ブログ

ブログの説明

電磁波被害の文句

頭のおかしい宗教団体や電磁波使っている親族、家族が仲間だと思い込みながら電磁波で加害し続けてる


電磁波のことを加害で殺そうとしながら教えようとしてと言い訳まで音声送信してるのに私のことを仲間だと思い込んでる


仲間ではないだろ


何で頭が異常な姉なんかに勝手なされながら生活しなければならないんだよ


頭が異常になりすぎていて自分自身への電磁波使った性的暴行にしか関心を持ってない異常者だろ


気持ちが悪い


私のことを心配してるふりをしながら殺そうとしてきてるし


その処分で電磁波で自分自身に性的暴行加えることしか考えてない


気持ちが悪い生き物に育ってる姉が気持ち悪い


電磁波でストーカーしてることの処分で強制連動なのに処分されてないと思い込んでる


処分に気づくとなぜか電磁波のことを加害で教えようとしてるくせに電磁波使っていない私が悪いと喚きだし音声送信までしてくる


頭が異常


わがまま


脳障害起こし過ぎてるだろ


気持ちが悪い発想で電磁波使ったから姉が電磁波処分でどうにもならない性病になってるのにそれを私のせいにしてきてる


頭がおかしい


私の生理前の状態を電磁波使った性的暴行で教えてこようとするから処分で性病なんだろ


強制だから電磁波で自分自身に性的暴行を加えられない状態になるんだろ


電磁波で自分自身に性的暴行を加えるために私にストーカーしながら強制連動処分で電磁波で自分自身に性的暴行加えようとしてるみたいだけど私に加害してる分性病が進行する


それすらわからない頭のおかしい状態になってる人が偉そうにまともな私に電磁波で性的暴行加えてきている


姉がそんなに異常者だとは思わなかった


そんな姉の使い方を信用する母親の頭もそこまで悪いとは思わなかった


母親の姉妹が二人とも頭がおかしい

電磁波で性的暴行加えることしか考えてない


頭が悪いくせに人の私生活、仕事中、その他の行動全てに電磁波なんかで口出ししてるから頭が異常


電磁波で自分自身に性的暴行加えることで70~80年近く生きてると梅毒だろとしか思えない考えでしか電磁波使わないようだ


勉強してなくても頭がいい人が存在することを理解できない脳の持ち主が偉そうにしようとしたから処分されてるんだろ

さ勉強していても電磁波使う理由しか考えてない人は馬鹿でしかない


どれだけ喚いても頭がよくても専門的なことを知っていても馬鹿でしかない


処分が当たり前だと思い込んでるなら他人にわざわざ加害しなくても自分自身に性的暴行加え続けていれば処分された続けるだろ


強制連動が嫌なら強制連動されないようにするしかないだろ


人の頭を覗くと強制連動なら覗かなければいい

一方的に他人の考えを送信しても電磁波使ったのはその人だから処分増やしてるだけ


使ったことにしようとするからその分の処分が増える


頭のおかしい脳に障害出てるような人たちが仲間だと思い込みながら勝手な考えで電磁波使いすぎだろ


思い込むのは勝手だけど


電磁波使うこととは全く関係ない


嫌がってることすら理解できない人たちが脳を読んでも処分増やすだけだろ


有名宗教団体独特のふざけた処分されたいならそういう使い方をしてる人たちだけで使っていればよかったんだろ


使いすぎたからそういう使い方をする人たち同士でもふざけた処分されない状態になったんだろ


アスペルガー解釈しながら電磁波使ったから処分増やしたんだよ


人のせいにする前に電磁波加害で電磁波のことを教えようとしたことの処分を自己責任で受け入れてろ


自己責任自己責任としつこく喚いたのは音声送信してきた奴だろ


姉だろうけど


姉の頭はおかしい


私がまとも


電磁波使いながら犯罪者になることを選んだ人の価値観を受け入れることはない


その人じゃなければ他の人は全て他人だろ


頭が悪い嘘をつきながら電磁波で金を稼いでるから自分たちの嘘に暗示がかかる


因果応報


頭が悪い人を作りすぎていて因果応報の意味が理解できない人たちが多すぎなんだよ


延々と電磁波使っていたら延々と因果応報処分だろ


延々と因果応報処分状態で処分が終わらないから脳にノイズが走るんだよ


そのノイズが異常状態なのに当たり前と思い込んでるからおかしい人間なんだよ


異常者つくって自分たちの死に際を苦しまないやうにしようとしたから頭のおかしい人間が電磁波でふざけながら人を殺そうとするんだよ


