ブログ

ブログの説明

電磁波被害

電磁波でストーカーしてるキチ○イが私と体質が違うのにいつまでもしつこくストーカーしながら自分たちの膀胱をストーカー処分でおかしくしようとしてる


知能が低いからえっちなおしお○とキチ○イでしかない音声送信さえしなければ電磁波で性的暴行を加えてもいいと勘違いしてるようだ


しかも馴れ馴れしいキチ○イたちがいると思ってるのに電磁波使いながら馴れ馴れしい言葉を投げかければ馴れ馴れしくしてもらえると思い込んでるようだ


気持ちが悪い


一方的に考えさせられるのもかなりしつこく迷惑でしかないのに、馴れ馴れしく話しかけるような電磁波の使い方をされたらさらに気持ちが悪いとしか思わないだろ


馴れ馴れしい


親しくない


創価学会員たちの意味不明な考え方とは違う


電磁波使いすぎてるキチ○イたちと考え方が違う


人と話すことに電磁波使えるようになる価値はない


人と話すことと電磁波使うことは別だろ


電磁波使う言い分けを考えながら加害してる人たちがいるだけだろ


創価学会員で脳がおかしく性病持ちで、電磁波使わないと仕事ところかまともに人と話すことすら不可能な人気にでしかない使いながら偉そうに指図する権利はない


指図する権利はないだけはあって電磁波で偉そうにしようとすること全てが性その事ばかりだろ


頭が悪すぎるから性のことばかりではないと教えるために電磁波で一方的に加害してきたキチ○イもいるだろ


その電磁波の加害が迷惑でしかないんだよって思ってることに気づけないから知能が低いキチ○イだとたしか思う


自分たちの思い通りにするためにとにかく性的暴行加えてるから知能が低いんだろ


頭のおかしいキチ○イが電磁波使いながら人に想像させ、その想像を別の人に加害しながら攻撃しその攻撃の処分分散と考えながら想像させられた人にさらに加害してる知能が低いキチ○イがいる


そいつひたすら電磁波使いながら人に加害してるだけだろ


何のメリットもないことに電磁波使いながら余計な世話を焼き、処分にキレるくらいなら最初から電磁波で加害しなければいいだけだろ


加害した後に自己満足で電磁波オナ○ー初めてもそいつは加害しただけだし電磁波でオナ○ー始めただけだろ


電磁波でオナ○ーする言い分けができたと思い込んでるから知能が低いキチ○イなんだろ