悪いし、頭も悪い


だから創価学会の電磁波の使い方を簡単に信じるんだろ


処分されるものだと知っていながら創価学会のような言い訳を考えながら電磁波使えば処分されないと思い込んでる頭の悪すぎる人間多すぎだろ


私に加害してきてる奴らが異常に知能が低いのはわかってるけどS県からにたような知能が低いキチ○イが今住んでる所に押し寄せ、知能が低いキチ○イな電磁波の使い方で生活してることを加害で伝えてきてるから、少なくともS県内はかなり知能が低いキチ○イダラケニなってるんだと思う


特に母親の住む周辺


S市全体がかなり異常状態になってると思うけど


それもS県の国家公務員たちが地方根性丸出しにしながら都の国家公務員と頭の悪い住民増やすために電磁波で頭脳戦した気になりながら一般人を馬鹿にしたからだろうね


一般人も馬鹿にされてるのをわかっていながら電磁波で簡単にはし続けたから頭がおかしくなってるんだろ


国家公務員の頭がかなり悪いけど、住民の性格もかなり悪い


加害しながら自分たちの処分を減らそうとする時点でかなり性格が悪いだろ

 

頭が電磁波使いすぎておかしくなってる上に性格が元々悪い


それに性病


価値のないキチ○イ一般人を馬鹿にしながら調子にのせ、電磁波使わせながらその頭の悪い一般人のせいにしながら強姦をしようとしたのが悪いだろ


強姦を強姦ではないということにするために、日本を電磁波処分でアメリカのような価値観にしようとしたから処分で性病が流行ったんだろ


アメリカのような価値観にしたかったなら、普通に電磁波で加害せずにテレビ等でそういう雰囲気を出していればよかっただけだろ


頭が悪い


体裁を要求しながらアメリカのような価値観を日本に流行らせようとしたから国民が全体的にストレス溜まる状態なんだろ


アメリカのようなつきあい方を要求しながら日本の体裁を前提とした生活も電磁波で要求


どちらも発動され、被害者はその加害にストレス


加害側も因果応報処分でストレス


加害側はわがままだから言うことを聞かないからだと喚き出す


お前に偉そうに人に指図する権利はないし、アメリカのような価値観を要求してきた奴らが言うことを聞かないからだと喚きながら加害する状態を作りながら、日本の体裁を要求する奴らが言うことを聞かないからだと喚きながら加害する状態にしたからストレスだらけになるんだろ


どちらをとっても被害者は被害を受ける


加害側はしてやったりと思いながら処分にキレ、言うことを聞かないからだ喚き加害をさらにしてくるだろ


何をどうやっても被害者は被害を受けるし、加害側も加害してるからどこまでも処分されるだろ


しかも、そういう事を一方的に電磁波で要求しておきながらさあどっちとか訳のわからない音声送信してきてるキチ○イがいる


さあどっちもなにもお前に加害視ながら偉そうに脅しで選択させるような権利はない


どちらを取っても加害してくるキチ○イを用意してるだろ


それに対してしてやったりと思ってもそいつはひたすら加害してるだけだから処分される


何に対してしてやったりと考えながら加害し続けてるんだよ


意味がわからない


被害者はそんな意味不明な遊びをしていない


加害側が勝手に電磁波使いながら火とにひたすら嫌がらせを初め、遊びだしただけだろ


加害側が勝手に遊びだしたから処分で加害したことがそのままはね返っているのにその処分に逆ギレさせるようにしながらしつこく加害させるような洗脳してる人たちもいるからどこまでも収拾がつかない状態になってるんだろ


有名宗教団体と懇意にしてる政党の代表とは違うショボい存在の政治家らしい不細工過ぎるキチ○イが頭のおかしい電磁波の使い方でいきなりしつこく加害してきていたようだけどそいつは本気でお前誰だよ状態で偉そうにしつこく加害してきていた


ただでさえ、不快な看板をそこらに立てている頭のおかしい政治家な印象しかないのにしつこく電磁波使わせながら加害しすぎだろ


何がどうなったら全く知らないキチ○イじみた政治家がいきなり電磁波使わせながら加害してきてるんだよ


あんなのに票を入れた奴の神経疑うけど、票を入れてない人間に勝手にしてる暇があるなら自分に投票した頭のおかしい人間とでも意味不明な交流を電磁波使いながら深めていればよかっただけだろ


私はあんなのにどこまでもすらしてない


全く関係ない