ブログ

ブログの説明

電磁波被害

私が東京で働いても全く問題ないだろ


電磁波で加害してきてる人たちが東京に住んでる私を殺そうとしながら自慰行為を延々とし続けようとしただけだろ


その前から母親の住んでいるところに住んでいないからという理由で電磁波使いながら殺そうとしてきていたキチ○イがいるけど


いつまでも親と一緒に住むのは気持ちが悪い

 

母親は電磁波処分されていると思う


頭がおかしいから電磁波しようとされてるところを見せてはいけないらしいのに一緒に住ませようとしている


しかも歯列矯正中の私を電磁波の加害で無理矢理引っ越しさせながら無駄金を出させようとしながら一緒に住ませようとしているらしい


本当に引っ越し代金と歯列矯正の代金の分の二倍返し状態の処分されるつもりで加害してきてるのかって思うわ


私の引っ越し代金と歯列矯正の金は戻ってこない


ひたすら金が無意味に出ていくだけになる


頭のおかしい人たちが引っ越しさせることしか考えしないように感情コントロールしながら引っ越しさせようとしてきた後に、歯列矯正の事を電磁波で関知させてきてる


頭が悪いとしか思えない


金がないから金を貯めてから引っ越しするつもりでいるのに引っ越しさせようとする知能が低い人たちがいる


その事に対して偉そうにするためにまともなところで仕事を探してから引っ越しすればいいと現実で電磁波使いながら伝えてきてる


知ってることを電磁波の加害で教えてきても迷惑でしかない


歯列矯正のことも、歯列矯正してるから引っ越しするつもりが今のところ無かったのに電磁波の加害と感情コントロールで引っ越しのことしか考えさせないようにしながら引っ越しさせようとした後に電磁波で歯列矯正中と偉そうに伝えてきても元々、そんなことは知ってる


歯列矯正していることは歯列矯正してるから知ってる


金を貯めてから引っ越しするものなことくらい知ってる


どうでもいいことを誰でも知ってることを教えるためにものすごい加害を電磁波でしながら偉そうにしようとしてきてもその人たちの頭が悪いとしか思えない


歯列矯正中なのにも関わらず異常なまでの電磁波の加害で引っ越しさせようとしてるからその脅しで引っ越しすることを考え出したんだろうが


その人たちが余計なことさえしなければ引っ越しなんて今のところするつもりがない


金がない


歯列矯正もしている


母親の住んでいるところに住むのはキチ○イしかいないことを伝えられたから気持ち悪くて住めない


今住んでいるところは電磁波の誘導で母親の住んでいるところに近い状態にしてしまったらしい


母親の住んでいるところほどキチ○イの数が多いわけでは無さそうだけどかなりのキチ○イで頭のおかしい知能が低い自慰行為をすることしか考えてないような気持ちが悪い生き物が私の住んでいる所にストーカーするために母親の住んでいるところから現れたらしい


この気持ちが悪い異常な人たちは私が住んでいるところ以外でも現れる


仕事の場所にも現れる


気持ちが悪い


とにかく、電磁波で自慰行為をしたがる異常者が私にストーカーしながら加害してきてる


今住んでいるところも母親の住んでいるところに近い状態にしただけはあって、かなり気持ちが悪く電磁波使いながら馴れ馴れしくしてくるような気持ちが悪い知能が低い醜いキチ○イばかりだからできることなら金があるなら歯列矯正中でなければ引っ越ししたい


母親の住んでいるところに近い状態に電磁波で本当にしたなら相当な知能が低い頭のおかしい気持ちが悪い生き物しか母親の住んでいるところにはいないんだろ


東京以外に住んでいたときにも母親の住んでいるところに住んでいないからという理由で電磁波使いながら殺そうとしながら引っ越しさせようとしていたらしい


その後に結局、母親の住んでいるところに住んだけど全く電磁波の被害は終わらずさらに三年近くが経過


殺してやりたい


母親の住んでいるところに住んでも被害は消えなかった


何をしても被害が消えない


電磁波使ってる人たちの誘導で引っ越ししたのにも関わらず被害が消えない


歯列矯正も本当なら金を貯めてから歯列矯正をしたかったのに使ってはいけない金で歯列矯正を始めなくてはならなくなった


頭のおかしい人たちが金を貯めてからすることを私が知らないと思い込みながら電磁波で私の事を陥れながら金がない状態にしようとしながら偉そうにするためだけに加害してきてる


