ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低いキチ○イが電磁波でしつこく殺人未遂を続けた処分で死ぬのが嫌だからという理由で電磁波の加害でしつこく殺そうとしながらやり返しで殺人未遂状態で加害させよとしてる

 

今ですら私の事を殺そうとした処分で死にかけてると思うのにさらに電磁波で殺人未遂状態になるような加害を加えられることを望んでるキチ○イ


それこそ、先に電磁波で加害したのはそいつらなんだからどうやっても勝手に耐えきれず死ぬだろ


先に加害したのは加害した奴ら


さらに電磁波の加害と脅しでやり返しをさせるためにしつこく殺そうとしたから死ぬだけだろ


そして加害した人もしつこい加害で自殺に仕向けたから死ぬだろ


生きていても処分がかなり脳にくるからキチ○イ化からは逃げられない


生きるためにキチ○イを作ろうとしてるからS県の頭の悪すぎる国家公務員たちがキチ○イ化してるんだろ


私への加害はものすごい


その処分を相殺させるためにものすごい加害を電磁波でしてるから電磁波の加害や処分に耐えられない人たちが次々とキチ○イ化


電磁波出力限界勝負なんかをふざけながらやったのが悪い


キチ○イだらけの国民しかいなくなるからどこかのあまり栄えてない治安の悪い国と似たような国になるだろうね


そういう状況作りをしてるから国に破防法適用されてるんだろ


何十年も前から


子どもを産んでもキチ○イたちが余計な世話を電磁波で一方的に焼きながらキチ○イを作るんだろ


誰かから常に答えを教えてもらわないと何もできないキチ○イ作って喜ぶA県の県知事のような人間だらけになり、全体的にキチ○イしかいなくなるだろ


何も自分でできないから電磁波当てにするような状態になるんだろ


その頭のおかしいキチ○イたちを頭が良いと思い込ませながら好き勝手に電磁波使わせてるから被害者が増え、やり返したくなくてもやり返さないと気がすまない人たちが増えるんだろ


ひたすら治安が悪くなる状況作りをしながら偉そうに格好つけてるS県の県知事


このやり方でおおたかあ○こを育てたと嘘をついてるんだろ


私は音声送信なんてされてない


電磁波の存在すら知らない


しかもいまだに使ってない


こんな加害で育てられていない


私が電磁波のことを知らないのは他の人たちに思いきりバレてるのに何でこんな加害をすることを当たり前にしていたという嘘を信じてるふりをしながら加害させ続けるような状態にしたんだよ


本当に警察の職務怠慢だろうね


私は警察の認識ではない

 

知能が低いキチ○イたちがふざけながら加害で殺そうとしたことを誤魔化すために私の事を警察ということにしながら加害していたんだろ


S県の警察たちも自分たちが処分されるのが嫌だから私の事をそのまま警察ということにしながら電磁波で殺せば自分たちの処分が減るとでも思ったんだろ


電磁波での殺人未遂を放置し続けたから処分される


現実になるまでと考えながら何もしてない電磁波使ってない私の処分が現実になるまで放置しようとしたから処分されてるんだろ


心配してる奴らが電磁波使いながら殺そうとするわけがない


おおたかも○こやまきたゆ○きに価値はない


心配してない


あいつらは自分のオナ○ーセッ○ス金の事しか頭にない


電磁波使いながらオナ○ーセッ○ス金目的で加害していても処分が増えるだけなことにまだ気づけないような知能が低いキチ○イだろ


いらない


死人同然


考えさせられてるだけでかなり不愉快


いない人間だと判断してる


私には必要ない

 

いらない

 

私は加害してない


電磁波使ってるのは電磁波使ってる人たち


私に全く関心がないからという理由で自分たちの電磁波処分を無くすために殺そうとするキチ○イと、電磁波使ってなく関心がなくても関心がない人をわざわざ殺そうとするような電磁波の使い方をするつもりが全くない人と同じ扱いしようとしてるからアスペルガーで知能が低いキチ○イだと私が思うんだろ


