ブログ

ブログの説明

電磁波被害

頭のおかしい知能が低い人間アピールしてきてるキチ○イなコンビニの店員が客でしかない私に電磁波使いながら親しい人のふりをしてきてる


気持ちが悪い


脳内でそんなことをしていても私が近所のコンビニスーパーの店員にキチ○イしかいないと思っていることはバレてるだろ


知能が低いキチ○イな近所のコンビニの気持ちが悪い老人の男の店員は現れる度に気持ちが悪い異常でしかないキチ○イな電磁波の使い方で客の私に性的暴行を加えてきている


私に電磁波で性的暴行を加えてきていると言うことは現実で私に性的暴行を加えようとしているキチ○イでそいつは通報されたがってるらしい


一応、コンビニに監視カメラも付いているから通報されたときにそいつはどうやっても捕まるだろうし、逃げられない


キチ○イでしかない気持ちが悪い男の老人の店員は何で定期的に気持ちが悪い性的暴行の電磁波の使い方をしながら客の私に一方的に加害してきてるんだよ


気持ちが悪い


昼間も夜もキチ○イしかいないコンビニを利用させるように電磁波使っておきながらそのキチ○イ店員たちに電磁波使わせ、私にならくるなと音声送信してきても気持ちが悪いからそいつらがいなくなるか、利用されるような電磁波の使い方をしなければいいだけだろ


あんな気持ちが悪いキチ○イ店員たちと知り合いですらないのに頭のおかしい気持ちが悪いキチ○イ店員たちは話しかけるために電磁波使いながら私に品物を受けとる前に店を出るような使い方をしてきて店員に話しかけさせようとしている


実際、話しかけていたから気持ちが悪い


話しかけるような状況にしなければいいだけだろ


気持ちが悪いから話しかけられたくもない


あんな気持ちが悪い店員と親しくするような人間はいないだろ


いたとしても相当なキチ○イしかあんなのと親しくしようとしないだろ


気持ちが悪い


全く私とは性格が合わない気持ちが悪い人間を電磁波で押し付けようとしてきてるところが気持ちが悪い


全て気持ちが悪い


創価学会のキチ○イたちは頭がおかしいから本気でキレてる事に対してすねているだけだろ意味不明な解釈をするらしい


どうにもならないレベルで頭がおかしいんだろ


気持ちが悪いと思われてることを理解せずにしつこく電磁波で加害してきてるからさらに気持ちが悪い


気持ちが悪いという印象しかない人たちが電磁波使いながら無理矢理話しかけるために私を陥れてくるところが気持ちが悪い


話したくないから話さない


コンビニ利用するときに話すような用事かなければ話さない


客と話すために電磁波で客の脳を洗脳しながら話しかけようとするようなキチ○イと個人的に話すことはない


今日の気持ちが悪いキチ○イ女店員も頭が相当おかしいようだけど老人の気持ちが悪いキチ○イにしか見えない店員も相当気持ちが悪い


客が客として利用しているだけでそいつらが電磁波使いながらストーカーする理由にはならないだろ


気持ちが悪い