ブログ

ブログの説明

電磁波被害

電磁波での加害を迷惑だとしか思ってない事を理解していない


頭のおかしい人間たちが私の事を電磁波でストーカーしながら私の生活にまだ口出ししてきてる


その人たちに私の生活に口出しする権利はない


自慰行為をしたいなら見た目通り異常者にしか見えないんだから普通に勝手に自慰行為をしていればいいだけだろ


私に加害してこなくても自慰行為はできる


自慰行為ができない状態にしてるのはそういう電磁波の使い方をした人たちだろ


自慰行為をしたいなら他人に加害してないで勝手に自慰行為をしてろよ


気持ちが悪い


創価学会の信者は本当に脳に元々異常がある人たちが入信するような宗教なのかよ


入信してない私はひたすら電磁波で自慰行為をするために生きてるような生き方は理解できない


知能が低い異常者をだとしか思えない


気持ちが悪い不細工なブタが服装で判断しながら電磁波で馴れ馴れしくしてきても性格が気持ちが悪いから無理


私とは合わない


自慰行為をするためだけな知能が低いキチ○イなんかと個人的に親しくなりたくない


私がどんな服装をしようと私の自由


私の服装で頭のおかしい気持ちが悪い人たちが電磁波使いながら馴れ馴れしくしてきても私は気持ちが悪いとしか思えない


電磁波でストーカーしながら自慰行為を正当化するために音声送信や感情コントロール、バーチャル入れるようなキチ○イと親しくする気にはなれない


気持ちが悪い


服装だけで親しくなれるなら私にいつまでもしつこく電磁波でストーカーしながら自慰行為を正当化しようとしてる頭の悪すぎる知能が低いキチ○イは他にいるだろ


全国的にもいるだろ


私とは合わない


電磁波使わないと簡単な仕事すらできないような頭のおかしい知能が低いキチ○イと親しくしてくれるのはそういう資格を持った人たちだろ


私にそういうボランティア精神はない


個人的には知能が低い自慰行為をすることしか考えてないようなキチ○イたちは知○障害者だと思っているけど本当に国が認定した知○障害者ならそこらで働いてないだろうからボランティア精神を持つ必要性もない


自慰行為をすることしか考えてないようなキチ○イたちは親切に脳内で甘やかされたいならそういう資格を持ってる創価学会の人たちやそういう電磁波の使い方をしてるもの同士で甘やかしながら甘やかされながら生きてろよ


頭の悪い人たちはそういう事をしてはいけないと教えるために電磁波で陥れる


頭が悪くない人で電磁波のことで話せる人はそういう電磁波の使い方をするとそういう人間になるからそういう使い方をしてはいけないと教える


頭がおかしい人たちは電磁波で金を稼ぐと処分がものすごいのに処分されながら金を稼ぐためにさらに酷いキチ○イな異常者になりにいってる


人の頭皮によくないものを無駄に買わせるから無駄に頭皮か代わりのものでその人にとってよくないものを買うしかない状態に陥るんだろ


電磁波使った人の処分が状況で代わりにこの処分あの処分になってくだけだろ


自分たちで勝手に処分決めてる気になって人たちは処分を増やしてる


電磁波使いながら処分された気になってる人たちはどこまでも処分を増やしてるだけなんだろ


処分が溜まりすぎてるから処分をどれからされてくか決めてもいいよ状態だったんじゃないのかって思うけど


電磁波使ってない私に一方的に加害しながら文句を考えさせ、その文句に対して処分している気になりながらさらにものすごい加害を続けたから処分すらどれから始める?状態にらならずに処分が勝手に始まるんだろ


