ブログ

ブログの説明

電磁波被害

キチ○イだらけと電磁波の加害で伝えてきたS県の人たち


私が住んでるところを母親の住んでるS市のようにしてるらしい


かなり人に迷惑をかけるキチ○イたちしかいないだろ


意味不明に処分減らすために腐った商品を販売してるらしい


わざと販売してるらしい


そういう電磁波の使い方をしてるらしい


電磁波使ってない人のせいにするために電磁波使いながら電磁波使ってない人の脳を洗脳しながら電磁波使ってない人にそういう事をやらせるように仕向けるらしい


どのみち因果応報でそういう使い方をした人たちが率先して腐った商品を作る状態に陥るだけだろ


店の商品を台無しにするような電磁波の使い方を偉そうに周囲に披露しながら自慢してる頭の悪いキチ○イたち


それを止めないデパートや会社


おかしいだろ


キチ○イが電磁波使いながら目覚ましと浴びてしてきたけど目覚ましと歯列矯正を止めた歯科の歯医者と全く関係ない


臭い


ずっとしつこく電磁波使いながら老人向けのコロンの臭いを私に伝えてきてるけど気持ちが悪い


まつしたゆ○この万引き目的、老人相手のセッ○ス目的の電磁波の使い方に騙されてるだけなんじゃないのか?って思うわ


私とは関係ない


まつしたゆ○こやその親戚たちが私の歯列矯正の担当した老人医者とセッ○スしたがってるだけだろ


私には関係ない


私に老人医者のコロンの臭いを電磁波使いながら嗅がせても意味がない


まつしたゆ○この知能が低いからわからないようだけど


まつしたゆ○こがセッ○ス目的で老人に色目を使いたいんだろ


私に老人医者を騙しながら老人医者に電磁波でストーカーさせていてもまつしたゆ○この目的は達成しないだろ


本気で頭が悪いと自分がしたことの自爆状態に逆ギレしながらさらに電磁波で加害してくるんだよね


私にストーカーさせるように老人医者を騙しておきながら老人医者がセッ○ス目的の自分たちに関心持たないと腹を立て、老人医者のストーカー被害に遭ってる私になぜかさらに電磁波でヒステリー起こしながら加害してるんだろ


気持ちが悪いくらい頭が悪い奴らだとしか思えない


携帯の目覚ましは時間を変えればいいだけだろ


私が使う時にする事


他の人には関係ない


あと、しつこく派遣会社のキチ○イ講師がしつこくストーカーしてるようだけどお前に電磁波使われながら偉そうにされる筋合いない


仕事は仕事だろって思うわ


電磁波使われながら余計な口出ししてくなよ気持ちが悪いとしか思えない


頭が悪いからストーカー行為を当たり前と思い込み、自分たちの都合に悪い因果応報の処分があると思い通りにするために電磁波使いながら加害してきてるだけだろ


頭が悪いから年中、電磁波を使ってるんだろ


頭が悪いから因果応報の処分で仕事中に私生活に使った因果応報処分が出たり、私生活に仕事中の因果応報処分が出たりする状態を無くそうとしないんだろ


私に偉そうにまともそうに思えることを電磁波で頼んでもないのにでしゃばりながら余計な口出ししてきてるキチ○イ講師がいるけど、そいつの頭が悪いから処分で年中仕事中の事を考えながら人に電磁波で指図するような電磁波の使い方をし続けてるんだろ


それと、その講師の足が綺麗だと思っても私はその講師ではないからその講師の足の太さにはなりたくない


その講師の足の硬さにもにりたくない


私はその人ではない


その人の体型


私の体型ではない


電磁波で勝手に人の身体を変えてきてるキチ○イがいるけどそいつが処分で身体に異変が起こるだろ


その処分を被害者の私に電磁波で擦り付けるとさらにそいつの身体に異変が起こる


頼んでもないのに電磁波で勝手に私の考えを願いということにしながら叶えようとするな


気持ちが悪い


そんなことをしても処分相殺はできない


電磁波使ったからさらに処分が増えるだけだろ


私は電磁波使ってない


創価学会のような勝手に誰かの考えを願いということにしながら電磁波で現実にしようとするような考え方を持ってない


そんなことをしても処分されるだけだろだろ


頼んでもなければ電磁波使ってもいない


そういう使い方をする予定すらない


そういう使い方をするつもりもない


誰かの考えを勝手に願いということにしながら電磁波で現実にしようとするならそういう使い方をしてる人たち同士で電磁波使いながら勝手に願いを叶えるようにしていれば意味不明な処分相殺ができるんだろ


創価学会で生活してると電磁波処分が当たり前だと思い込むらしいから


電磁波使わないと生活できない頭の悪さなら電磁波使うことが当たり前になってるからある程度の電磁波処分を当たり前だと思い込みのはわかるけど、電磁波全く使ってない人に電磁波の加害をしながら加害分の罪の擦り付けをしていてもひたすら電磁波使ってるだけだからその人の処分がどこまでも重くなるだけだろ


誤魔化すために個人的にか、勝手に加害してる人たちが処分集約と考えながら一度に処分されるような状況作りをした後に加害したことの処分が無かったと思い込もうとしてるだけだろ