ブログ

ブログの説明

電磁波被害 しつこい

電磁波で従業員その他を監視する世の中らしいけど頭のおかしい人たちが私の周りに異常な人数でストーカーしながら処分にキレているらしい


電磁波でストーカーすると強制連動処分されるものらしいのにその処分に対してなぜか被害者の私にキレているひとがいる

強制連動処分が嫌ならストーカーしなければいい


ストーカーしていないと思い込んでも電磁波の処分決めるのは電磁波で私ではない


その人がストーカーではなく強制に処分されていないと思い込みたがってるから誤魔化すような意味不明ないいわけを使ってる人が暗示にかかるんだろ


因果応報の処分だろうけど


使ってる間にそんなことを考えていたら因果応報の処分がいつまで経っても終わらない


馬鹿すぎるからこういう事を理解できないひとたち


私の頭を電磁波で悪くしようとして40年以上経つから頭が悪くなる状態の因果応報処分がなかなか終わらないんだと思う


電磁波使いながら年中、仕事をサボる理由を考えてるから仕事をしなくてはならないときに異常に確認をしなくてはならなくなる人がストーカーしている


気持ちが悪い


その人が異常なまでに頭が悪くなる使い方をしたから処分で何回も確認しなくてはならないミスをするような人間になっただけなくせに電磁波ストーカー被害者のせいにしてきてるからまたその人たちの頭が異常なまでに低下する


脳をこれ以上低下させたら生活すらままならないだろって思うけど


頭のおかしい脳障害起こしてる人たちが処分分散できると思い込みながら電磁波使わせようとしてるからその人たちはまた処分でものすごい目にあってるらしい


強制連動の処分があるのにいつまでも覗いてるからどうにもならい状態になるんだろ


処分がないならヒステリー起こしながら加害してこなければいいだけだろ


人に加害しながら金を稼ごうとしたり窃盗しようとするから処分でお前が被害者なでもなってろよ状態になるんだろ


しつこい


私に対してストーカーの加害がしつこすぎる


強制連動で生活しにくいなら関わらなければいいだけだろ


頭がおかしくなってるか誰からか指示されないと自分の行動すらまともに何もできないんだろ


言いなり状態の人間を電磁波で操りながら金を稼ぎ生活しようとしても使ってる人たちが処分されて消えてくだけ


自分たちの子供を殺すために電磁波で私の事をストーカーさせながら加害させてる親がいるようだ


さっきその親が心臓の病気か何かで倒れたと思う


いつもと比べたら電磁波での心臓への圧のかけ方は少ないけど違う衝撃が心臓にかかったから驚いて倒れた人がいそう


どのみち殺そうとしながら脅しで思い通りに人間を操ろうとしてるからその人たちは死ぬだけなんだろうけど


電磁波で人は殺せないらしい


病気で死ぬか、電磁波の感情コントロールしすぎていると因果応報の処分が抜けずに感情コントロールにかかった状態で自殺する状態に陥るようだ


強制連動が基本的な処分なのにふざけながらしつこく個人に集団でストーカーしてるから連帯責任でいろんな人が電磁波の被害を受けることになる


脅しで加害しながら思い通りにしようとしなければよかっただけだろ


人の行動にいちいち電磁波で口出ししてるから処分で命令されながら行動しなくてはならなくなるんだろ


頭の悪すぎる人間を騙しながら電磁波使わせ処分に逆ギレするような状況作りをしてることが頭がいいと思い込んでる高学歴な人たちが処分され続けてるんだろうね


社会的に相殺発想で電磁波使ってる人たちの考えを当てにするから処分がものすごい事になる


強制連動処分中にさらに電磁波で一方的に加害することを考えるとは恐ろしい人たちだ


そこまで他人の行動、考えに口出ししていてもその人にメリットはない


心配していようが何をしていようが人のせいにしながら殺そうとしたり窃盗しようとしたり性犯罪を犯そうとしてるだけだろ


電磁波の処分だからで言い訳してもやったことは犯罪だから本当ならその人たちは捕まるはずなんだけど


捕まらない捕まえない状態を作ってるから警察も当てにならない


治安が悪くなり常に空き巣の恐怖に怯えながら生活しなくてはならなくなる


誰も家に大切なものを置いておけないから常に金を持ち歩かなくてはならなくなる


そうなると犯罪が当たり前だと思い込んでる日本でものすごく有名な宗教団体信者たちは普段の電磁波の使い方がおかしいから窃盗をしようとしだすだろ


その処分で盗んだ金が盗まれ働いた金も盗まれ状態になる可能性が高くなる