ブログ

ブログの説明

電磁波被害

頭がおかしくなってる姉は姉ぶりたがってる事を妹が気づいてることに気づいてなかったらしい


電磁波使ってる意味がないレベルで頭が悪い


妹は空気を読むから姉ぶりたい姉に適度に甘えていた


頭のおかしい姉は姉は自分に頼らないと何もできないと勘違いしたんだろ


そこまで調子に乗られるほど甘えた覚えはない


電磁波の感情コントロールで意味不明な感情にさせられただけで特にそこまで何もできない人間ではない


一人で行かなくてもいいところに行かないだけだろ


電磁波でものすごい加害をされるのにそこまでしながら外出したがる人はいないだろ


映画を観たくてもバーチャル入れられたら気持ちが悪くて観ていられない


知能が低い人たちは私にものすごい電磁波強めながら映画を観させようとする


覚えてる限りで三回ほどものすごいバーチャル入れられながら気分が悪くなりながら映画を観ている


無駄に電磁波強められながら不快になりながら映画を観させようとする人の存在の意味がわからない


外出するだけでなぜか罪の擦り付けをされるのは意味不明


そんなことをされる筋合いない


電磁波使ってる人たちの処分だろ


頭のおかしい姉や親戚が金稼ぎに私の情報をばらまきながら危ない状況にしておきながら、音声送信かなんかされた人たちに加害していたんだろ


それをなぜか私にも加害してきたからさらに処分くらってるんだろ


最近から危ない状況になるような電磁波の使い方をしなければよかっただけだろ


私が電車に乗ろうと他の人には関係ない


ストーカーが電磁波で加害する理由にはならない


その人たちが勝手に誰かに加害する理由を欲しがっただけだろ


頭のおかしい気持ちが悪い知能が低い人間が電磁波使うから処分が増える


頭が悪すぎるから逆ギレしながらいつまでもふざけてる気分で私の感情を理解しようとしないんだろ


アスペルガーが電磁波使ってもふざけてるだけだから嫌がってることを理解しない


頭がおかしいから人の身体のことに性的暴行で教えようとするんだろ


自慰行為と性行為のことしか頭にない状態の時点で確実に知○障害者でしかない思うわ


そんな人たちが電磁波使ってるのが気持ち悪い