ブログ

ブログの説明

電磁波被害

おおたかももこやまきたゆうきは全く私の事を心配してない


必要ない


死のうがどうなろうが私には関係ない


私に加害させながらどこまでもしつこく電磁波の加害で自殺に見せかけ殺せば自分たちの処分が減ると考えてるキチ○イ


いらない人間


そいつらにしつこく媚を売りながら私に加害すれば自分たちの性病処分や加害した処分が減ると都合よく考えてるキチ○イたちも同じ


S市にあるけっこう有名な焼き芋屋の芋をただ食いするために自分の下の娘を殺そうとするキチ○イな母親


下の娘を生殖器と考えながら性的暴行を電磁波で繰り返すキチ○イな母親も私には必要ない


そいつらがふざけていても私はふざけてない


そいつらは他人に電磁波で加害しながら嫌がってる人間を見るのが善行だと思い込んでるキチ○イで性格の悪い人間だけど、私は電磁波使ってないし他人に電磁波でしつこく加害しながら嫌がってる姿を見ることが善行だとはとてもじゃないけど思えない


そういう使い方をするつもりは全くない


私の年齢も年齢で親も歳だ


電磁波で加害しながら性病で死んでくことを確定させにいってる親に未練はない 


私は親からも姉からも電磁波で一方的に加害されてる


心配する気にならない


心配する必要もないと考えてる


電磁波で一方的に加害してくるキチ○イな代わりの親も必要ない


ふじわらし○るは心配してるけど電磁波使ってない私と電磁波使いながら生活してる人の区別がつかない状態


電磁波使いながら意味不明な価値観で生きてる人とそうではない人と区別をつけないといけない


電磁波の加害で教えようとしても私は電磁波使ってない


こんな意味不明な加害を当たり前だと思う人はそうそういないだろ


私に加害してることを当たり前にしようとしてるから全体的にキチ○イが増えてるんだろ


ふじわらし○るよりもキチ○イは大勢いるだろうけど


電磁波使いながら創価学会発想の意味不明な社会的相殺な考え方で自分の加害や金稼ぎをしてると今の老人たちのような状態で生きていかなくてはならなくなる


確実に


連絡しようもないからどうにもできないけど電磁波使いながらの意味不明な人間査定は止めた方がいい


ふじわらし○るには向いてない

 

創価学会の範囲内で生活するなら私にその考えで電磁波使っていても私は電磁波使ってないから処分増えるだけだと本当なら直接言いたい


電磁波の使い方がとにかくおかしい