ブログ

ブログの説明

電磁波被害

電磁波の加害でシャンプーを買わせたかったのは電磁波使った人たちなのに恩着せがましくお礼を要求してくるところが気持ち悪い


しかも電磁波で性的暴行まで加えてきてる


人がシャンプー使ってるときに電磁波で私の指を動かしながら無駄に頭皮に力を入れるように洗わせ、頭皮を痛める状態にしてきてる


そんなこんな電磁波の使い方をしておきながら恩着せがましくお礼を要求してくるような知能が低いキチ○イにお礼を考えるわけがない


あえて思うなら電磁波の脅しで加害してきてやつらの買わせたかったものを買ってやっただろって思うわ


買わなくてもいいものを買わされ買ってやった状態なのにも関わらず、電磁波でしつこくストーカーしながら性的暴行まで加えてくるとか頭がおかしいだろ


シャンプー使ってるときも無駄に指に力を入らさせられたから頭皮がまだ痛い


知能が低い人たちが自分都合で電磁波使うから迷惑しかかけれない使い方をするんだろ


その使い方の処分で処分が酷いことになるのに頭がおかしいから逆ギレするんだろ


どこまでわがまはまに育ってるんだよ


ほとんどが創価学会の奴等だと思うけど


本気で私にストーカーしてきてるやつらはわがままで気持ちが悪い


しかもどこの店員なのか伝えてきてる


印象が悪い


異常に印象が悪い


あいつらまだ親しくなれると思い込みながら電磁波使ってきてるのかよ


気持ちが悪い事に電磁波使ってとか音声送信してきてる


私がそんなことを思うわけがない


私が電磁波を印象が悪い知能が低いキチ○イたちに使うわけがない


電磁波使ったとしてもキチ○イたちの使い方を電磁波の脅しで使わされる状態になるだけだから、私が使う度にしつこく電磁波使わせるために加害してきたキチガイたちは強制的に共犯にされるだろ


処分の分散どころか私が使った事は全て脅しで使わせた人たちも使ったことにされ、無駄に処分が増えていく


全く同じ処分がされる


私は電磁波使ってないから処分が早い


頭のおかしい人たちは何十年も電磁波使ってるから処分待ち


処分されてない処分が分散されたと思い込みながらある日突然ものすごい処分されるんだろうね


電磁波使ってやったと音声送信してきてる知能が低い人がいるけどその人たちは使わなくていい人に電磁波使いながら恩着せがましくしていてもひたすら自分たちの処分増やしてるだけだろ


頭が悪いと全てにおいて処分を増やすような使い方しかできないんだろうね