ブログ

ブログの説明

電磁波被害

殺してやりたくなるほど腹が立つ音声送信されてる


殺してやりたい


あのキチ○イ母親とキチ○イ姉


電磁波知らない私に感情コントロールで加害しながら年金、NHK代も払わせないようにしむけ、仕事をしても苛め等で辞めさせる状態にしてたんだろ


その処分の相殺発想で私に無駄にキレされる状態にしながら、周囲にはわがままな娘と扱われるようにしていただけだろ


無駄に電磁波使いながらキレさせなくても、母親の言い分はおかしいから放っておいてもキレただろうけど


働かせないようにしておきながら金を払えと電磁波使いながら加害で脅してくるキチ○イ


善行ではないだろ


どうしても払わせるなら普通に現実で伝えることだろ


年金なんて払ったら今ですら働けてないのにその後の生活が危ういだろ


父親の遺産が入ってない状態の時にすでにそれをやってるだろ


年金なんてとてもじゃないけど払えない


キチ○イ母親は月に十万だけで生活させようとしてる


キチ○イだから足りない金は盗むか万引き、キチ○イ死にかけ梅毒、性病のくそ老人とセッ○スさせながら稼がせようとしてるだろ


キチ○イなおおたかも○こはそのセッ○スを電磁波使いながら配信


電磁波使ってやった発想と無いご利益で恩着せがましくしながらセッ○スを見たから言いながら金を一方的に配信した人たちから受けとる予定なんだろ


私が無駄に低収入で性病を移され、万引き横領で捕まる状態になるだけだろ


何も先がない状態


電磁波使っているからそういう犯罪を当たり前だと思い込んでるだけだろ


そいつらの常識を電磁波使ってない私に押し付けてくるな


創価学会員でもない


私にしつこく加害してきてる知能が低いキチ○イな創価学会員と一緒にするなよ


働けてない状態で働いてもすぐに嫌がらせで辞めさせられる電磁波の使い方をされてるのに遺産くらい自分で持ってないと今後の生活が危ういだろ


年中、電磁波で加害されてるから安心して年金すら払えない


固定給料貰ってる人は給料から引かれるからいいだろうけど、フリーター状態でバイトしてもキチ○イ創価学会員が辞めさせるための嫌がらせをしつこくし続けてるだろ


現実での嫌がらせを相手にしなくなったからという理由で電磁波使いながら執拗に加害し続けてきてるだろ


そんな状態で貰えないかもしれない年金を払う気になるわけないだろ


たかが知れた金があるだけで働いてもいつ電磁波と現実の嫌がらせで辞めなくてはならなくなるのかわからない状態なのにとてもじゃないけど払えない


そいつら調子にのりながら年金さえ払えば電磁波処分無くなるとでも思ってるのかよ


そんなわけないだろ


年金は年金


電磁波は違法


違法の電磁波には処分がついてる


全く関係ないだろ


違法の電磁波で脅しながら払わせるために加害していても処分で加害した分の処分は確実にされるだろ


電磁波使いながら年金を払わせたいなら働かせろよ


おかしいだろ


電磁波使ってない人間に電磁波で異常なまでに加害しながら辞めさせ、年金払えと喚いていてもみんな不安で払ったあとに死語とがあるのか、仕事が決まってもまた電磁波の嫌がらせで辞めさせられるのか不安になるだろ


年金を払っていたら金が無くなり仕事も無くなる可能性がある


ここぞとばかりに40過ぎてる中年の女を強姦するために売春や中年向けの風俗にでも働かせるつもりかよ


しかもそれを電磁波使いながら配信で金を稼ごうとするキチ○イがいるだろ


そんな目に遭わせられるならそのキチ○イたちから稼いだ金を貰わないとやってられない


創価学会員たちは創価学会内で電磁波使いながら月十万でも生活できる状態になってるんだろ


その代わり、電磁波を使う


電磁波使ってるから万引き横領してるんだろ


店のものをただ食いしてるんだろ


創価学会内での常識を電磁波使ってない創価学会員でもない私に要求してくるな


私は創価学会員ではない


しつこい


親からもそんなことは言われてない


そんな意味不明な価値観を一方的に押し付けてくるなよ


年金を払わせたいなら普通に働かせろよ


頭の悪すぎるキチ○イ姉の基準南下で生活できるわけがない


あのキチ○イ女は電磁波使いながら生活してるだろ


私はしてない


そんなキチ○イな生活を送るつもりはない


あのキチガ○イだらけだった会社の奴らのような意味不明な仕事の仕方をするつもりはない


しず○か県の職員たちや県知事が用意したキチ○イたちだろうけど


あんなキチ○イで意味不明な仕事の仕方をなんでしなくちゃいけないんだよ


1つの表を作るのに10人がかりで電磁波使いながら、パソコンで状況確認しながら私の仕事の邪魔だけをしてる仕事の仕方をなんで私がしなくちゃいけないんだよ


おかしいだろ


あいつら人の仕事の邪魔をしただけでだろ


そんなことに電磁波使ってやったと音声送信されても邪魔されただけだから全く感謝する気にもならない


迷惑


十万の給料で年金を払わせ、金がないなら万引き横領させ、それとは別にキチ○イな性病でしかない老人たちとセッ○スさせるために電磁波で加害しながらあのキチ○イだらけでしかないしず○か市に住まわせるつもりかよ


