ブログ

ブログの説明

電磁波被害

奈落の羊とかいう漫画の不幸な女と同じ状態に私の事をしようとしたらしい


おおたかも○ことまきたゆ○き


私がそうなればそいつらは金を稼げて私がそのうち死んで母親の遺産は私のもの状態でおおたかも○こは喜んでいたようだ


まきたゆ○きはそんなおおたかも○この願いを叶えれば金を稼げて自分の処分が減ると重いながらしつこく加害し続けてるらしい


まきたゆ○きもおおたかも○こもやまざきか○ゆきと連絡を取りながらやまざきか○ゆきもその考えに乗りながら8年前で34歳、四年前で38歳の私をどこかの家出女と同じ扱いにしようとしていたようだ


知能が低いキチ○イが電磁波で加害しながら創価学会の仕業と散々ほのめかし、私に創価を嫌わせるようにしておきながらガチガチの創価学会員のやまざきか○ゆきは創価学会を批判したからという事で私をこじきのような状態に電磁波使いながら追い込もうとしたようだ


8年前で34歳だけど


30過ぎてる女を家出扱いしながらこじきのようにするためにバイトが決まっても苛めと電磁波の感情コントロールで長期間は働かせないようにし、収入の少ないバイト生活でやっと貯めた金を使い果たさせるような生活をまきたゆ○きにたからせるようにしながら続けさせ、金のない私にどこかのキチ○イ創価学会員の子どもの面倒を見させるため頭の悪い信者やその他の人たちを騙し加害すれば面倒を見てくれるとでも言いながら電磁波使わせ私の事をついでに強姦被害者にしながら強姦されるような状態作りをし、それを配信で金稼いでいればそのうち私が衰弱して死ぬだろと考え、電磁波使ってないのが悪い創価学会の事を加害で教えてやったのに感謝どころか文句を考えるとは何事だ発想でさらに加害してしたからそいつら死にかけてるんだろ


私のせいにされてもそいつらがそういう電磁波の使い方をしたからそういう状態になってるんだろ


いつも処分だからでふざけながら処分されてるようだけど、私の事をそういう状態にしつこく加害しながらしようとしていた処分でそうなったときに処分だからでふざけた気持ちになれたのか?って思うわ


奈落の羊という漫画を試し読みで読んだだけだけど、そんな状態に電磁波でしようとするような使い方をする人間を調子にのせながら電磁波使わせ、私みたくなるからという理由で私の被害を連動させていたどこかのキチ○イたちは自分たちが処分でそいつらが状態になったときにそんなにそれが面白いと感じたのか?って思うわ


電磁波使ってるから処分を選べるで加害していた人たちは処分を自分で選んだときに後悔しなかったのか?って思うわ


いつものようにいい演技だったねと言われて本当にそれで楽しかった思い出になるのか?って思うわ


あんな漫画を現実にしようとしてる創価学会を止めないのが悪いだろ


あの漫画を漫画として読むのは全くかまわないけど、電磁波使いながら電磁波で現実にしようとする人を止めずに、国民全員を創価学会員とするために電磁波使ってる創価学会を止めなかったのはかなり痛いだろうね


あの漫画な事を電磁波使いながら現実にしようとした人の処分に同情する気はない


4年前からあからさまな加害が始まったときの、3年9か月前の7月辺りの加害から本当に殺されるかと思ったけど


あれをふざけながらいい演技でしたねと言われても殺してやりたくなる


許せない


電磁波使ってる人たちが創価学会の人たちが電磁波使いながら辞めさせるために雇いふざけながら辞めたり勤めたりを繰り返してるだけだろ


そういう使い方をしてる人たちが何回も戻されるものであって私には関係ない


それに私は電磁波使ってないからそんなことすら知らない


今も電磁波の加害で辞めさせられる状態にされてるけどそれが本気で当たり前になってるとは思えない


そんな私の被害を全国的に広めたら誰もまともに働けなくなるだろ


元々、そういう使い方をしていたようだけどふざけながら電磁波出力限界勝負ということをしだしたから私にものすごい電磁波を当ててきたからその被害を連動させたら誰もまともに働けないし、誰もまともに生活できなくなるだろ


