ブログ

ブログの説明

電磁波被害 

口に出したくもない出身の県の人たちが人のせいにしながら使いすぎると病気になるのが当たり前な電磁波で病気にならずに電磁波で性的暴行加えられる事を望んだからものすごい処分されてるような気がする


因果応報の処分を理解できない頭の悪さが原因で性病だらけだろうね


頭が悪いから電磁波の加害で処分増やしながら性病にならずに電磁波で性的暴行加えられながら病気にならずに生きていけると思い込んだようだ


そういう思い込みで電磁波使った人たちが思い込みで電磁波使えると思い込んだだけだろ


電磁波売った人がいるならその人たちが必死にでの処分されないと思い込ませるように暗示をかけていただけだろ


思い込みだけで電磁波使って処分されながら処分されていないと思い込みつつ処分にキレながら処分が当たり前と喚く脳障害起こしてる人間作って遊んでる同じような脳障害起こしてる人たちの思うつぼで生きてる人たちの被害がしつこい


現実で話していても気持ちが悪い何こいつ状態で縁切りしてるし縁が切れても特に困ることもなく後悔することもない生活をしていたのに余計な世話を焼かれ、縁切り状態で満足してるのに嫌った人間たちを電磁波で出してきながら一方的に電磁波で加害し続けてきてる異常者がいる


興味すら全くない人をいきなり出されても迷惑


頭のおかしいいつまでも十代気取りの気持ちが悪い脳の人たちが電磁波で連絡をつけようとしてるのが本気で気持ちが悪い


迷惑


有名宗教団体の信者でもない人間に電磁波使いすぎていて頭のおかしい考えが当たり前になってる人の頭のおかしい常識を押し付けてきてるからその人たちの頭のおかしさがさらにひどい状態で現実で人と話すときにも話にならない処分されてるんだろ


電磁波使うのが当たり前なら当たり前だと思い込んでるもの同士で使っていればいいだけだろ


警察もその方が捕まえやすいだろ


使ってない人に一方的に加害し続けてるからどこまでも処分が終らない


個人の考えを勝手に配信するのが処分になるならという理由で電磁波使いながらブログを書かせることにしたからあの人もこの人もブログで電磁波のことについて文句を書くようになるんだろ