ふざけるにも限度あるだろ


おおたかも○こは電磁波使いながら45年近く因果応報の処分受けながらそういう生活が当たり前だと思い込むような生き方をしていただろうけど、私は電磁波使ってない


一方的に使われても迷惑


強姦されるつもりもない


キチ○イ性病男とセッ○スするつもりもない


キチガ○イ性病女とセッ○スするつもりもない


創価学会員たちとセッ○スするつもりはない


電磁波使いながらセッ○スするつもりはない


電磁波使いすぎてるから誰も金なんて持ってないだろ


キチ○イと売春まがいのセッ○スするつもりはない


気持ちが悪い不細工で好みでもない男とセッ○スするつもりはない


何を調子に乗りながら気に入られると思い込んでるんだよ


セッ○スできると勘違いしてるキチ○イたち


気持ちが悪い


電磁波使いながら強姦目標でしつこく加害してきてるだけだろ


電磁波使いすぎて金がないからただでセッ○スするような状態にしたんだろ


バブルはじけて金がない


残ったのはいまだに仕事があるのに仕事もまともにせずに電磁波使いながら遊んでるセッ○スすることしか考えてないキチ○イだらけだろ


仕事があるのに仕事をせずにひたすら電磁波使いながら遊び呆け、電磁波使ってない人に僻むキチ○イたちをなだめるために電磁波使ってない電磁波使っていても仕事は普通にこなす人たちに嫌がらせを始めたんだろ


まともな人に仕事をさせないようにしたからキチ○イたちが仕事をしてる


ズルいだろ


普通に働く人たちが働けない状態でキチ○イたちがひたすら電磁波使いながら仕事をしたふりをし続けそれで給料が出るとかおかしいだろ


その給料で年金まで払い自分たちだけはふざけながら遊んで暮らそうとしてるのがおかしいだろ


普通に働く人たちが普通に働き給料から年金引かれる状態になるのが当たり前だろ


何でひたすらセッ○スだけしてるようなキチ○イたちに給料を出して年金を払わせる状態にしてるんだよ


働けない人を大量に作りながら万引きさせ、万引きしたならという理由で強姦もしくは通報するつもりなんだろ


万引きを見逃す代わりにセッ○ス要求してくるキチ○イたち


そういうキチ○イ状態を当たり前にしようとしたキチ○イたちが電磁波使いながら仕事をしたふりをし、ひたすらそういう世の中作りをするためにまともな人に加害し続けるような状態なのはおかしい


まともに働けてないのに本気で今後が不安すぎて年金払えない


いつになったらまともに働けるんだよ


おかしい


月十分だけ


年金を払いさらに金がない


母親の所に電磁波の加害で無理やり住まわせ、土下座でもさせるつもりで電磁波でしつこく加害しながらそういう状態になったら偉そうにあの頭のおかしい母親が命令してくるつもりなんだろ


命令させようとするキチ○イもいるだろうし


電磁波処分で自分であまり判断できない母親にアテレコ入れながら売春させるようなことを言わせるつもりなんだろ


おおたかも○こが普段からセッ○ス目的の万引きと横領コントをやってることを豊島区に住んでるときに行ってもに伝えてきてる


おおたかも○こがそれをやるのは電磁波使ってるからだろ


創価学会員だからだろ


私は創価学会員ではない


おおたかも○こは普段からそういう事をしてるから当たり前なのかもしれないけど、私はそんなことをするつもりがない


何でこんな歳で売春デビューしなくちゃいけないんだよ


しかも金もない生活に持ちのキチ○イ相手とか本気で無理だろ


頭のおかしいキチ○イおおたかも○こは売春が駄目なら発想で風俗デビューさせようとするだろ


現実で、はま○つ市に住んでるときにあまりの電磁波の加害でおおたかも○こに電話したらおおたかも○こはヘラヘラ笑いながら自分の住んでる場所の下の階か、となり辺りで風俗やってることを遠回しに伝え私にやる?なことを言ってきてる


四年前から始まった加害で電話した時に言われた


その時の私のストレスはものすごい


電磁波の感情コントロールでストレスをものすごい強められながらおおたかも○こに電話させるように仕向け、教えてやった発想でしつこく私に電磁波で加害しながら私を風俗デビューさせるつもりでまともに働けるんだよ働かせないようにしていただろ


ものすごいストレスの感情コントロールはまつしたゆ○この妹が私にやっていたようだけど


私が高校の時も異常なまでにストレス感じた時があったけどこの時もまつしたゆ○この妹が加害してきてたんだろ


せ○さ工材にいたときも異常なまでにストレスを電磁波で与えられたけどそれもまつしたゆ○この妹が原因だろ


おおたかも○この住んでる場所の下の階かとなり辺りに風俗があるからと言うことを私に教えたからといって、何で私がおおたかも○こが伝えてきたことを実行しなくちゃいけないんだよ


