ブログ

ブログの説明

電磁波被害

あまりにもキチ○イが人の生活に口出ししながら教えてこなくてもいいことに加害してきてる


気持ちが悪い

 

迷惑でしかないことに罪の擦り付けまでしてきてる

 

必要ない口出し


必要ない世話


いらない


私ではない人間が私の事をどMという事にするために加害してきてるだけだろ


頭が悪い


私には関係ない


そいつらが私の事をどMという事にするために加害してきてるだけで私は違う


人の事に電磁波使いながら口出しするようなキチ○イでもなければそんな事で電磁波処分くらうようなキチ○イな脳を持ち合わせていない


どMなのは電磁波の因果応報処分がありながら加害してきてるキチ○イたちだろ


加害したら被害者と電磁波の被害分で二倍返し状態らしい


そんなものでわざわざ加害しながら処分受けるような状態なんかに自分を持ってくようなどMでキチ○イではない

 

電磁波使ってないから電磁波の脳ノイズも当たり前だとは思えない

 

人の事に口出ししなければいいだけだろ

 

そういうキチ○イな使い方を電磁波使いながらしてるのはそいつらで私ではない