頭のおかしい人たちがわざわざ私に電磁波で加害しながら陥れてこなくても働いて金を貯めてからすることがどういうものなのかくらい知ってる


いちいち考えなくても金がかかることは全て働いて金を使うことくらい知ってる


金額が多くなればなるほど金を貯めてから使うものだと知ってる


知能が低い人たちの知能が低い考えを私にしてきても意味がない


知能が低い人間同士で教えあっていないと無理だろ


記憶を飛ばすような使い方をしながら電磁波で生活してる人たち同士で教え合うことで、私は電磁波使ってないからいちいち私になにかを教えるためにものすごく電磁波使ってこなくても知ってる


普通の生活することすら電磁波当てにしないとできないような頭のおかしい人間同士で電磁波使いながら教えていればいいだけだろ


私は電磁波使っていない


ある日突然、一方的に電磁波で音声送信や罪の擦り付けや感情コントロールされながらものすごい被害を受けながら生活しなければならなくなっただけで私は電磁波使っていない


電磁波の加害で心配しているふりをしていてもその人たちは自慰行為や仕事をしてるふりだけをしながら仕事中に性行為をしたがってるだけだろ


それなら私に加害してこなくてもそういう事はできるだろ


私に加害すればするほど性病と脳の病気が進行する


加害の仕方が性病悪化と脳に異常が出るような使い方


そういう使い方をしながら処分にキレられてもそういう使い方をしたのは電磁波使った人たちだろ


電磁波で起こそうとしなくも勝手に起きる


人の体とはそういうもの


起きたければ起きる


個人差がある


強制連動が嫌ならストーカーしなければいいだけだろ


強制連動されながらご利益とか考えてる知能が低い人がいるようだけど、処分されてるんだから誰にも処分を減らすようなご利益能力はない


ご利益があるなら私の事をストーカーしてるときに強制連動処分されないだろ


強制連動処分されてる時点で処分が無くなるようなご利益はないことくらい気づけよ


人間が電磁波ルール変えても電磁波のルールは電磁波のルールだから人間が人間を電磁波扱いしても意味がない


電磁波のルールは電磁波が決めている


自慰行為をするためにストーカーしてきてる頭のおかしい人たちの脳の異常さが気持ち悪い


電磁波で自慰行為をしたかったならストーカーしなければ好きなだけ自慰行為ができただろ


加害した分、自慰行為できる時間が減る


金を出しながら電磁波使ったならその分の加害が処分になり全く無駄な処分をされながら生活しなくてはならなくなる


加害したから処分される


人の脳を勝手に読むから処分される


人の脳を勝手に配信するから処分される


その人たちが処分されるものだと分かっていながら勝手に加害しだしたから処分される


処分されながら生活することを望んだなら電磁波使いながら意味不明な理屈で加害しながら生きてるもの同士だけで電磁波使っていればよかっただけだろ


私には関係ない


私の生活に電磁波で口出ししてくるような知能が低い人たちが電磁波使ってることが意味不明


その人たちは知能が低いから処分されるだけな使い方を選んだんだろ


電磁波で加害してきた人たちが私の脳を勝手に誰かに配信しながら話した気にさせてるのが悪いだろ


加害に対して文句を考えてるのにその人たちは話した気になりながら会社に残るということは好意があると意味不明な解釈をしてるんだろ


金がないから決まった仕事をすることを選んだだけで、キチ○イたちの自慰行為のためだけに生活している事は受け入れてない


働かなくては金がもらえない


自慰行為をしながら生活することを選んだのは電磁波使ってる人たちで私ではない

 

