ブログ

ブログの説明

電磁波被害

父親の遺産のことで自称社長と名乗る人がなぜか父親の死亡届けコピーを持っていて仕切っていた人が電磁波で加害してきた


姉とやり取りをしていたようだけどいまだに娘の私に原紙は届いていない


全く信用性がない


姉は姉で私に父親の死亡に関する書類をまとめて渡すと言っておきながらいまだに届けてこない


郵送でも何でもできるだろ


頭がおかしいから渡すと言っておきながら私に書類一式を下さいとお願いしろと命令してきた


しかも電磁波で罪の擦り付け、性的暴行、その他の機能を使いながら私の事を殺そうとしながら金を稼ぎいつ死ぬかまでかけをしていたらしい


そんなことまで電磁波の加害で伝えておきながら私の事をどこまでも馬鹿にしながら私ならこの被害のことを気にしないと思い込んだらしい


気にしないなら四年前からあんなにキレないだろ


性的暴行のことにもあんなにキレないだろ


電磁波で自慰行為をしたかったならストーカーせずに勝手に自慰行為をしていればよかっただけだろ


殺そうとしながら自慰行為を正当化しようとするような頭のおかしい姉だとは思わなかった


そんな頭のおかしい姉が電磁波使いながら自称社長と名乗る人を当てにしながら生活してるとは思わなかった


自称社長と名乗る人は姉とは連絡とってるのかもしれないけど私には全く関係ない


どのみち自称社長とはいえ娘の私に父親の死亡に関する書類が届いてなくて、自称社長と名乗る人がなぜか父親の死亡に関する書類を持っている状態で説明されたのもおかしい


おかしいから姉はいまだに私に死亡に関する書類を一切、渡してこないのかと思う


私は電磁波使ってない


電磁波使いながらふざけながら生きてる人と考え方が違う


ふざけられるのは電磁波使いながらふざけてるからふざけられるんだろ


私は電磁波使っていない


私にそういう生活をさせようとしたから異常行動と発言しかできないようなキチ○イになったんだろ


仕事をしないで電磁波使いながら自慰行為をしてるだけの毎日を過ごそうとした頭のおかしい人間の価値観と電磁波を使っていない仕事をするのが当たり前で仕事をサボりながら電磁波で自慰行為をするために通勤するよう人間なんていないだろと思うのが当たり前の人間の価値観は違う


私は電磁波使ってないからそういう異常な人間にはなれない


自称社長と名乗っていた人は見栄を張るために無駄に電磁波使いながら誰でも知ってることを教えるために私の事を殺そうとするような頭のおかしい人のようで、その息子と思われる人も同じような頭のおかしい人間に育ってる


頭のおかしい父親の死亡届けを出さなくてはいけないはずの県のそれなりの立場の人は頭がおかしいから私がその事で秋田まで行くと思ったらしい


行くわけがないだろ


姉が持っているものなんだから姉が私に渡せばいいだけだろ


頭のおかしい創価学会な生活は私はしてない


電磁波使ってないから創価学会ではない人でもそういう生活をしているのかもしれないけど私には関係ない


私は電磁波使ってない


姉が渡せばいいだけのものだろ


父親は死んでる


死亡に関する書類を姉が私に渡せば問題ない


電磁波で脅しながら無意味に何で父親が死んだ書類を出さなくてはない県に連絡させようとしてるんだよ


気持ち悪い


死亡の手続きも遺産に関する手続きも終わってる

 

書類を持ってるのは姉


姉が私に渡せばいいだけだろ


どうでもいいことで電磁波使いながら脅しで連絡させようとしてるところが気持ち悪い


頭がおかしいから電磁波使いながらふざけてる人たちと電磁波使ってない現実だけで生きてる人の区別がつかないんだろ


私は電磁波使ってないからふざけていない


父親は死んだ


もういないから全く父親に関することに関わりはない


父親の親戚とも関係がない


書類を全く渡さずに偉そうにしようとしていても姉の信用が無くなるだけだろ


頭がおかしいから電磁波で死亡に関することまで当てさせようとするんだろ


電磁波使ってないから知らないけど、私の考えを配信してるなら自分たちで自爆してるようなものだろ


私に加害してきてる人たちは誰に対して誤魔化そうとしてるんだよ


頭が異常なまでに悪い人たちが人を騙そうとしたのが間違いなんだよ


私の考えを誰かに配信してるなら誤魔化せるような状況にしてないだろ


何で私以外の家族と親戚たちは異常なまでに頭が悪いんだよ


自称、社長と名乗る人も他人で親戚ですらないだろ


私の親戚の範囲は叔父叔母いとこまで


叔父叔母いとこですら私とは全く親しくない


電磁波使ってないから関わっていない


現実では全く話していない状態


親しくない


私以外の電磁波使ってる頭のおかしい親戚家族たちはお互いに自分たちの給料を電磁波につぎ込むか、騙しながら毎月金の交換をしてるらしい


毎月金の交換をしていてなんになるんだろ


電磁波使ってる分、無駄に処分増やしてるだけだろ


毎月の支出の計算をあの人たちはしたことがあるのかよ


お互いに騙しながら無駄に電磁波使いながら無駄に処分されてる頭の悪すぎる異常者たちは何がしたくて電磁波使ってるんだよ


自慰行為を電磁波使いながらするために電磁波使ってるだけだとは思うけど、電磁波で自慰行為をしたら性病になるしかないだろ


誰かに加害していたらひたすら性病が酷くなるだろ


本当に電磁波の被害で相当、処分が脳にきてる親戚と家族アピールされてるけどそんな気持ち悪い事を電磁波で伝えられても脳が気持ち悪い知能が低い異常者だとしか判断しない


食べたかったら勝手に食べることを頭のおかしい人たちは電磁波で脅しながら無理矢理食べさせようとしている


頭が悪いとしか思えない


気持ちが悪い


食べたいなら勝手に食べてろよ


私に加害してこなくても食べれるだろ


迷惑でしかない