一方的に音声送信し続けたり、一方的に考えさせてる状態を作り続けてるからその人たちは処分をどこまでも増やしてるんだろ


考えさせ続けると処分で独り言が増えるんだろうね


あまりにもしつこいから


音声送信も一方的に四年近く続けてるからいつまでも一方的に音声送信されながら生活することになるんだろうね


一方的に音声送信されながらひたすら考えるようにさせられながら生きていくしかない状態


私の考えを勝手に誰かに配信したのは配信した人だろ


その勝手に配信してる人のせいにしながら勝手にいつまでも人の考えを読んでる人も勝手に配信した人と共犯にされるだけだろ


延々とひたすら一人で考えながら生活しなくてはならなくなる


延々とひたすら電磁波のことで説明するように文句を考えなくてはならなくなる


いつまでもまともに説明するように文句を考えないから処分が終わらない


自分たちでは電磁波の文句を説明するように考えることが不可能だからという理由で電磁波で私にさらにかんがえさせるとまたその人たちは酷い処分されるだけなんだろ


頭のおかしい人たちが頭のおかしい意味不明な金の稼ぎかたをしてるとは思わなかった


そんな金の稼ぎかたをしていたことまで電磁波の加害で教えようとしてきても私は知らないからそんなことに協力してない  


電磁波使ってないから教えなけれ共犯にできると思い込んだのは金を稼ごうとした人たちだろ


教えてないなら共犯にできないだろ


当てさせようとしてもそんなことを当てさせてもその人たちは処分増やしてるだけだろうし、そんなことに協力する気はない


その人たちが勝手に加害しながら金を稼いだだけだろ


いくら金を稼いだのか知らないけど私が少し働いた金では足りない


私の被害は消えない


私は音声送信されずに生活してきてる


こんな異常な状態で共犯にさせられても共犯になったメリットが全くない


仕事もまともにさせないような状態で電磁波使ってきながら辞めさせるためにしつこく嫌がらせを電磁波でしてきてるとかおかしいだろ


まともに仕事すらさせない状態にしておきながら少し暇さえあれば頭のおかしいキチ○イが無駄に私に何かを考えさせてくるし、無駄に音声送信もしてくるだろ


うるさい


脳内に声が響くのがうるさい


性的暴行加えられるような生活もしてきてない


殺してやりたいくらい加害してきてるやつらが気持ち悪い


創価学会信者ではない私を創価学会信者ということにしながら頭のおかしい知能が低い信者を騙しながら私にいつまでも電磁波で加害させようとしすぎだろ


しつこい


性的暴行も罪の擦り付けもしつこい


どうでもいいことを教えようとしすぎ


買いたくないものは買いたくない

  

買いたくないものを電磁波使いながらわざわざ買わせるようにするのがおかしいだろ


買わなくてもいいものを電磁波で脅しながら買わせてもその人たちは電磁波使ったんだから処分されるだけだろ


そういう使い方をしてはいけないことをおしえろよ


電磁波使ってない私に買う必要性がないものを電磁波の脅しで買わせてる暇があるなら自分たちの頭のおかしい脳と電磁波の使い方をどうにかすることに時間を使えよ


意味不明な電磁波の使い方で処分増やすなら自慰行為が目的なだけのくせにわざわざ私に加害してこなくてもいいだろ


全く楽しくもない自分の時間があるようでない状態にされながら生活するのは嫌だ


楽しくない


私は脳内静かに過ごしてきている


うるさい


考えさせられるのもしつこい


うるさい


迷惑


私が電磁波の感情コントロールで個人的に楽しいことを考えたからという理由で頭のおかしいキチ○イが電磁波でさらに性的暴行を加えてくるのもおかしいだろ


電磁波使って考えさせたのはその人たち


考えなくてもいいことを考えさせられたのは私で私は電磁波使ってない


どうでもいいことに電磁波使ってやったとか音声送信されても考える必要性が全くない


私には関係がない


無意味なことで電磁波の被害に遭い続けている


全く連絡すら取ってない人がどういう交友関係にあっても私には関係ない


その人たちが電磁波使いすぎて頭がおかしくなっても私の被害を考えればそれはそうだろとしか思わない


私に同情せずにひたすら加害してきたのは加害してきた人たち


人間査定できるような脳は持ち合わせてないだろ