ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が全くないアスペルガーが電磁波使いながら加害してきてる


気持ちが悪い

 

そいつらのようなキチ○イな電磁波の使い方をするつもりがないから加害してきても全く処分の相殺にはならない

そいつら無駄にストレス溜めながら生活したいなら勝手にそういう生活してろよって思うわ


私に加害していても創価学会員でもないのに相殺なんてできるわけがない

 

知能が低いキチ○イが電磁波使いながら楽しいと予測変換に電磁波でほのめかしをしてきたけどそいつが文句を考えるのが楽しいんだろ


私ではない


私に加害してる奴の処分がものすごい増えるだけだろ


キチ○イS県内に住むつもりはない


住みたい奴らが勝手に住め状態で処分されるだけだろ


無理やり電磁波の加害ですでに住まわせたから住むしかなくなるんだろ


私は住みたくない


そいつらが住んでろよ


どのみち無理やり住まわせるために加害したから住むしかない状態になるんだろうけど


しかもキチ○イを電磁波使わせながら加害させたから処分でキチ○イだらけのS県内でも私に加害してきたようなキチ○イが電磁波で一方的に加害してくるような状態で住まなくてはならなくなるんだろうね


東京にいる私にキチ○イを調子に乗せながら加害させS県内に無理やり住まわせようとしたからそいつらキチ○イたちから加害され無理やりS県内に住むしかなくなり、キチ○イだらけなS市の人間をアピールしてきたからそういうキチ○イが住み出したときから電磁波使いながら加害してくるような状態になってしまってるんだろ


キチ○イだらけなことを電磁波の加害で伝えてきてる伝えてきたから処分でキチ○イを取り付けやれるんだろ


電磁波の加害脅しで自分たちの思い通りにするために電磁波使ったから処分されてるんだろ


私に誰も電磁波のことを認めてない


電磁波のことを認めても私がキチ○イたちが使ったようなキチ○イな電磁波の使い方をすると思い込みながら加害してるから処分増えてるんだろ


そんな使い方をするつもりはない


データの人間に無理やりそういう使い方をしてるだけだろ


処分相殺されない


加害したことを加害で相殺させようとしても加害したら被害者ができる


被害者が加害したら処分される


加害すると処分


なにも相殺できない


知能が低いおおたかも○こは電磁波で加害したことを処分してやってると考えながら加害し続けたようだけどあのキチ○イデブに人を加害しながら処分する権利はないだろ


処分してやってると音声送信しながら偉そうにしてるようだけど加害したから加害したことの処分され、わがままだから処分にキレてるだろ


キレるくらいなら加害しなければよかっただけだろ


頭が悪い


加害したあとに誰かから加害され処分相殺できてるとわけのわからない事を言い放ってるようだけど思い切りそれこそ処分されてるだろって思うわ


しかも強制連動処分を拒否してるだろうから後からさらに処分されるんだろ


しかしこの数日かなりしつこい


頭の悪すぎるキチ○イで全く関心すらないおおたかも○この名前を出しながら文句を載せてないからと言う理由で電磁波使いながら加害してきてるようだけど、すでに死人扱いしてるから別に文句を考える必要がないんだよ


いらない存在で必要ない人間で私の事をしつこく殺そうとしたから処分で近々死ぬ人だとかなり前から思ってるから考える必要もない


デブになり頭がおかしくなり性病


後は死ぬだけだろ


電磁波の因果応報


処分を誤魔化すと集約という加害をしたから集約処分で殺人未遂の処分がされる


そういう状態


ふじわらし○るは個人的に関心があるだけでふじわらし○るはその事に調子にのってはいけない


別にふじわらし○るの電磁波の使い方の脳に関心はない


その考え方にはものすごい反対で創価学会脳


意味不明な恩着せがましい考えで話そうとするつもりがないなら普通に話せよって思ってるだけなんだけど


おおたかも○こなんかに私のことに口出しする権利はない 


そんなキチ○イなんかの考えを採用してるから誰も普通に人と話せないんだろ


あのキチ○イ完全に頭のおかしいキチ○イな性病知○障害犯罪者だろ


そういうキチ○イの面倒を見れば処分が減るんだろうけど、私は電磁波使ってないから関係ない


自分たちの処分減らすためにキチ○イの面倒を見ることを選んだのはその人たちのだろ


私には関係ない


キチ○イの面倒を見るのが嫌だからという理由で電磁波使いながら擦り付けてきてもそいつらが勝手に自分たちの処分を減らすために電磁波使いながら面倒を見ようとしただけだろ


電磁波使ってない私に要求するならお前が見てろよ処分されるだけだろ


嫌ならメールなんて見なければよかっただけだろ


本気で頭が悪い


キチ○イたちの意味不明な音声送信聞かされるよりは文句を考えていた方がまだましだけど、楽しくない


頭のおかしいキチ○イたちが楽しいということにするために電磁波使いながら加害してきてるだけだろ


そいつらが文句を考えることが楽しくて仕方がない人間になりたいから加害してきてるんだろ


だったら最初から自分の脳に電磁波使いながら文句を考えることが楽しい状態に勝手にしていればよかっただけだろ


加害でそういう人間になろうとしてるから加害した分の処分で年中、文句しか言わないキチ○イになるんだろ


創価学会の電磁波の使い方はとにかく頭がおかしいキチ○イになるだけの使い方しかしていない