あまりにも頭が悪いからそういう使い方をしたら人が死にかける事を理解しないんだよ


殺人未遂の因果応報処分や再犯で病気になり死ぬのは使ってる人たち


加害すればするほど稼いだ金を治療に当てなくてはならなくなる


普段の発想次第で処分が十倍返し状態~100倍返し状態にまで陥る


連帯責任を追わせたように見せかけるための加害をすると因果応報の処分が増える


見せかけるための処分を考えさせられてる電磁波が処分追加させながらボム作りするから


どこまでも処分増やすんだよ


頭のおかしい人たちの癖付き状態は因果応報の処分


使い方がおかしいからいつまでも処分が終らない


私は電磁波使ってない


頭のおかしい人たちが使ったことに見せかけるために電磁波でしつこく加害してきてるけど


その人たちが死にかけるだけ


病気になるのも早いだろ


とにかくしつこい


十年前に異常なまでの鬱状態にした人がその後どうなったのか知らないけど


使った人が悪いだろ


電磁波でストーカーすると強制連動されるのが基本なら覗かなければいいだけだろ


頭のおかしい人が頭のおかしいアスペルガー解釈で電磁波使ったから処分されてるだけだろ


仲間でも何でもない人と話した気になりながらアスペルガー解釈で電磁波使って処分されてるだけだろ


思い込みで電磁波使うから処分


思い込むのは勝手だけど思い込みで電磁波使うとおもしろくもない処分しかされない


離した気になってるのがおかしいから


話した気になりながら音声送信で返事をしてくるような使い方をしてるのがおかしい


年中、電磁波使ってるからすでに夢を見ながら生きてる状態なんだろ


電磁波使わなくてもできることを電磁波使わなければできないと思い込ませた有名宗教団体の電磁波洗脳を放置する気になった国の体制にも問題あるだろ


頭のおかしいからまた話したかになりながら予測変換に返事をしてきてる


気持ちが悪い


その人の携帯の回線がおかしくなってるだろうね


そういう状態を当たり前にしてるからさらにインターネット回線がおかしくなるんだろ


仕事に差し支えがある状態作ってどうするんだよ


電磁波の処分の怖さを理解してない人たちの考えが恐怖でしかない


ものすごい頭の悪い人たちの脳って幸せそうだけど人として生きていくのには気持ちが悪いからそんな生き物なんかになりたくない


年中、電磁波使いながら性的な事しか考えずに生きてるだけないつの時代の人間なのかわからない存在になるのはプライドが許さない


馬鹿じゃないから人として当たり前のプライドくらい持ち合わせてる


口に出したくもない出身の県の人たちは人としてのプライドすら捨ててるようだよね


何が起こっても処分だからで誤魔化してそう


ストレス溜まるなら因果応報の処分があるもので他人を陥れなければいいんだよ


みっともないと思いながら他人を電磁波で陥れ続け障害でまたみっともない真似をしなくてはならなくなる状態になろうとしてるのは使ってる人たちだろ


みっともない状態になったのが電磁波使った人たちだけなのがズルいという発想電磁波使いながら陥れるからまた処分でみっともないことをしなくてはならなくなるんだろ


嫌ならやるなよ


嫌ならそういう処分されるような使い方をしなければいいだろ


嫌なら最初から電磁波使わなければいいだろ


電磁波で回線にちょっかいかけると回線に異常がでる


異常な事をいつまでもしてるから異常者ばかりなんだろ


資格を取るために勉強をすると本当に資格が取れるものしか資格として存在してないだろ


電磁波当てにしなくても生活できるのに電磁波使いながら仕事をしては処分にキレるわがままでしかない人間を作ってるのがおかしい


電磁波での一方的な音声送信、その他の機能を使った加害に対する文句なのにまだ返事をしようとする人もいるし


強制連動処分で箔がつくと思い込んだならストーカー被害者に電磁波で加害しなければいいだけだろ


電磁波で加害するから無駄に処分が増える


箔をつけるために電磁波で強制連動処分される電磁波ストーカーしただけのくせに自分たちの思い通りにしようとしてるから箔がつかないだろ状態でさらに処分使いされるんだろ


電磁波使った強制連動処分にキレながら加害していたら箔はつかない


強制連動処分が嫌ならストーカー行為で箔をつけようとしなければいいだけだろ


ストーカーしてるだけで箔がつくと思い込んでるから脳の病気なんだろ


現実だと精神的に異常をきたしてる人扱いされるだけだろうけど


因果応報の処分なめすぎ