ブログ

ブログの説明

電磁波被害

頭が異常に悪すぎるS市のキチ○イたちがS県、S市の人間だと電磁波で加害しながらアピールしてきてる


印象が悪くてキチ○イしかいないと思われるとに気づけないくらい頭が悪い奴らがS市の母親の住んでる場所付近に大勢いる


本気で気持ちが悪い


なんでそんなに知能が低い事を伝えてきてるんだよ


印象が悪すぎてどうやっても住みたくない


頭か悪すぎるから私の願いですらない他の人の意見を採用しながら私の事をどMということにするために電磁波使いながら加害してきてるから私のそいつらに対する印象がものすごく悪くなってる


そいつら自分たちの処分減らすために殺人未遂を延々と続けてるだけだろ


頭が悪いから処分が減らないことに気づけない

 

性格が異常に悪すぎるから電磁波で人を殺そうとするんだろ


殺人未遂を何回も繰り返してるとお前が死ねよ状態で死ぬだけだろ


電磁波使ってる人たちが受ける処分を何もしてない人に擦り付けてるから処分が増えてるんだろ


電磁波使うだけで因果応報、強制連動されるのに使ってない人に強制連動の加害をするからさらに処分でそいつらの処分が重くなるんだろ


頭がものすごく悪いくせに知能も異常に低いくせに偉そうに電磁波使いながら人の事に口出ししてるからそいつら脳に異常が出てる状態で性病も酷いんだろ


私の事をどMということにするために加害するようにしたのはおおたかもも○こやまきたゆ○きやふじわらし○るやその他の私の事をどMということにするするために電磁波使いながら加害さえしていれば自分たちの処分が減ると思い込みながら電磁波使えば処分が減ると考えたキチ○イで性格の悪いやつらだろ


ふじわらしげ○は電磁波使いながら性格が悪くなる使い方で生きてきてるようだけど、おおたかもも○やまきたゆう○と比べたら私の事を一応、心配してる


意味不明な電磁波の使い方を当たり前だと思い込んでるから電磁波全く使ってない私と考え方が違う事がかなり多い


電磁波使いながらふざけながら生きてる人とそうではない人間の区別くらいつけろよって思うわ


性的暴行加える言い分けを考えながらオナ○ーしていれば性病、癌にならないと思ってる人たちはそういう人たちだけで電磁波使いながら生きてろよ


私には関係ない


キチ○イの脳が本気でおかしすぎていて、人の事に一方的に電磁波で自分基準のルールで加害さえすれば処分が減ると思い込んでるのが本気で気持ちが悪い 


よくそんなのを利用しながら加害させるような状態にしたことを止めもせずにふざけながら誤魔化そうとしてるよなって思うわ


ひたすら仕事をせずにオナ○ーセッ○スしてる人間増やそうとしただけだろ


性病の人間も増やそうとしただけだろ