ブログ

ブログの説明

電磁波被害

気持ちが悪い


近所のスーパー、コンビニに口に出したくもない県出身の人間がいてその事を電磁波で伝えてきながら電磁波で性的暴行を加えてきてる


その頭のおかしいキチ○イたちは私と全く親しくもなく知り合いですらないのに電磁波使いながら馴れ馴れしくしようとしてきてる


しかも、親しくなるつもりで電磁波使いながら性的暴行を加えてきてる


頭がおかしいキチ○イでアスペルガー加害だから相手が嫌がっていることを理解しない


理解しないから嫌がってることでひたすら馴れ馴れしくしようとしてきてる


気持ちが悪い


知り合いでもなければ親でもなく姉でもない


代わりに発想で脳内に意味不明な音声送信とバーチャル入れながら性的暴行を繰り返すだけの頭のおかしいキチ○イ


その人たちは私と親しくないのになぜかしつこくストーカーしてきてる


知能が低すぎるから自慰行為の処分をまだ電磁波の加害で処分されないようにしようとしている


加害してるんだからその分性病になるのも早いだろ


知能が低いキチ○イがいつまでも馴れ馴れしくしようとしてきてるのが気持ち悪い


スーパーの店員とコンビニの店員に頭のおかしそうな人たちがいて年齢的にも親の世代のようだけど、電磁波使ってない私に一方的に電磁波使いながら意味不明なその家庭のルールを押し付けてきている


スーパーの店員は電磁波の性的暴行で素早く動くくせがついているらしい


その店員の性癖とそういう人生を送ってきたからそういう事で素早く動くんだろうけど私はそういう気持ちが悪いキチ○イな脳の持ち主でもなければそういう性癖も持ち合わせていない


その人が電磁波の性的暴行で素早く動きたかってるだけだろ


性的暴行を加えてきてるキチ○イたちは処分でそこらの通行人や客の股間を触るために電磁波使ってるのかよって思うわ


現実で処分だからと言い訳しても通報されるし、捕まるだろ


キチ○イ脳の人間がキチ○イ行動を取るために電磁波使いながら生きてることをしつこく伝えようとしすぎてる


その人たちが自慰行為をしたがってるのはバレてるのに何で電磁波使ってない人に性的暴行を加えながら電磁波使ってないからバレてないと思い込みながら性的暴行を繰り返してきてるんだよ


気持ちが悪い


死んでほしい


一時期、気持ちが悪い知能が低いキチ○イに話しかけさせるために電磁波使われ、気持ちが悪い店員たちに無意味に話しかけさせられた時があったけど私はあんな気持ちが悪い生き物なんかと話したくもない


あんなのから金を騙しとるために友人のふりをしても気持ちが悪くて人としての価値が下がる


電磁波使ってないから騙されない自信があるから電磁波で私に話しかけさせようとしていたようだけど、あんな気持ちが悪い生き物から金を騙しとるために話しかけるようなキチ○イは893くらいしかいないだろ


それか相当な頭のおかしい似たような気持ちが悪い人しかあんなのと個人的に親しくなろうとする人はいない


見るからに気持ちが悪い


ものすごく気持ちが悪い


とにかく頭が悪そう


見た目も悪ければ頭も悪そうな人間と親しくするわけがない


電磁波使ってなくても異常者にしか見えない


スーパーやコンビニの店員がどれだけ見た目気持ちが悪くても利用は誰でもするだろ


気持ちが悪いから客は客でしかなく現実で話すことはない


話すことがないのに電磁波で話しかけさせようとしたから完全に話しかけさせるためにでしょ使ったから処分されてるんだろ


気持ちが悪い


姉の元友人かなんかが馴れ馴れしくしようとしながら姉と連絡を取りたがってるのか知らないけど、私に電磁波使いながら馴れ馴れしくしようとしても全く意味がない


私は姉ではなく妹


その妹は電磁波使ってない


電磁波使ってない人に電磁波で加害しながら馴れ馴れしくしようとしても印象が悪すぎて気持ち悪いから関わりたくもない


電磁波の加害がなくても見るからに知能が低い気持ちが悪い性格も悪そうな不細工デブなんかと話すわけがない


人間の方向性が違う


会社にあんなのがいたとしても個人的に親しくなることはない


気持ちが悪いから


仕事で関わったとしても仕事は仕事


個人的に関わることはない


電磁波使いすぎてる人たちは会社で少し話したくらいで個人的に親しくなれると思い込む辺りが気持ち悪い


創価学会の人たちの気持ちが悪い馴れ合いの発想が無理


親と似たような年代の店員たちも頭がおかしいのか知らないけど、知らない人に電磁波使いながら親のふりをしながら電磁波で性的暴行を加えてくるのとか本気で気持ちが悪い


私の学生の頃の友人で、全く連絡すら取っていない今では友人ですらない人の親戚アピールを電磁波でしてくる頭のおかしい馴れ馴れしいキチ○イな人間もいるけど、その人と私は親しくない