知○障害起こしてるキチ○イたちなんかの頭の悪いアスペルガーな判断、分析なんかを当てにするより電磁波がまともに答えた事を信じた方がいいだろって思うわ


知能が低いキチ○イに嘘をつきながら話したこともない人間と友達だと電磁波洗脳で思い込ませたからキチ○イたちがキチ○イ発想で電磁波使いながら人を殺そうとするんだろ


死なないけど殺人未遂状態の加害はできる


その処分は化なりしつこく付きまとうだろ


これ以上キチ○イじみた考えで電磁波使っていても処分は消えない増えるだけだとさすがに気づけよって思うわ


自分たちの電磁波オナ○ーを正当化するためにそこら辺の人たちをストーカーしなが自分ルールで性的暴行加えていても処分で性病になるだけだろ


法律を調べた上で性的暴行加えてるなら性的暴行がどういう法律にひっかかるのか確認しろよって思うわ


知能が低いと何をどう考え手間とにかく知能が低いとしか思えない事で偉そうにしてくるから気持ちが悪い


頭が悪いから頭が悪い考えで加害してることにすら気づけない


そういうキチ○イを調子に乗せながら金を稼ぐから金を稼いでる人たちが知○障害状態になるんだろ

 

金を稼ぐ目的じゃないならという考えで加害してるからさらに頭が悪いと思われるんだろ


加害してるから加害に処分発生するだけだろ


勉強していても電磁波使うことしか考えてない人の頭は本気で悪い 


とにかく頭が悪すぎる


知能が低い


電磁波を当てにし続けてる何も自分で考えない考えられないキチ○イよりは自分の脳を使ってるようだけどあまりにも頭の悪い電磁波の使い方で子どもの頃から幼稚園児向けの頭脳戦をし続けてるから頭が悪いだろ


ひたすら電磁波使うために頭が悪くなるような言い訳を考えながら電磁波使いすぎてる


電磁波使うと脳がおかしくなり知○障害状態になることを教えなかったのかよって思うわ


馬鹿だから電磁波使えるとかそういう問題ではなく、知能に問題があるからあなたは電磁波使わないと仕事ができないんだよということを教えなくてはいけなかったんだろ


頭にものすごい問題があるから電磁波使わないと仕事ができないんだよ

 

だから給料がもらえないんだよ


給料が欲しいなら電磁波使いながら仕事をしてることに恩着せがましくしても処分されるだけなんだよって事を教えなかったからキチ○イたちがキチ○イのくせに調子に乗ったんだろ


ものすごい頭に問題があり、給料のために電磁波使ってるなら電磁波使ったことに偉そうに恩着せがましくするなよって教えろよ


おかしいだろ

 

電磁波使わなくても仕事はできる


脳に問題がありすぎる人たちはそれができないから電磁波使ってるだけのくせに偉そうに電磁波使いながら仕事をしてやった、仕事を教えてやったと考えながら自分たちの電磁波処分を擦り付けるから処分がさらに上乗せされるんだろ


仕事を教えるために電磁波使わなければ教えることができないなら見栄を張るなよって思うわ


見栄を張ったから仕事を教えなくてはならない立花なるんだろ


仕事を教えるために電磁波使う状況を選んだのは見栄を張ろうとした奴らだろ


そいつらが選んだ事なんだから人に擦り付けずに自分たちで処分受けてろよ


見栄を張ったのに電磁波使いながらキチ○イアピールしてくるからキチ○イだとバレる


だから脳内でそいつらはキチ○イだと思う


キチ○イだとバレたくなかったならキチ○イ発想で電磁波使いながら加害してこなければよかっただけだろ


電磁波使ってるだけで何もできない頭の悪い性病キチ○イのくせに偉そうなんだよ


気持ちが悪い


知能が低すぎるから誰かの願いを叶えるために電磁波使いながら犯罪することを選ぶんだろ


犯罪するために電磁波使ってるからどうやっても処分されるだけだろ


知能が低いくせに偉そうにしてくるな


気持ちが悪い