ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低いキチ○イがデータの私のような考え方をする人間の性格を変え、性の事で頭がいっぱいのキチ○イを自分たちで勝手に作り、そのデータの人間を私だと勘違いさせるような洗脳をしながらテレビの人間と現実の人間を同じだと思い込ませたから、どこかの誰かにそいつらのデータ人間を作られどこかの誰か都合の性格に変えられデータの人間と現実の人間を同じということにしたいならお前がそうなってろよ処分くらうんだろ


私にデータの人間にしたようなことをデータの人間と私と連動させ加害したことの処分とデータの人間を作り加害したことの処分で処分がどこまでも膨れ上がってるだろ


私に加害したことの処分だけでは終わらない


データの人間を現実の人間ということにするために勝手に連動させたから勝手にデータ人間作られそういう人間にさせるために連動されその人たちがそういう人間にならなくてはならない処分されるんだろ


嫌なら最初から加害しなければよかっただけなのに頭が悪くものすごいわがままだから、被害者ばかり処分されないのはズルい発想でさらに被害者に加害したから処分が増えてるんだろ


加害した人たちが処分されてるのは可哀想という意味不明な正義感で電磁波使ってない人たちや電磁波使っていても加害してない人たちに処分と思え発想で加害させたからそういう人たちの処分がものすごい重くなるんだろ


頭が悪すぎるんだよ


知能があまりにも低いキチ○イに嘘をつきながら電磁波使わせ過ぎてる


電磁波オナ○ーセッ○ス目的ならそういう考えの人たち同士か、一人で勝手にオナ○ーだけしていれば電磁波で加害したことの処分されずにすんだんだろ


電磁波で加害したことを性的暴行だけにすればオナ○ーができると考えたキチ○イがいるようだけど、自分以外の人間に性的暴行加え続けたら一人で電磁波オナ○ーしてるより性病になるのが早くなるに決まってるだろって思うわ

 

そんなことすらわからないようなキチ○イ利用しながら電磁波で加害し続けたからそいつらキチ○イになってるんだろ


ひたすらオナ○ーしたがるキチ○イ


ひたすらセッ○スしたがるキチ○イ


その上、電磁波使ってやったオナ○ーしてやったセッ○スしてやったと喚きながら恩着せがましくできたと思い店から金や品物を盗んでいくんだろ


頭が異常に悪く知○障害状態で顔面も世界一良いわけでもない性病の人間が電磁波使いながらオナ○ーしてやったセッ○スしてやったと喚きながら恩着せがましくしても何も価値ないだろ


世界一顔面が良くてもその人間に電磁波使いながら人を支配する権利はない


頭が悪すぎだろ


電磁波使う言い分けを考えながら加害してるだけで全く何も処分は減らない


頭の悪いキチ○イなんかに電磁波使わせたのが悪い


意味不明な社会的相殺発想で頭の悪すぎる一般人を洗脳しながら加害させたのが悪い


国家公務員たちが勉強してないだけで一般人を創価学会員並みに全員頭が悪いと思い込みながら馬鹿にしているのが悪い


電磁波使ってないのに母親や姉の頭が悪いから妹もそういう頭の悪い人間だと思い込もうとしたのが悪い


電磁波使ってないからその頭の悪さが移るわけないだろ


しかも、二人とも頭が悪いから現実で話ながら創価学会のような考え方を私に教えることはなかった


頭が悪いから電磁波使ってないのに話すのはもったいない教えるのはもったいないと考え、電磁波でひたすら加害しながら頭のおかしい非常識でしかない考え方で電磁波使い続けたから私ではなく姉と母親の頭が因果応報処分でどこまでも悪くなったんだよ


私に音声送信していなかった


私は電磁波使ってない


現実でもそういう創価学会のようなキチ○イでしかない考えを教わることはなかった

 

現実だから、一応は体裁だけで生活してる


ほとんど話してないけど


頭が悪いから電磁波の因果応報処分でいつまでも十代や二十代前半のような考え方で生活してるんだろ


私は電磁波使ってないからちゃんと歳を取ってる


知能が低いキチ○イたちは電磁波使いながら過去を見たりしてるからいつまでも若いつもりで生きてるんだろ


お前らは中年で老人なんだよキチ○イとしか思えない

 

本気で頭がおかしいだろ