学生の頃の友人とですら全く連絡取ってないのに何で関係ない人が電磁波で親戚アピールしてきながら私に話しかけさせようとしてる


気持ちが悪い


現時点で学生の頃の友人たちと連絡を取るつもりが全くないのに親戚アピールを電磁波でしてきても迷惑でしかない


馴れ馴れしくするために電磁波で性的暴行を加えてきたり、電磁波使っているもの同士の頭のおかしい脳向けの意味不明な世話焼きを私にしてきてるのが気持ち悪い


知能が低いから気持ち悪い発想で電磁波使いながら生活してるんだろ


そういう生活をしてるから電磁波がないと全く何もできない頭のおかしい人間になってるんだろ


電磁波使えば使うほど気持ちが悪い人間になっていく


電磁波使わなくても処分がない電話やメールがあるだろって思うわ


処分されながらどうでもいいことで人と話しながら無駄に処分されようとしてるのが気持ち悪い


そういう使い方をしてるから知能が低いキチ○イな印象しかなくなる


親しいもの同士ならそれこそそのどうでもいい会話を現実でしていれば処分されないだろ


自慰行為をしたいならひたすら電磁波で自慰行為だけをしていればいいだけだろ


頭のおかしい人たち同士で使うことだろ


私は電磁波使ってない


頭のおかしい人たちの中に電磁波使わせれば話せると思い込んでる人もいるようだけど、私は電磁波で加害してきたから異常なキチ○イたちと話す気にはなれない


気持ちが悪い


頭が悪く、知能も電磁波使いすぎていて異常に低下してるくせに処分を減らすために無駄に知恵を使った気になりながら私に加害しながら処分減らそうとしてるのが気持ち悪い


頭も悪い


電磁波で私に加害しながら自慰行為をしてもその人は私に加害した分、性病が酷くなるだけだろ


全く何も処分は減らない


私に加害してる分を自分の自慰行為のために使っていれば少しは性病を酷くさせることを遅らせることができただろ


加害したから処分が増える


私以外の人間に加害しても処分は増える


創価学会の人たちはかなり相当、頭が悪いらしく電磁波使うと処分されるだけのことに対して異常なまでに無駄に処分減らそうとしながら処分を増やし処分にキレながらまた他人に加害するようなわがまで知能が低すぎな人間が多すぎだろ


処分を減らすために加害しながら処分されヒステリーを起こし、処分がごちそうとかほざくキチ○イ集団


頭のおかしい電磁波の使い方をするのは頭がおかしいからだろ


気持ち悪いから近所のコンビニ、スーパー等では基本的に何もなければ関わりたくない


普通に生活してるときにスーパーやコンビニの店員なんかと話すことはなかったから脳内も同じで話すことはない


気持ちが悪い


利用するだけ

 

客でしかない


頭が悪すぎる気持ちが悪い人間と電磁波使わせながら処分を減らそうとしたのが間違いだろ


自称、頭のいい国家公務員やどこかの宗教と懇意にしてるような印象しかない政党の政治家の部下の処分を想像すると死亡してるとしか思えない


理由は私の被害


音声送信で頭の悪い私の家族や親戚等を電磁波で利用しながら優越感に浸っていた感じを伝えられてる


強姦を正当化するために電磁波使ったらものすごい使い方をする一般の電磁波使いながら生活してるキチ○イのキチ○イ脳に取り込まれたんだろ


電磁波で人を利用すると移る


頭を覗くと移る


電磁波使ってなくても被害で処分が想像できる


さすがにしつこすぎて死亡待ち状態だろうね


一度に国家公務員たちが死ぬと運営できなくなるだろうし


何かあってもいいように全て電磁波で処理できるような状態にはなってそうだけど


強姦被害者と強姦加害者を作ることが良い行いだと思い込んでるのが創価学会という印象


気持ちが悪い


犯罪することしか考えてないようなテロ集団だろ


電磁波使ってるから店のものを盗んだりするんだろ


犯罪集団


金も盗んでいくんだろ


治療費もゴネながら無料にしてもらおうとするんだろ


やることはひたすら電磁波で加害することしかしてない


暇さえあればひたすら強姦


自慰行為を他人に見せつける


異常な集まりなのが創価学会


そういう人たちを電磁波で利用していると創価学会ではなくても似たような人間になってるんだろ


強姦する男と強姦される女を作り続けてるキチ○イ集団だとしか思えない


あの人たちは性病移し合いながら病死するつもりなんだろ


働く人がいないからそのうちに金を印刷する人までいなくなったりして


金を印刷する人たちが金を盗み出したら最悪だろうね