仕事中に自慰行為をするような頭のおかしい仕事の仕方をすることを選んだのはその人たちだろ

 

私に電磁波の誘導で異常行為を取らせようとすればするほどその人たちは異常行動を取ることになる


電磁波使ったとしても仕事中に自慰行為を始めるような知能が低い人間になるような電磁波の使い方をするわけがないだろ


電磁波で仕事中に自慰行為をすることを当たり前にしてる人たちがやっていればいいだけだろ


電磁波使っていたとしてもそんなことを当たり前にするような気持ちが悪い人たちの脳を見ないからそんな行動は取らない


電磁波の処分されながら自慰行為や性行為を仕事中にすることを選んだのはそういう使い方をした人たち


電磁波使った人たち


そういう使い方をした人たち


そういう事を当たり前にしようとしても法律で無理だろ


世の中が仕事中に自慰行為と性行為をすることが当たり前になったとしても電磁波でそれをやったらとにかくひたすら処分されるだけだろ


知能が低い人たちは世の中がそういう状態になれば処分されないと思い込んだらしい


電磁波で自慰行為や性行為をし続けていたらとにかく病気にしかならないだろ


会社の規定外の行動になるような電磁波の使い方をしたのはその人たちで私には関係ないのに電磁波で仕事中に自慰行為をさせるために加害してくるようなキチ○イがストーカーしてきても脳が電磁波の自慰行為と性行為のことで頭がいっぱいだから人の事を面倒みれるわけがない


