ブログ

ブログの説明

電磁波被害

創価学会員からの頭のおかしい電磁波被害を受けると強姦を強姦ではないということにするためにドラマや漫画の真似を感情コントロールでやりながら因果応報の処分で延々と次はあの人次はこの人とセッ○スする言い分けを考えてるだけだろって思うわ


ひたすらドラマや漫画の設定を真似してる状態で遊びながらセッ○スしてるだけのキチ○イ集団


元々、セッ○ス目的キチ○イな集まりなら電磁波使わなくてもセッ○ス目的なのがバレてるんだから電磁波使わなければ性病になることも少なく、電磁波で漫画やドラマの真似をしなければ因果応報の処分で異常な人扱いされずにすんだだろ


脳にノイズも走ることなく普通に生活できたと思うけど


漫画やドラマの真似をしたかったならそれこそふざけながら電磁波なくてもできただろ


何でわざわざ電磁波使いながら無駄に処分されてまでセッ○ス目的がはっきりしてる人間同士で強姦ではないということにするために演しようとしてるんだよ

 

セッ○ス目的なのが思い切り電磁波使われてバレてるだろ


頭のおかしい意味不明な男の願望の女の恥じらいとかいうのまで電磁波使いながら演出しようとしたから電磁波の被害で意味不明な性格になる女が急増


男は因果応報の処分で意味不明な性格になってくんだろ


そういう状態を作っておきながら男は女にこれだから嫉妬深い女はとかほざき出すんだろ


元の性格が人それぞれなのに全く同じ電磁波の使い方で自分たちの思い通りな人間になるわけがないだろ


知能が低いキチ○イたちは知能が低いキチ○イ同士でふざけながら演技ごっこでもしてればよかっただけだろ


わざわざ全く関係ない彼女でもなければ嫁でもない付き合ってすらない人間の性格を変えるために電磁波使いながら感情コントロールで加害していても加害した人がそういう人間になるだけだろ


被害者は被害を受けてる間だけ、感情コントロールの影響でわけのわからない性格になるだけだろうけど、加害した人たちは確実に処分でそういう人間になってくだろ


そういう人間になりたいからという理由で加害してるなら勝手にそういう人間になってろよ処分され、結局は自分のために電磁波使いだし気づけばそういう人間に確実にもうなってるのにも関わらずひたすら自分にそういう感情コントロールを与えながら夢見てる状態で生きてるだけのキチ○イになるんだろ


夢見てる状態の異常な人間増やしながらそういう人間に電磁波使わせそういう人間に偉そうにさせるために感情コントロールしてるからキチ○イだらけになんだろ


本当に何が楽しくてそんなキチ○イ増やしてるのかわからない


電磁波で利用してるから利用してる人たちもそういうキチ○イにしかならないだろ


感情コントロールに流されやすい扁平足を電磁波で利用してると移るんだろ


アーチ型の足の人たちも扁平足と変わらない状態になってくだろ


自分は何々だからと考えながら電磁波使っていても、電磁波で洗脳感情コントロールしながら人に命令してると因果応報の処分で洗脳されやすい感情コントロールされやすい人間になってくだろ


気づけばひたすらセッ○スオナ○ーしてる頭のおかしい人間になるだけ


そんなのを電磁波で確認するのが善行だと勘違いしてる別の頭のおかしいキチ○イ


電磁波でそんなものを確認してるから頭がセッ○スオナ○ーでいっぱいのキチ○イ変質者になるんだろ


因果応報の処分


気づくとそういうキチ○イで変質者な考えを口に出してる状態になるんだろ


ひたすら電磁波使いながらセッ○スオナ○ーし続けてる人を見ながその人と話してる気になったり、一人言を考えてる状態で考えてるから再犯で変態でしかない事を年中口走る人間になるんだろ