使ってる人と使ってない人の差は多きい


電磁波のことを知らずに育ってる人間が電磁波の対応について知るわけないだろ


私に法律を変える権利なんてないのに勝手に私の考えを法律ということにしようとしたから処分されてるんだろ


性的暴行加える理由しか考えてない人がいるようだけど電磁波の処分に病気が基本であるならすでに生殖器が無くなってる人が電磁波使っても癌は転移するものだから


今までの使い方で次々と病気になる仕様


そういう処分があるとわかっているのは電磁波使ってる側だと思うけど


なぜか電磁波使って加害してきてるやつらが知ったかとか音声送信してきてる


知ったかと音声送信してきてる時点で病気になるのもさらにひどい使い方をしてると癌になるのも決まってることだと認めてるようなものだろ


個人の考えを否定するような音声送信しても使ったことには変わらない


処分で病気になるのは確定されてるんだろうねとしか思えない


使ってる人たちが病気になれと喚きながら性的暴行加えてきてるけど病気になるのは相殺使い方をしてる人たちだろ


それにキレながら被害者ばかりズルいとわめいてる人をなだめるために連帯責任を負わせたように見せかけるために病気にさせようとするからさらに病気の進行が加速する


使ってる人が病気になるものなんだよ


病気が嫌なら電磁波遣わなければよかっただけだろ


人たちだろになってまでも自分自身に電磁波で性的暴行を加えようとしたのは使ってる人たちだろ


使ってない人に処分の分散と考えながら加害してるから病気が酷くなる


脳もおかしくなる


ひたすらその事のためだけに電磁波使うような脳障害起こしてる人になるだけだろ


全く知らない人や知ってるだけで少しも全く親しくない名前だけ知ってる状態な人たちが知り合いのふりを電磁波でしていてもその人たちは処分されるだけだろ


世間的に特にメリットがない自慢を電磁波でしていても何のご利益もない


現実で話すときにも特に親しくもない人の名前を出しながら自慢しても私は世間的にそこらの一般人


いきなり自慢されても迷惑状態の人たちも多いだろ


自慢をしても電磁波使う理由にはならない


自慢をしても店のものを盗む理由にはならない


電磁波使って自慢してもメリットない


店のものを盗む理由にもならない


盗みは盗み


窃盗で犯罪


電磁波使うことが全国的に当たり前で堂々とオープンにされてるものなら状況は違ったのかもしれないけどね


私に加害しながら意味不明な処分軽減を謀ろうとしてるよりも電磁波のことを堂々とオープンにするように働きかける努力をすることが良い行いだったんだろ


電磁波のことを現実で求めても特に電磁波使いながら加害する理由にもならない


国が電磁波のことを認めた上で一般人が電磁波使いながら生活してることも認めなくては無理だろ


それでも法律が存在するから国が認めても処分減らないけどね


使った人個人の処分は減らない


国の処分は少しは減るだろ


電磁波使って生活してる人がいることをのことを国が認めると国の処分が減る


警察も対応しやすくなる


犯罪が減り、治安が良くなる


個人で使う人も減るから国の処分が減る


個人の処分を減らしたいなら国に電磁波使いながら生活することは犯罪ではない事だと認めさせなくてはいけないだろ


自分自身の納入後使っても自分自身の脳を洗脳してるから処分になるんだよ


他人にそれをやったら処分が個人の処分が異常に増えるだけ


何をどう考えようと電磁波使うと処分でしかない


洗脳できるものだとわかってるから処分から逃げられない


洗脳の処分て重いようだね


暗示にかけるから暗示にかかって病死するしかない状態に陥る可能性


騙されてる分、長生きできてるようだけど


電磁波使ってるから生きていなくてはならない状態


電磁波の処分で長生きできてるけど処分に苦しむ状態


電磁波使った処分にキレながら他人に加害してるとまた処分が重くなる


そこまでしながら電磁波で性的暴行加えられる人生を歩もうとしても特に良い事ないだろ


使い方と使う目的がいいわけばかりでまともではない


個人の知能を低下させたから因果応報の事を理解できなくなってるんだろ


意味不明な処分の相殺発想で電磁波使っていても因果応報の処分は消えない


使ったことに対しての処分


現実で人を殴るのとは違う


電磁波に因果応報の処分の基本ルールがあるから使ったら処分しかされない


相殺できる部分はわずか


法律の部分で示談に済ませられる事があるだけでそれは使ってるもの同士でないと意味がない


その示談に済ませることも全く違う人に加害していたら普通に暴行してるだけだから示談にすらならない


知能が低下してるから示談にならないことを示談になると思い込んでるんだろ


知能が低下してるから社会的相殺発想に騙されながら社会的消えていく存在になるんだろ


現実で示談に持ち込むにはどういう状態なら示談になるのかとか考えたことなかったのかよって思うわ


なんであんなに使ってる人たちの頭は悪いんだろう


人から殺されかけてまで電磁波で人を殺そうとすることに何の意味があるのか理解不能


電磁波使わせるために嘘をつきながら金を稼いでいた人たちが自分たちの考えに暗示がかかってる状態で

なんだろうけど


年中、できなくなってるんだろ使ってるから因果応報の処分で意味不明な理屈が頭から抜けない状態


それが暗示にかかってる状態というさらに表現になるだけだろ


癖がつく表現になるだけだろ


頭が本気で悪い人はいちいち表現を変えただけの事に対して言ってることが違うとわざわざ音声送信してきてる


頭が悪すぎる人なんだろとしか思えない


電磁波使ってるから記憶力も低下する


馬鹿だから電磁波使ってるという馬鹿という表現は本気で知能が低いという意味での馬鹿なんだろ


ふざけた事を考えるだけの馬鹿と知能が低下すしてる人たちの馬鹿と同じ扱いしながら関連付けをするからものすごい処分される人がいるんだろ


一般人がふざけながら使ってることを公表してないけど暗黙の了解状態で犯罪をすることが当たり前だという世の中になってるならせいぜい些細な小遣い稼ぎにそれこそふざけて使う程度のものだろ


