ブログ

ブログの説明

電磁波被害

頭のおかしい口に出したくもない県の人たちが私と知り合い気取りで電磁波使いながら加害してきてる


知り合いではない


親戚ですらない


私にはあんな気持ちが悪いキチ○イじみた親戚はいない


頭がおかしいボケた老人だから気持ちが悪いということすら理解できないんだろ


気持ちが悪い


あの気持ちが悪いキチ○イ老人は気持ちが悪い姿を見せるために電磁波使いながら私にストーカーしながら性的暴行を加えてきてるようだけど私に加害してこなくてもすでにキチ○イ化してるんだから自分のためだけに電磁波使っていればそのままキチ○イとして死んでいけるだろ


あんな気持ちが悪い生き物を見せられても迷惑


気持ちが悪いキチ○イ老人が姿を見せるために性的暴行を加えてきてるもの気持ちが悪い


ニヤニヤしながら俺様の姿を見せてやった発想で電磁波使ってこられてもあんな気持ちが悪い生き物を見せられても何も良いことはない


電磁波使いながら見せつけるようなものではないだろ


芸能人ですら電磁波使いながら一般人に姿を見せつけてきてもお前にそんな価値はないと言いたくなる電磁波の使い方をしてきてる


気持ちが悪い


姿を見せてやった発想するならテレビの中だけにしてろよって思うわ


それくらい電磁波使う理由にすらならない


一般人で気持ちが悪い見た目のキチ○イにしか見えない人間を見させられるために電磁波使われても迷惑でしかない


私は電磁波使っていない


電磁波使ってるもの同士が電磁波で恩着せがましくしながら電磁波の自慰行為や窃盗をするところだろ


電磁波使いながら犯罪を当たり前だと思い込んでる創価学会の人たちやそういう人と同じ考えの人たちがやることだろ


電磁波使ってない私には関係ない


姿を見せてやったと恩着せがましくするならそういう使い方をしてるもの同士で自分の価値を上げながら恩着せがましくするしかないだろ


私には全く関係ない