私のようになるなら全く電磁波使わずに音声送信もされずに生活することだろ


若いからまだふざけた感情コントロールは許された部分はあるけど、40過ぎてる電磁波のことを知った中年に感情コントロール行動コントロールも一切、してはいけないだろ


成人してる人間に意味不明な余計な世話は必要ない


全くいらない


十代でも、感情コントロール行動コントロールは必要ないだろ


その人間の感情を優先させるものだろ 

勝手に誰かがそういう人間を作るために電磁波で性格を変えさせようとしたから処分されてるんだろ


電磁波被害をあからさまに受け始め、連休を負わせるための処分という加害をされてるから私のサトラレとしての価値はもうとっくにないだろ


全くない


元々、創価学会のような考え方のサトラレは電磁波使ってなければ意味がない


電磁波使いながらひたすらオナ○ーセッ○スしていないと意味がない


電磁波使いながら勉強したふりをしてなければ意味がない


電磁波使いながら仕事をしたふりをしてなければ意味がない


勉強しなくてはいけないのに勉強したふりだけをするのが頭のいい人間だと創価学会では認定されるんだろ


仕事があるのに仕事をせずに仕事をしたふりだけをするのが頭のいい人間だと認定されるのが創価学会だろ


私はその考えていくと頭が悪い


創価学会員たちよりは現実的に頭はいいけど、創価学会の考え方だと私の頭は悪い


創価学会員たちの頭がいい事になる


私は創価学会には向いてない頭と性格


無理


私の基準たとものすごい頭が悪くないと創価学会員になれない


創価学会員になったとしても電磁波使えない人間だから創価学会には向かない


だから、創価学会には向かない


創価学会員は電磁波使ってなければあまり意味のない存在だろ


どこかの有名な宗教団体と懇意にしてるイメージしかない政党の代表が自分で懇意にしてる宗教団体の信者を電磁波で騙しながら私に加害させ、人間査定させたくせに信者の意見に嫉妬し私にものすごい加害をしたから処分されてるんだろ


そういう所がその代表より私の方が向いてると有名宗教団体の信者の中でもその政党の代表よりはまともな頭の人たちがおもっただけだろ


創価学会信者でもない私が創価学会の代表なんかになるわけがないだろ


頭悪いだろその政党の代表と有名宗教団体の代表


それと同じ感じS市で勤めてる県知事は頭のおかしい電磁波使いながら住民に加害するだけな県知事で、そんなのと比べたら私の方がまともで向いてると判断した住民がいただけだろ


電磁波使いながら住民に加害さえしなければ、他の人でも問題ないと住民は確実に思うだろ


電磁波使いながら偉そうに仕事もせずに住民をストーカーしながら加害してくるから○ねと思われるんだろ


私の事を考えを勝手に配信したからまともな人がお前より私の方が向いてると判断してしまうんだろ


そんなのに嫉妬しながら私に加害してきても、私の被害を連動させてるから住民に恨まれあまりにも頭にきすぎて本当ならやり返しはしたくない人たちですら電磁波でS市に勤めてる県知事にやり返す人たちが出てきたんだろ


私のせいにしてきてもお前が私に加害し、その被害を連動させたからお前が恨まれてるんだろって思うわ


S市に勤めてる県知事の事だけど


今私が住んでる区の区長もS市に勤めてる県知事と同じ事をしてるようだけど


電磁波使いながら仕事もせずに住民に加害してるから恨まれてるんだろ


私に加害したことを連動させたから恨まれてるんだろ


私のせいにしていても電磁波使いながら加害してきたのはそいつらで私ではない


そいつらが自分で住民に加害することを決めたんだろ


ふざけながら私の被害を馬鹿にしていた住民たちもものすごい被害の連動に最初は同じようにふざけていただけだろうけど、あまりにもしつこすぎて本気でキレ出してるんだろ


それを私のせいにしてきても、その住民たちも自分たちの電磁波処分減らすために私に加害することを選んだんだろうがって思うわ


私と同じようにいきなり加害された人は本気で被害者でしかないと思うけど


事情をよく知らない人も被害者ではあると思うけど


創価学会員のようにとにかく電磁波でやられたらやり返せ発想の人たちは事情を知らなくても加害するのが当たり前だと思ってるから加害してきてる頭のおかしい政党の代表や県知事たちや区長、市長と連帯責任負わされる可能性が高いだろ


