ブログ

ブログの説明

被害文句

電磁波浸かってる人たちの処分ふざけすぎてるだろ


被害者の被害を理解してない


あまりにも使ってる奴らの頭が悪い


使う人を増やしたら連帯責任で処分増えるだけだろ


電磁波で性的暴行を加えることと加えられることを選んだ人たち同士だけでやっていればよかったものを人を殺そうとしなが被害者のせいにしながら加害してきたからものすごい処分がされてるんだろ


いつまでもしつこく加害し続けても私の被害は消えない


使った人たちが加害したことも消えない


処分が溜まりすぎているから処分を決めさせてやるのが頭が異常なまでに悪い人たちに向けてせめてもの償い込みの処分だったんだろ


頭が異常なまでに悪いから自分たち都合で処分されていればふざけながら人を殺しながら強姦しながら犯罪しながら生きていけると勘違いしたんだろ


因果応報だから


私のことを殺すために電磁波使った人たちは連帯責任負わされる


使っていない私に加害しながら使ったことにしようとしたから加害してきた人たちは連帯責任負わされる


音声送信しただけで使ったことにしようとしたから使った人たちが連帯責任負わされる


私が使ってないことはバレてるから


口に出したくもない出身の人たちは調子に乗りすぎたから連帯責任負わされる


サトラレに因果応報処分を消すような能力はない


ブレインコンピューターインターフェースにもない


ブレインマシンインターフェースにもない


電磁波にもない


その他の言い方の同じ機能を持ったコンピューターたちにもそんな能力はない


コンピューターにないなら人間にあるわけないだろ


人間にないのに人間が人間を処分決める人間ということにしても因果応報の処分されるだけだろ


その他の処分もどうやっても消えない


処分の分散で加害してることは加害でしかない


使った人が自分の処分を増やしてるだけ


電磁波使いながら人に何かをしても因果応報の処分消えないから


電磁波で加害したことを誰かが電磁波で加害してきてる時点で処分消えてないだろ


頭が悪い


電磁波ばらまいたなら脳もハイテク化


電磁波使いすぎていて脳が異常なまでにレトロな時代に突入してる


私くらいの脳が普通


余裕で当たり前


私より脳の回転が遅い人が脳がレトロな人たち


電磁波使うにしては他人に偉そうにするにしては脳が幼稚だろ


どうでもいいことで電磁波使いすぎていて普通に生活してる人なら誰でも知ってることを伝えてこようとしすぎてる


脳内で話すことが当たり前な人たち同士だけでやってろよ


脳内で話すことが当たり前な人たちだから脳が異常状態で誰かに世話を焼かれないと何もできないような知能しか持ち合わせていない状態なんだろ


現実で法律があってその法律で処分追加状態なのに電磁波使い続けてるから異常者が増えてるんだよ


ブレインマシンインターフェースの存在をニュースで見れる世の中なのにいまだに精神異常者扱いしようとしてることも異常だろ


感情コントロールできるだろ


脳に声が響く状態と言われたら警察もブレインマシンインターフェースの被害なんだと判断するところだろ


精神科医も警察に通報するところだろ


いまだに精神疾患で済ませようとしてるのが異常


止めなくては行けないところで止めずに連動で世の中に強姦、輪姦、その他の犯罪を広めようとしたから処分しかされてないだろ


処分が嫌なら止めなくてはいけないところで止めていればよかっただけだろ


人のせいにしながら仕事中に電磁波で性的暴行加えられて楽しもうとしたから処分されてるだけだろ


捕まえなかったから止めなかったから治安が悪い


不法侵入を当たり前にしようとしたから処分されてる


一般人を警察と言うことにしようとしたり、弁護士と言うことにしようとしたり、ブレインコンピューターインターフェースそのものということにしようとしたから処分されてる


頭が悪い人の使い方をする人たちのせいにしながら電磁波使ったから処分されてる


日本で一番有名な宗教団体の育ち方はしてない


そういう人たちは電磁波使いながら生活していたから暗示にかかってるんだろ


そういう生活をしている人たち同士だけでやってろよ


電磁波使っていないから有名な宗教団体のような発想は異常でしかない


私には受け入れられない


おかしい


人の生活全てにいつまでも電磁波なんかで口出しするのはおかしい


子どもを育てるのにも年中、電磁波なんかで口出ししながら育てるのはおかしい


音声送信されずに育った私に電磁波使っていない状態で電磁波で加害しながら意味不明な生活をしてる人たちの面倒なんてみれるわけがない


その人たちが何をしているのか何を考えているのかすら知らない


知らない人に電磁波で世話を焼かせようとしてるのがおかしい


脳に異常が出てる人たちが電磁波で他人にいつまでも口出ししてるのもおかしい


大人を幼稚園児以下な扱いしようとしてるのもおかしい


勘違いで電磁波使いながら加害してきたのは電磁波使ってる人たち


私はなにもしていない


私の考えを勝手に配信してるのは電磁波使ってる人たち


その人の責任


その人が処分されることだろ


有名宗教団体が信者騙しながら電磁波で金を稼ごうとしたから処分されてるだけ


その有名宗教団体に媚を売りながら電磁波使うことを決めた口に出したくもない出身の人たちが処分されてるだけ


その頭がおかしくなった人たちのせいにしながら電磁波で強姦、輪姦を当たり前にしようとした人たちのせいで国の処分が増えたんだろ


仕事しないで遊んでるから金がない