ブログ

ブログの説明

電磁波被害

電磁波で脅しながら歯列矯正をさせるようにしたくせに電磁波使いながらお礼を要求してきてる頭のおかしいキチ○イがいる


頭が悪すぎだろ


自分で金を貯めるか子どもの頃に親が子どものために金を出すかはその家庭次第


私は親から特に金も愛情もなく放置されながら育ってるから自分で金を矯めてから歯列矯正をするならするつもりでいたけど


頭のおかしいキチ○イが働かせないようにしておきながら歯列矯正をさせようとしていた頭の悪さが気持ち悪い


親が遺産を渡してきたら電磁波で加害しながら脅しで歯列矯正をさせてきている


何々してやったと思うなら私が歯列矯正をしてやったと思うことで、遺産を渡した親は歯列矯正をさせてやったと思うところではない

 

電磁波の脅しがなければ歯列矯正を始めることはなかった


遺産を渡した親は死んだけど、死んでないなら自分の電磁波処分を減らすために電磁波で脅しながら殺そうとしながら私に歯列矯正を無理矢理始めさせただけだろ


私はキチ○イたちのせいでまともに働けていない


歯列矯正分の金も貯めていない


電磁波の脅しで始めたこと


脅しとはいえ、遺産を使わなくてはならなくなったから始めたならそのまま歯列矯正は継続させる


金がかかってるのに遺産をわざわざ使ったのに今さら歯列矯正を止めるわけがないだろ


電磁波使ってる人たちは私がどういう状況で生活をしているのか全く理解していない

 

頭のおかしいキチ○イが私に音声送信をし始めただけで私は他人の脳を読むつもりもなければ他人に自分の考えを電磁波で伝える気はない


頭のおかしいキチ○イが勝手に始めたことで私には全く関係ない


私の名前を出しながら電磁波で自慰行為や他人に嫌がらせをすることを正当化できると思い込んでる人たちが処分されるだけな状態になったんだろ


人のせいにしながら電磁波使いだしたのは電磁波使ってる人たちで私ではない


その人たちが自分が使った電磁波の処分を受けるものだろ