ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能に障害がある人たちが電磁波で一方的に音声送信や感情コントロール等で買うものを制限したあとにお礼を要求してきながらさらに性的暴行を加えてきてる

 

知能が低いからその事で性病悪化することを理解していない


知能が低いから電磁波で教えなくてもいいことを感情コントロールや音声送信で伝えてきてる


買ったものを使ったあとに頭皮が痛くなったことは無視しながらお礼を要求しながら性的暴行を加えてきてる


知能が低い


その人たちは私のからだの事を全く無視しながら電磁波で自分たちの自慰行為をする理由を考えてるだけだろ


頭皮が痛くなるような電磁波の使い方で頭皮を洗わせようとしてきながらお礼を要求してきてる


音声送信や感情コントロール其のその他の機能全て必要がない


ストーカーしてるときに強制連動されるから自慰行為をしたい人が他人に加害しながら自慰行為を始めてるだけだろ


電磁波の被害でそういう事を伝えられてるのに頭がおかしいから自分のためだけに電磁波使いながら他人にまで迷惑をかけ自慰行為を始めてる


自分の自慰行為を正当化するために他人にストーカーしながら自慰行為をしてるだけだろ


自分のためだけに電磁波使うなら他人に加害はしない


頭が悪いから他人に加害しながら自慰行為をすることを伝えてきてるんだろ


頭のおかしいストーカーは説明されてる気になりながら話してる気になりながら電磁波使っている


頭がおかしいから電磁波で性的暴行を加えられることを電磁波の処分にしているようだけど電磁波で性的暴行を加えられることを望んでいるんだから共犯で性病になるのが早いだけだろ


頭がおかしいから説明されてる気になってるんだろ


説明させるような電磁波の使い方をしたのはその人たちで私は文句を考えている


説明するような考え方で文句を考え出してるだけだろ


知能が低いからいまだに説明されてる気になってるんだろ


説明させようとしたのはその人たちで説明はしていない


頭が悪いから説明された気になりながら読めない分を読もうとしている


頭が悪いからどのみち理解できないだろ


理解できるなら自分の自慰行為を誤魔化すために他人をストーカーしながら自慰行為を始めたりはしてないだろ


知能が低いから客にいきなり性的暴行を加えるような電磁波の使い方をしてるんだろそのうちに私はコンビニ、スーパーの店員からいきなり性的暴行を加えられるような被害に遭うのだろうか


その人たちはどれだけ私に警察に通報してもらいたがってるんだよ


気持ちが悪い


知能が低い食べることと自慰行為をすることしか考えたないようなキチ○イはとにかくキレながら食べたり自慰行為をしているようだけど、強制連動が嫌ならストーカーしなければいいだけだろ


頭がおかしいから私が誰かに話してるつもりで考えてると思い込んでるんだろ


脳内に音声送信が聞こえたら何かしら考えてしまうものだろ


考えないようにさせることも可能だけどどのみち電磁波使う理由にはならない


コンビニやスーパーの店員たちが私にストーカーしてきてる意味がわからない


なにかといえば性的暴行を加えてくるのも意味がわからない


私はあの人たちにそんなことを頼んでいない


知能が低いキチ○イが私の考えや他の誰かの考えを読みながら私に性的暴行を加えてきてることを電磁波で伝えてきてるけど私の願いではなく私以外の誰かの考えを私が迷惑だとしか思わないやり方で叶えようとしてるからさらに処分が酷いんだろ


勝手に使うのは自分自身のためだけだろ


他人に勝手に使ったら電磁波の処分がものすごいことになるだろ

 

どこまでも処分を増やすことしか考えてないようなキチ○イの存在が気持ち悪い


考えなくてもいい名前しか知らないようなキチ○イがいつまでも脳内で話そうとしてるのが気持ちが悪い


親しくない


現実で親しくなければ脳内でも親しくない


他人で知り合いですらない


自慰行為をするために知らない人にまで一方的に電磁波使うから処分が酷いことになる


自慰行為をしたかったなら勝手に自慰行為をしてろよ


そういう電磁波の使い方をしてろよって思うわ


わざわざ他人に加害しながら自慰行為を始めなくても自慰行為目的で電磁波使ってることは全国的にバレてるだろ


電磁波使ってない私にもバレてるだろ


電磁波でストーカーしてると自慰行為ができないから加害しながら自慰行為をしようとしてることを伝えてきてるだろ


言い訳を考えながら自慰行為をしてることを伝えてきてるだろ


自慰行為が目的でないなら何かにつけて電磁波で他人に加害してこない


知能が低い人たちが他の人にバレバレなのにバレてないと思い込みながら電磁波使ってるだけだろ


電磁波使ってない私に性的暴行を加えてきたら自慰行為をしようとしてることがバレるだろ


どこの店員なのか伝えてきたら印象が悪すぎてもともと、客は店員と個人的に親しくなることはないけどさらに個人的に関わることは全くなくなるだろ


コンビニの店員も関心がない


興味がないから関わることはない


名前は知っていても私は電磁波使ってないから本人か知らない


本人だとしてもその人と私は全く親しくない


親しくないから関わることはない


電磁波使いながら知らない人に脳内で依存し続けながら生きてる人たちはかなり異常


異常な電磁波の使い方をしてるからいつ病気で倒れるかわからない


わからないから他人に常に依存してるんだろ


他人を当てにしながら生きてるから恩着せがましくされる


恩着せがましくされるからまた電磁波使いながら他人に恩着せがましくする


それをするからまた恩着せがましくされる


嫌なら他人を当てにしなくてはならない状況作りをしなければいいだけだろ


電磁波で他人を当てにするから処分で頭がおかしくなってるんだろ


頭がおかしくなってる事すら理解できないなら最初から電磁波使ってるもの同士だけで依存しながら脳内で話していればよかっただけだろ