電磁波で本気で生活費を稼がせようとしてるから処分が重い


電磁波使いながら私にブログ開設させた人の処分は自爆でしかないだろうね


自分たちの犯罪をブログで暴露するような状態にしかならないだろ


警察になにか聞かれても痛くも痒くもないのは私


困るのは使ってる人たち


私の親戚が調子にのりながら電磁波使ってるようだけど親戚という理由だけで電磁波処分は消えない


個人の犯罪は個人の犯罪


その人が処分される


使ってる人を利用するから連帯責任が発生する


使ってない人を電磁波洗脳で使ったことにしようとするからそういう人の処分がどこまでも増えていく


どうにもならない


酷い電磁波処分されながら他人に加害し続けてる人がどMだろ


因果応報の処分されるものだとわかっていながら他人の生活に口出ししてる人たちがどMだろ


嫌がらせで辞めさせるから辞めなくてはならなくなる


また金がなくなる


金がなくなるのが困るなら働かせるようにすればいいだけ


普通に働かせるにはどうしたらいいのかといったら電磁波なんかで人の行動、考えに口出ししなければいいだけ


電磁波でストーカーしてるから強制連動処分される


電磁波で強制連動をどうにかするために加害するからさらに処分される


しつこく辞めさせやうとするから辞めなくてはならなくなる


嫌がらせで話をさせようとするから非とから嫌われ誰も話しかけようとしなくなる


仕事以外で話すことがなければ話さない


私と話しても箔はつかない


電磁波で話をさせるために私に嫌がらせをしてるから処分で誰も話しかけないような状態になるんだろ


口に出したくもない出身の県の人たちが私に電磁波で性的暴行を加えながら処分で病気になりながら箔がつくと思い込みながら意味不明な取り合いをしてるようだ


処分で性病になり社会的に相殺されるだけだろ


しつこいから社会的に抹殺状態な処分になるんだろ


生理前に菓子を食べたからという理由だけで電磁波でてんかん症状のようなものを出してきてる人たちがいるけど


その人たちは年中、てんかん症状で死ぬことを選んだのか?って思うわ


因果応報の処分を忘れすぎてるだろ


カフェインを取ったからという理由だけで睡眠不足にしようとしてる人もいる


殺すために先に睡眠不足状態にしておいてその後にカフェイン、菓子を取らせるように電磁波を使いてんかん症状のようなものを出させ倒れさせ殺そうとしてる人がいる


そういう使い方をしてるからその人たちはそういう状態が当たり前になってるんだろ


そういう人たちがいるからそういう処分


仕事を与えながら辞めさせるためにしつこく電磁波で嫌がらせをしてきてる頭のおかしい人たちがいるけど


電磁波の被害相談は警察にしかできないだろ


その警察もなぜか回線を口に出したくもない出身の県の人たちが働いてる会社に繋げ私の被害をまたもに取り扱おうとしてない


おかしい


電磁波で異常な嫌がらせをしておきながらなぜか会社の人に相談させようとする頭のおかしい人たちがいる


相談相手にならないだろ


相談されたいなら電磁波認めろよ


あいつらの頭の悪さが気持ちが悪い


電磁波のことを認めれば相談できるだろ


その時にはレコーダー付きで話し合わなくてはいけないけど


その後に警察にも相談しなくてはいけないけど


因果応報の処分があるのに電磁波使い続けてる人たちがどM


言いなりにするために加害し続けてる人たちがどM


電磁波で騙して上手く良いなり状態にできたとしてもその人たちは因果応報の処分で言いなり状態で生活しなくてはならなくなる


言いなりにするために加害した分処分も当然されるだろ


私に引っ越しさせるために異常なまでに加害し続けて鋳た人たちが再犯処分で引っ越ししなくてはならなくなったようなほのめかしを伝統でされたけど


本当に引っ越ししたなら目的の人物が引っ越ししなくてもしつこすぎると状態ででお前が引っ越してろよ状態になることはわかったんだろ


他の事に関してもしつこくしているとそんなにそういう状態になりたいならお前がなってろよ状態で処分されるだけだろ


話をさせるために電磁波で異常にしつこく加害しているとお前がそれをやってろよ状態で相談する人になるんだろ


そういう使い方をしてはいけない人の見本になってるんだろうね


嫌み状態の処分なのにも関わらず見本になれたから良い行いと思い込みながら加害し続けてると相談させるための嫌がらせの内容で本物の犯罪者になってく処分がされるんだろ


そういう粉とも全て電磁波の基本ルールだろ


電磁波使ってるもの同士で加害していても全く相殺されていない状態なのになぜか使ってない人に関してもすれば処分されないと思い込んでるらしい口に出したくもない出身の県の人たちの存在が異常すぎる


電磁波使わずに生活していれば勉強していなくても私くらいの考え持つのは当たり前


悩むように考えなくても普通に思い付く事だろ


電磁波使ってるから馬鹿で法律を逆にした発想で電磁波使い処分で異常者になっていく


排泄物を食べる状態は末期らしい


汚物を食べようとするのは末期らしい


脳がおかしいから


騙しながら電磁波使わせたことを可哀想だと思うなら電磁波使いすぎてる人たちをどうにかするように動くのが良い行いで国や個人の処分減らすことに繋がるだろ


なんでそんなに頭が悪いんだよ


電磁波使いすぎてる人たちが病んでるだろ


病気だろ