ご利益あるなら処分されない


性病を無くすようなご利益なんて存在しない


仕事をするのがご利益


金で生活するのが利益でご利益


電磁波使ってるだけでその他のこと全て無料になると思い込むような知能が低いキチ○イに電磁波使わせながらまともに働く人を無くしていたらご利益なんて生まれない


頭のおかしいキチ○イが何位とか教えた気になってるようだけど、勝負した気になってるのはそいつで私ではない


勝負した気にってるなら私より上の人たちの方がサトラレ力強いんだから私に加害していても私のサトラレ力は減るだろ


電磁波使ったことにするために連帯責任責任を負わせるための加害をしてきてるし、その処分ということでひたすら加害してきてるから


私のサトラレ力は減るだろ


何に対してか知らないけどご利益欲しいならサトラレ力減らすような使い方をしていてはご利益はない


国内か国外か知らないけど勝負してるなら私より上の人たちに負けるような状況作りをしていてもどこまでもご利益が無くなる


創価学会の意味不明なご利益発想だと電磁波使ってないと意味がないだろ


電磁波使いながらひたすら仕事、勉強をしたふりをしてるだけでオナ○ーセッ○スしてないとご利益は無いだろ


私は創価学会員ではないから元々全くご利益は無い


電磁波使ったとしても創価学会員ではないからご利益はない


電磁波使いながらオナ○ーセッ○スしていても性病になるだけでご利益はない


性病になってまでも何に対してか知らないご利益を求め電磁波使いながらオナ○ーセッ○スする事を決めたのはそういう電磁波の使い方をしてる人たちだろ


そういう事を信じてる人たちだけで電磁波使いながらご利益を求めないと元々ないご利益がさらに無くなるだろ


創価学会信者って頭が本気で悪いだろ


創価学会が宗教団体でその宗教団体が新興宗教というくくりに入ってることに気づいてないのかよ


一般的な宗教感とは違う価値観で宗教運営してる団体だという自覚すらないのかよ


その宗教に入ってる信者はその価値観で生きてるけど、そうではない人はそういう価値観で生きてない


そういう価値観で生きてない人に電磁波使いながら一方的に加害し無理やりその宗教団体の価値観を押し付けても拒否されるに決まってるだろ


頭が悪い


新興宗教のイメージは基本的に悪い


現実でもイメージが悪いのに電磁波使いながらキチ○イだとしか思えない考えを音声送信しながら加害し続けたらどこまでもその宗教団体のイメージが被害者にとって悪くなるに決まってるだろ


その被害者の被害と印象を電磁波使いながら配信、連動させたら他の人たちもその宗教団体を拒否しだすに決まってるだろ


自分たちで自分たちの宗教団体を潰すような事をしてるのが創価学会員たち


頭が悪すぎるから知能が低すぎるからそういう事を考えることができないんだろ


本当にどこまでも頭が悪すぎる集団だとしか思えない


創価学会員ではなくても同じような電磁波の使い方をしてるのがS県で、県庁の職員や警察や市、区の職員も県知事、市長、区長と同じ事をしている


自称、頭のいい公務員


国家公務員なめるな発言かっこいいね


ゲラゲラとしか思われない使い方をしてる集団


頭が悪い人たちは国家公務員なめるな発言かっこいいねを本気で誉めたと思い込む


頭が悪いから理解できない


アスペルガー


知能が低く人の感情を理解できないんだろ


使えない


加害するだけ加害しながらよく偉そうに守ってやってるとかほざいてたよな


頭がおかしいだろあいつら


処分で死ぬだろ


そんな事に私が同情しても加害したことは消えない


同情されたかったなら私と全く同じ被害を受けた状態で生きてみろって思うわ


お前らの個人の限界ではなく、私と全く同じ被害


なめ腐った処分で処分された気になってるんだよ


ふざけるなとしか思えない


私と全く同じ被害で生きていたなら大変だったねと同情する気分にもなるわ


同情されたいなら私と全く同じ被害を受けてからにしろよ


図々しい


守ってやってると喚かれながら、加害してくるキチ○イたちに同情する気にはなれない


処分のことを全く考えずに加害したのが悪いだろ


電磁波の暗示にかかりやすくなってるキチ○イに電磁波で洗脳しながら加害させるようにしたのが悪いだろ


処分の分散できてるなら逆ギレで加害してくるような人は存在しない


大した処分にすらならないだろ


私に処分と思え発想で加害してしたキチ○イがいるけど処分の分散できてるなら私があんな酷い被害を受けることはなかっただろ


被害だからと考えながら加害していても私に処分と思えと音声送信してしまってるし、私の姉は私に処分されてることに気づいてないゲラゲラ状態を伝えてきてしまってる


私は被害を受けてるけど、加害側は処分発想で加害してきてる


処分ならあんな酷い被害を私が受けることはない


頭が悪いくせに頭の悪い頭脳戦発想で私に音声送信しながら無駄に考えさせるような電磁波の使い方をしてくるなよって思うわ

 

頭が悪いんだよ


創価学会員たち


特に私にしつこく加害してきてる奴ら


記憶力が無いから頭脳戦に向いてない


年中、都合悪ければ自分たちの記憶を飛ばしてるから本気でアルツハイマー状態になってるんだろ


そんな人たちが頭脳戦しても頭脳戦なんてできるわけがない

 

電磁波使いながら年中、オナ○ーセッ○スしてるような奴らが頭脳戦しようとしても電磁波使いながらのオナ○ーセッ○ス処分で頭の中が性の事でいっぱいだから頭脳戦なんてできるわけがない

 

頭の悪い創価学会員同士の中でも似たり寄ったりの頭の悪い奴らと頭脳戦してろ


頭が悪いことを伝えられてもものすごく知ってる

 

私に加害してきてる奴らの頭がものすごい悪いことを被害で知ってる


必要ない  


これ以上、頭の悪い事を音声送信されても疲れる