ブログ

ブログの説明

電磁波被害

電磁波で頭のおかしい自己啓発をしてる人たちは電磁波の感情コントロールに逆らうのが当たり前らしい


電磁波使ってない全く知らなかった人に電磁波強めながら意味不明な自己啓発をさせようとしていたらしい


電磁波の被害で電磁波のことを知った状態な今は、なぜかその事を伝えれば感情コントロールに全て逆らいながら生活すると思い込んでるらしい


犯罪ではないことでなぜそこまでストレス与えられながら生活しなくてはいけないんだよ


犯罪のことでも年中、感情コントロールされながらそれに逆らうような生活を知られるのは嫌なんだけど


犯罪をしないのに犯罪をさせようとしながらそれに抵抗させようとするような知能が低い無意味にストレスを与える使い方をしてる人たちはそういう生活が当たり前だからそういう生活をしてるんだろ


使ってない人にわざわざ電磁波で犯罪させようとしなくても犯罪しないだろ


頭がおかしいとしか思えない


知能が低いから犯罪ではないことでと書いたらなぜか犯罪のことなら抵抗しないんだと考えたどうにもならない知能が低すぎるキチ○イがいるようだ


頭が悪いとしか思えない


電磁波で感情コントロールしながら電磁波強めながら言いたいことを言わせないようにしておきながら電磁波知らないことをいいことに自分たちの思い通りにしようとしていたから四年前よりも前から私に加害してきていた人たちはすでにものすごい処分を定期的にされていたんだろ


言いたいことを言わせないように電磁波使ったのはその人たちでわざわざ抵抗するほどの事でなければ抵抗しないだろ


考えさせるように電磁波使ってる人は頭がおかしすぎていて考えさせることすら抵抗すると思い込んだらしい


考えさせるように電磁波使ってるのに考えることを抵抗させるということは考えることにしかならないだろ


脳に障害が出るような使い方をしだしたのは電磁波使ってる人たち


考えることを拒否させるために電磁波使った人が考えることを止めてしまうんだろ


元々そういう処分されるような使い方をしてるんだろうけど


電磁波当てにしながら全く自分では考えずに生活してるからたまに電磁波抜きで生活しようとすると些細なことすぎる事ですら異常なまでに考えないと全く何もできないんだろ


知能が低いから言いたいことを言わせないような電磁波の使い方をした


頭が異常に悪いから電磁波のことで文句を言わせるような電磁波の使い方をした


私の性格を知らない人が電磁波の被害を受けてるときの私を私だと思ってるから勘違いするんだろ


私の性格を知ってもアスペルガーで創価学会な解釈しかできないから知能が低い使い方とキチ○イな発想でしか人の事を見れないんだろ


自分が嫌でなければ別に問題ないことを全て空気読むためにそういう行動をしていると思い込む頭のおかしい知能が低い人たちがいる


データの人間はデータだから思い通りにしやすいんだろ


現実の人間は自分に取って嫌なことではなければさほど抵抗せずに行動するだろ


知能が低い人たちは全て自分たち都合で人が動くと思い込む


知能が低いから自分たちの思い通りにならないと性的暴行で人を動かそうとする


知能が低いからひたすら性的暴行を良い行いだと勘違いする


知能が低いから性病になってるのにも関わらず、良い行いだと思い込んだまま何十年も生きている


電磁波使うことが正当化できるなら誰も病気にならない


知能が低い人たちが病気ではないと思い込みながら生活してるだけだろ


知能が低いから病気を放置したまま死んでくんだろ


病気の分散ができたと思い込みながら電磁波でひたすら性的暴行を加えてくるんだろ


しゅうやくとか音声送信していたから病気の進行が早いんだろ


連動しておきながら病気を分散できたと思い込みながら生活していたらある日、誰かにしゅうやくと音声送信しながらものすごい加害をしたことの処分でものすごい処分をされるんだろ


電磁波使ってるから処分を選べると思いながらふざけながら殺そうとしたことの処分はそう簡単には消えない


処分の分散発想でいろんな人に加害した人や電磁波洗脳で加害させた人の処分はものすごいだろ


電磁波使ってない人に加害しながら守ってやってるということにするためにどMという事にするために加害し続けた処分なんだよ


そんなに自分たちの処分をどこまでも増やす使い方をしておきながら電磁波使ってない人に逆ギレされるような洗脳した人の処分もものすごそうだ


電磁波で人を操ろうとしたのが間違いなんだろ


操っても処分される


その人は自分の思い通りに動く頭のおかしい気持ちが悪い自慰行為と性行為のことしか考えてないような気持ちが悪い生き物を望んでるのに電磁波使ってないまともな私をそういう人間にしようとしたから処分でそういう気持ちが悪い自分でなにも考えられない自慰行為と性行為のことしか頭にない人間になっていったんだろ


私よりもそういう人たちの方が芸能界向きだろ


命令通りに動く


ひたすら命令通りに動き脳内で媚を売り続けるような人間が芸能界向き


自慰行為と性行為が電磁波でできるなら電磁波で命令されても全く気にしないような知能が低い異常者が芸能界向き


私ではない


顔面にひたすら自信がある電磁波で命令されることも否定しない人たちがそういう状態で生活していればいいんだよ


そういう人たちに電磁波で命令していれば意味不明な良い行いになったんだろ


顔面に自信がなくても電磁波で命令されることに抵抗が全くない自分で考えることを放棄してる人たちが命令されていればいいだけだろうし、そういう人たちに命令していればどこかの気持ちが悪い県のそれなりの立場の人たちも偉そうにできたんだろ


そういう人たちを社会的にまともに見えるレベルで操れば誉められたんじゃないのか?って思うわ