自慰行為と性行為のことで頭がいっぱいならストーカーしてないで自慰行為と性行為をひたすらしていればいいだけだろ


無駄に処分増やしながら処分にキレられてもその人たちがそういう使い方をしただけで私は全く使ってない


必要がない音声送信や必要がない感情コントロールをしながら処分増やしてるのは使った人だろ


強制連動中に電磁波でものすごい加害をしてきたのはその人たちで私ではない


頭がおかしいから覗かなければという理由で加害だけをしている頭のおかしい人たちがいるようだけど、電磁波で加害したんだからその人と強制連動処分されるに決まってるだろ


頭のおかしい人は強制連動処分を擦り付けるために被害者にさらに加害する理由を作れたと考えながらしつこく加害してきてる


頭がおかしいから加害してこなくてもいいことで加害しながら生活している


頭のおかしい知能が低いどこかの老人が加害してきたからそんなことを他人にするなら自分の子どもにでもしてろよって思っただけだろ


自分の子どもになにもしてなかったなら何もしなければいいだけだろ


被害に対して私が思ったことを話した気になりながら加害する理由を作れたと考えながら加害してきたのは知能が低い頭のおかしい人たちだろ


何をどうやっても私に加害してきてるのは電磁波使ってる人たちで私ではない


私は電磁波使ってない


電磁波全くしないときに電磁波の被害は受けていたけど性的暴行は覚えてるだけでそんなにない


こんなに頻繁に年中、意味不明な性的暴行のされ方をされていない


親の代わりを求めるほど知能が低くもなく、幼稚でもない


必要がない


親も私に電磁波なんかで音声送信しながら育てていない


現実でも普通の親子と比べたら私とは全く話していない


それが当たり前で育ってるから特に気にならない


十代の頃に喧嘩しながら生活していたけど私は十代の子どもではない


その喧嘩も電磁波の被害で母親とひたすら喧嘩し続けながら距離を置くような関係になっている


今さら母親も私と今までとは違う気持ちが悪い感じでベタベタしながらの親子関係なんて求めてないだろ


私とはそういう関係を築いていない


他人が他人感覚で勝手に人の生活、親子関係にまで口出ししてるのがおかしい


姉とも基本的に関わらない生活


たまに会えば遊ぶ程度


姉も私も姉妹関係よりも当時は自分の友だち優先


友だちがウザければ私は距離を置く


関わらない


気持ちが悪い


離れていってもその時にすでに見限るような事が起こっていれば全く問題なく離れた状態をキープする


電磁波で加害してくるような知能が低い人たちと個人的な付き合いは無理


仕事は仕事


加害してくる人と親しくなることはない


だから私は親や姉と疎遠なんだろ


元々そういう育ち方


親子関係、姉妹関係よりも自分の生活


親も姉も私の事よりとにかく自慰行為と性行為で電磁波使いながら生きてきてるんだろ


特に私に電磁波使ってこなければ全く問題ない


わざわざ電磁波使いながらそんなどうでもいいことを確認するつもりもない


自慰行為と性行為と金優先で生きてなければ、電磁波つかいながら私の事を殺そうとしながら加害しながら賭けで金を稼ごうとはしないだろ

  

そういう冷たい人間が親と姉なんだよ


特に姉


ものすごい加害を私にしながら被害を馬鹿にしながら電磁波使いながらいつ死ぬか賭けで金を稼いでいたのは姉だろ


その他の私とは全く疎遠すぎる親戚たちもその賭けで金を稼ぎながら生活していたんだろ


自慰行為と金のために私の事を殺そうとしながら加害し続けたキチ○イ


殺してやりたい


自分たちで被害をひどくさせたくせに私が電磁波使ってないからという理由で助けてやった発想を音声送信してきても、お前たちが私の事を電磁波で殺そうとしながら賭けで金を稼いでいたんだろ


同情心もなく電磁波で人は殺せないからと考えながら電磁波どこまでも強めながら勝手に始めた限界勝負で私の事を殺そうとしていたキチ○イたちに私のことで偉そうに口出しする権利なんてない


心配してない


あいつら私の心配してるふりをしながら自分たちの処分を誤魔化そうとしているだけだろ


擦り付けても処分は増える


頭のおかしい知能が低い先生のふりをしていた先生たちを出してきてもその人たちは2、30年経ってるから電磁波処分が脳にきすぎていて役に立たない


しかも親ではない


電磁波使ってきても自慰行為と性行為のために偉そうにしようとしてるだけだろうから私が被害を受けるだけ


出した人は連帯責任負わされるだろ


親は私に自分でやれ発言しながら基本的に放置


電磁波でストーカーしていたのかもしれないけど現実では全く放置


普通の親子関係と比べたら何も関わっていない


かなり子どもの頃だけ


生理がきた時から親子関係はかなり薄くなってる


この年で今さら気持ちが悪い親子関係を望むほどぬるいショボい精神は持ち合わせていない


今さら十代の頃のように無駄に喧嘩しながら生活するのは嫌すぎる


さすがに面倒くさい


そんなことで親子関係は親密にはならない


距離を置きたい


電磁波の使い方がおかしすぎてよくある親子喧嘩を通り越した状態で喧嘩をしている


雨降って地かたまるな状態にらならない


私は基本的に個人と関わらなくても困らない


電磁波で恩着せがましくされるくらいなら一人の方がいい


その人たちは自慰行為と性行為のためにストーカーしてるだけだろ

 

迷惑でしかない


ストーカーされたがってると勘違いしたふりをしながらストーカーしながら加害で金を稼ぎ出した異常者たちが母親の住む県にいるんだろ


そんなことをしても電磁波処分は消えない

 

電磁波使ったんだから処分


使い方で処分上乗せ

 

誰かがなにかを考えても電磁波で現実にしようとすると処分される


誰かの願いを叶えた後に自慰行為をしても電磁波で誰かの願いを別の誰かにとって迷惑でしかない願いを叶えようとするから処分される


別の誰かが迷惑でしかない状態なのにいいことができたと思い込みながら電磁波で自慰行為を初めてもとにかく電磁波使いながら他人に加害した後に電磁波で自慰行為をしてるだけでひたすら電磁波で遊んでるだけになる


