ブログ

ブログの説明

電磁波被害

まつしたゆ○こというキチ○イがしつこく電磁波使いながら知○障害な話し方を音声送信してきてる


気持ちが悪い


幼稚な声で偉そうに人の生活に口出ししてきてるキチ○イ


しかも私が外出中に不法侵入したらしく関連付けで一方的に加害してきた


警察に捕まり私に詫びを入れるところなのになぜか偉そうにえっちなお○おきと知○障害な事を音声送信しながらまだ加害してきてる


本気で生きてる価値もない生き物のくせにいつまでもしつこくストーカーし過ぎだろ


私が母親と親しくない親子関係なのは私と友人のふりをするくらいなら知ってるはずなのにその全く親しくない間柄の母親の言うことを真に受け、私に加害しながらまだ親しい関係でいられると思い込んでる辺りが知能が低い


どこまで知能が低いんだよ


キモい


他の人たちもそうだけど私が真っ暗母親と親しくない関係で生活してるのはよほどのアスペルガーじゃなければ誰でも理解してるだろ


一応は親だから期限が良さそうなときに少しも話すくらいで基本的には話さない


音声送信すらしてない


待っ話してない


そんなことすら知らない理解してない人間が偉そうに人の事に口出ししてくるかよって思うわ


しかも嫌がってる電磁波で一方的に気持ちが悪いとしか思えない話し方、声を伝えてきてる


何も価値ないだろ


近所のLAWSONにまつしたゆ○この親戚でまつしたゆ○こよりもさらに知能が低いキチ○イを用意したようだけど、そのキチ○イを用意したのはまつしたゆ○こだろ


そのキチ○イに意味不明な嘘を教えながら私に加害させたのもまつしたゆ○こだろ


偉そうに音声送信しながらその頭のおかしい親戚に嘘を嘘だと教えてやったと恩着せがましく喚かれてもお前が感知させたんだろうがとしか思えない


勘違いさせるような事を電磁波で吹き込みながら加害させたから連帯責任でまつしたゆ○こやその他の家族親戚が処分されてるんだろ


そんなことに対して私に恩着せがましくしてきてもお前の知能が低いから自爆するような電磁波の使い方と嘘を教えたんだろって思うわ


本気であの女知能だろ


電磁波使いながら生活してる弟や妹の頭の悪さも相当だろうね


私は電磁波使ってないから頭は悪くない


知能が低いくせに偉そうに人の事に口出ししてくるな


気持ちが悪い


強制連動処分が嫌ならストーカーしなければいいだけだろ


電磁波使ってない私を馬鹿だと思ってるなら処分減らすための電磁波使ってる頭のいい脳で知恵使い私への加害ではない方法で勝手に考えてろよって思う


私に電磁波使いながら加害しても電磁波で言い訳しながら加害してるだけだから処分増えるだけだろ 


そこまでの知能の低いキチ○イなんかが電磁波で偉そうにしようとしても偉そうにしようとしたことの因果応報処分で常にそういう事で口うるさい状況次第な事を判断できない空気が読めない使えない人間になるだけだろ


自分の思い通りにならないとえっちなおし○きと喚き散らすキチ○イになるために電磁波使ってるようなものだろ


気持ちが悪い


頭が悪すぎる人を馬鹿にしながら電磁波で利用しすぎたんだろ


S県の国家公務員たち


その頭のおかしい強姦することしか考えてないようなS県の国家公務員たちとふざけながら頭の悪い頭脳戦をした東京都庁の職員たち


相当、東京都内に迷惑をかけただろうね


使えない頭の悪い電磁波使った高学歴を馬鹿にしながら電磁波使ってない高学歴の存在も痛々しい


本当に頭がいいなら電磁波でそのどうにかしようとはしない


さっさと捕まえる方向にするだろ


ふざけながら捕まえたふりをしたり捕まっても反省させないような状況にしてるからキチ○イが調子に乗りながら電磁波使うんだろ


頭の悪すぎるキチ○イ基準の考えで偉そうに電磁波で加害さえしていれば処分が減ると思い込んだ知能が本当に低いキチ○イを作りすぎだろ


電磁波使いすぎていて暗示にかかりやすくなってる人たちを殺すためにとか考えながら電磁波出力上げながら偉そうに指図するような横暴でしかない傲慢でわがままな人間を作りすぎ


本気で捕まえればいいのに


関連付けでふざけながら電磁波使ってるキチ○イを止めれば自由に生活できたのに


人の生活に関連付けで加害してるから生活に制限がかかる 


制限かけたくないなら関連付けをするのを止めればいいだけだろ 


電磁波使いながら犯罪する人を本気で捕まえる世の中にすればいいだけだろ


捕まえないから警察の存在価値が低くなり治安が悪くなる