風俗で働きたいならお前が働いてろよ


電磁波使ってまで風俗で働かせようとするなよ


あまりにも頭のおかしいキチ○イ発想でしかないけど、そんなことを伝えられても働く気にすらならないだろ


その時点で40目前


そんな年齢で誰が風俗デビューするんだよ


頭がおかしいだろあのキチ○イくそ女


教えたからという理由だけで皆が風俗デビューするような世の中にしようとしたからおおたかも○こはどこまでも性病なんだろ


そんなキチ○イの処分の心配するつもりはない


あのキチ○イ女の基準の人間を私に取り付けてきても私の脳とそいつらは合わない


無理


おおたかも○ことおおたかは○よが電磁波使いながら生活してる


私ではない


電磁波で性格がうつるのは電磁波使ってる人たちだろ


私ではない


意味不明な考え方、価値観が移るのは電磁波使ってるもの同士で使ってない人には移らない


風俗デビューさせるためにしつこく加害し続け、働かせないようにするようなキチ○イ姉が処分で死のうと私には関係ない


おおたかも○この頭のおかしさが誰かに移り強姦目的のキチ○イが教えたからという理由だけで言ったなら発想で電磁波使いながらしつこく異常に加害し続け、その人をどこまでも金に困るようにさせ風俗、売春させるような状況作りをするキチ○イも増えただろ


頭が悪いから教えただけで電磁波使えて上手くすれば風俗嬢がものすごく増えるから安くなりほとんど無料でセッ○スできると考えたキチ○イ男もいるだろ


そういう考えで電磁波で利用したキチ○イが国家公務員にいるようだけど


しず○か県の


私に母親もキチ○イの姉も必要ない


キチ○イの姉は本当にさっさと死んでほしい


母親は電磁波認めないと私とは会話が噛み合わない


ひたすら頭のおかしいキチ○イを当てにしながら私と勝負した気になろうとするから無理


それがキチ○イたちの狙いで母親を殺すために電磁波使ってるだけなんだけど母親はなぜかキチ○イたちの言いなり状態


頭のおかしいキチ○イ姉は母親に電磁波使わせるようにしながら母親を殺そうとしてる


キチ○イ姉が先に死ぬに決まってるだろ


私の事をすでに殺そうとし、ふじわらし○るのことも殺そうとしてるだろ


無理


あの女がまともに生活するのは無理


頭のおかしいから電磁波使えばとか考えてるようだけど、てるだろ使わないと働いてるふりすらできないくらいキチ○イ化してるだろ


教えたからという理由だけで電磁波使いながら一方的に加害し、万引きさせ通報しない代わりにセッ○ス要求するために電磁波使ったしず○か県の県庁職員は確実にいる


同時進行でしつこいでの加害でまともに働く一般人を減らし、あの人もこの人も風俗嬢状態にしようとした県庁の職員は確実にいる


頭のおかしい安心させる方法で、皆が風俗嬢してるから君だけじゃないよと優しい人間のふりをするために頭の悪い一般人を風俗嬢にするために電磁波使ったキチ○イ県の職員は確実にいる


そいつ一般人をなめすぎだろ


勉強してなくても因果応報くらいわかるわ


死んだなら死んで当然


どこかの宗教団体と懇意にしてる政党の代表の部下が同じ考えで電磁波使いながら加害させるようにしたから処分で死んだか、廃人同然だと思うけどしず○か県の職員と変わらないだろ


一般人を馬鹿にしすぎた考えで電磁波使いながら風俗嬢を増やし、とにかくセッ○スできる状況作りをものすごい加害で作ろうとしたから処分で死んだんだろ


そういうキチ○イたちのせいでまともに働けない人口がものすごい増えただろ


国民全員創価学会員発想で電磁波使ったキチ○イがいるし


金がない


働いても苛め


現実での苛めが無いときは電磁波での苛め


とにかくしつこくひたすら辞めさせるために加害してきてるキチ○イたち


その被害者たちと、での使いながら加害した人たちの因果応報処分でまともに給料貰ってる人たちが激減


貯金があっても不安だろ


電磁波使っていても不安だろ


いつ因果応報の状況されるかわからない


電磁波で金を稼いだから電磁波で辞めさせたから金が出ていく処分されるし、仕事をしても辞めさせられる


そういう状態で生活するのは不安だろ


貰えるかわからない年金より、まともに働けるまで貯金を少しずつ崩しながら生活してないと先が無い


電磁波使っていても働かせないようにするために辞めさせるためにものすごい加害をしたからなかなかまともに働けないだろ


本気で貰えるかどうかすらわからない先の年金より今の生活重視


年金うっかり払ったらその後の生活の不安が大きい


働かせろよって思うわ


働かせないようにしてるから私に電磁波使いながら熱を出させてる状態にしてるんだろ


平熱35.5度の人間の体温を電磁波で上げたら発熱状態


一般人な平均体温と言い張られてもわたしの体温は35.5度


勝手に人の平熱を決めるなよ


そいつの頭がおかしいだろ