体裁を要求するわりには暇さえあればセッ○スオナ○ーのことしか考えてないから体裁を取り繕えず頭のおかしい性的暴行処分を選んだ人たちにされるだろ


電磁波使ってる人が性的暴行処分を選んだということは電磁波でオナ○ーすることを選んでることになる


ひたすら電磁波使いながらオナ○ーする理由を考えただけで電磁波使いながらオナ○ーしてるだけになる


どこまで頭が悪いんだろうなあいつら


性病になるために電磁波使ってるだけだろ


自分たちで性病になる処分されることを選んだくせに人に自分たちの処分を擦り付けようとしながら加害してるから処分で性病が酷くなるんだろ


本気で創価学会員たち頭が悪い


性病も当たり前だと思ってるようだから気づくと癌であっさり死ぬんだろうね


それこそ病院へ行かない性病持ちの奴ら


ふざけながら漫画やドラマのようなことをしたいなら創価学会でコント集団作ってるんだからそういうサークルにでも入りながら演技ごっこしてれば電磁波処分されずにすんだだろって思うわ


セッ○ス目的なら電磁波使ってるんだし誰がセッ○ス目的で電磁波使ってるのかバレてるだろ


わざわざ電磁波で加害しなくてもバレてるんだから話をつければ電磁波処分されずにすんだだろって思うわ


処分を当たり前と思ってるのは子どもの頃から頭の悪い親から頭の悪い嘘、言い分けを吹き込まれながら電磁波使いながら育ったからだろ


電磁波を一方的に使われただけなら基本的に洗脳されにくい脳だろうけど


電磁波使いながら加害してるから頭がおかしくなるんだろ


考え方が犯罪の事で頭がいっぱいのキチ○イたち


頭が悪すぎるから性格が悪い


性病を流行らせる使い方を教えながら電磁波ばらまいたから処分で性病が本当に流行ったんだろ


だいたい、セッ○スが善行になるという嘘を信じる方も信じる方だろ


知能が低いとしか思えない


電磁波使いながらセッ○してると性病なのに何で電磁波使ったセッ○スが善行になるんだよ


性病になることを善行だと思い込んでるのかよ


性病になることを善行だと思いながら電磁波で性的暴行加えながらセッ○スしてると電磁波使いながら性病ばらまいてるだけになるから創価学会がテロ集団扱いされるんだろ


創価学会と同じような電磁波の使い方をしてるその他の何かの団体たちもテロ集団扱いされるだけだろ


そういう団体を電磁波の処分で潰すために放置してるから警察もテロ集団扱いされるんだろ


電磁波処分で潰すために性病を流行らせてるキチ○イ団体を放置してるから処分される


警察に放置することを別の団体が指示してるとその団体がテロ扱いされるだろ


どのみち国がテロ集団扱いさせるだけだけど


国がテロ起こしてるから少子化で人口が少なく少ない人口を皆で育てるためにとか意味不明な言い分けを考えながら子どもたちにひたすら性的暴行加えてるからキチ○イな子どもたちが育ちキチ○イな子どもたちが偉い立場になったときにキチ○イな考えで電磁波使いながら国民を性病にしてしまうんだろ


性的暴行を当たり前だと思い込んでるけど勉強はそれなりにしたキチ○イを国運営に関わる仕事につけるからキチ○イ発想て電磁波使いながら性的暴行をし続けるんだろ


勉強はそれなりにしたようだけど、国家公務員になれるくらいな勉強をしたようだけどとにかく頭が性的暴行のことでいっぱいのキチ○イ


勉強だけはできても考え方が性的暴行を加えることを前提としたものの考え方をするから変質者でしかないだろ


勉強だけできても考え方がキチ○イ


知能が低いとしか思えない


性的暴行を当たり前だと思い込んでる時点で知能が本気で低いだろ


しかも一方的にそんなキチ○イ発想を当たり前にするために電磁波使いながら加害するのは完全に脳がおかしくなってるだろ


キチ○イ


常識で考えることができない人は知能が低いとしか思えないんだけど


性的暴行を当たり前にするために電磁波使ってる時点で非常識だろ


知能が低いだろ


働かない人間を作るために電磁波使ってる時点で頭がおかしいだろ


非常識でしかないだろ