ブログ

ブログの説明

電磁波被害

頭がおかしい人が電磁波でストーカーしながら異常なまでに人の生活の邪魔をしながらメールの返信に電磁波で加害しながら返信させようとこだわっている


返信させたいなら余計なことをしなければ無駄な処分されずにその人も生活できるだろ


ストーカーしてる人たちの頭が異常になりすぎていて意味不明に無駄に急がせようとしている


気持ちが悪い


頭が悪いから無駄に急ぐ余裕のない人間になってるんだろ


頭が悪い


電磁波でいいことをしている気になりながら異常者になりにいってるだけだろ


そのうちに脳がおかしくなって脳の病気で死ぬんだろうね


電磁波使ってる人の問題


私は電磁波使ってない


私に電磁波で罪の擦り付けをしてきてるのは電磁波使ってる人たち


その人たちの脳がおかしくなるだけだろ


気持ちが悪い


知能が低いと電磁波使ってる人が誰なのかすらわからないらしい


父親が相当、電磁波使いすぎて知能が低いキチ○イ老人になりながら死んでいったようだけどせめて死んでくれて助かる


元々いない存在だったのにいきなり電磁波で加害しながら電磁波使わずに育ったキチ○イでもなければ電磁波自慰行為や性行為だけで生きてる姉のような異常者ではない私に電磁波で性的暴行をしつこく加えてくるようなキチ○イ老人はいらない


気持ちが悪い


金のために娘が稼いだ金を電磁波で騙し盗ってるんだろ


頭のおかしい姉も電磁波で父親が稼いだ金を騙し盗ってるんだろ


そういう生活をし続けたのは姉と父親で私ではない


頭が悪いから金の往復をさせるために無駄に電磁波使いながら無駄に処分されてるんだろ


電磁波で自慰行為がしたかったなら最初から電磁波で自慰行為をしていればよかっただけだろ


姉は電磁波使いながら育ってるから親たちの頭のおかしい電磁波の使い方を当たり前だと思い込んでるらしい


せめて電磁波使いながら生活してる人たちにそれをやってろよって思うわ


そういう使い方をしながら生活してる人たち同士で電磁波使いながら金の往復をさせるために無駄に処分されながら生きるかしながらが嫌なら死ねって思うわ


言い訳しながら電磁波使ってない人に関わしてるだけだろ