電磁波で自慰行為をしたかったなら誰かの願いなんて電磁波で叶えなければよかったんだよ


叶えなければいいという考えで電磁波使うからまた処分されるんだろ


とにかく電磁波使いながら加害してるだけだろ


電磁波で暗示がかかってる人たちがドラマや映画に憧れた人たちがそういう関係を望んだしまうんだろ


私は電磁波使ってないからこの年齢になってまで異常に親を恋しく思うような弱い精神は持ち合わせていない


そういう強制連動されたくないならベタベタな親子関係、姉妹関係を結んでいる人同士で電磁波使いながらストーカーしていればいいだけだろ


私は電磁波使ってないからそういう感情にはならない


これだけ電磁波で加害しながらよく以前友人だった人と私が親しくすると思い込めるな


気持ちが悪い


嫌がってることを嫌がってないと考える頭のおかしい知能が低すぎる気持ちが悪い生き物に関わりたくない


電磁波の加害で人を思い通りにしようとしてるのが気持ちが悪い


その人たちは処分増やすために異常なまでにしつこくストーカーしているようだけど気持ちが悪いキチ○イアピールを電磁波でし続けてるだけだろ


電磁波で加害しながら遊んだ気になってる人たちはそういう生活をし続けた人と付き合うなり結婚しないと性格が合わないだろ


電磁波で加害しながら思い通りにすることがお互い当たり前じゃないと相殺できない処分がさらに相殺された気にすらなれずに電磁波使ってない人が被害を受けてる分、使ってる側の寿命が縮んでくだけだろ


処分増やせば増やすほど簡単には死ねないようだけどその分治安も悪く、公園が家な人たちが増えるんだろ


誤魔化すために電磁波使っていても電磁波使うためには金が必要


金を稼ぐには住むところが必要


空き部屋を解放するような世の中になるのか?って思うわ


誰も働かずに電気水道ガスが通っていない部屋に集団で住みながらひたすら盗みで生きていくような世の中になるのか?

 

そういう状態にするために頭のおかしい人たちが働く人なんて必要ないと音声送信しながら働かせないようにしていたのか?


そういう状態にするために創価学会のやり方を教えようとしてとかほざいていたのか?


老人たちの面倒を見れる人たちが本当にいなくなるね


仕事中に自慰行為と性行為を当たり前にするために私に電磁波で加害しながら知能が低い人たちと同じような使い方を脅しでさせようとしてるのが気持ち悪い


思い切り私も処分されるし、私に電磁波の加害と執拗な脅しでそういう使わせ方をさせたことでそういう使い方をしたこと全てが連帯責任でいろんな人に連動されるだろ


私が電磁波使う気がないから電磁波が気に入ってるような表現をしただけで、頭のおかしい人たちと同じ使い方を脅しとはいえしだしたら処分するだろ

 

脅しでも因果応報


そのうちに知能が低いキチ○イたちのように冷たい人間になっていくからすでに知能が低いキチガ○イ化してる人たちは私が電磁波使いだした後に頭が悪くなった分、さらに酷い脳になるだろ


今よりも酷い脳になるために電磁波を脅しで使わせようとするところが知能が低い


知能が低い人たちはすでに頭が自慰行為と性行為のことで頭がいっぱいなのにも関わらず、まだそれより酷い自慰行為と性行為のことしか考えられないような異常キチ○イ人間になろうとしてるのかよ


どこまでも頭がおかしいだろ


そういう人たちを電磁波で利用すると移る


そういう脳が移り勉強している頭のいい人たちもひたすら自慰行為と性行為のことしか考えなくなる


勉強できても電磁波で知能が低い自慰行為と性行為のことしか考えてないような人たちを利用してる時点でものすごい異常脳の持ち主でしかないだろ


勉強できて頭がいいなら因果応報の処分と強制連動処分があることを知っていたら電磁波で電磁波使ってる人を利用しようとはしない


よほどの馬鹿でなくてはそんなことはしない


勉強してなくても因果応報と強制連動の処分があるとわかってるなら使わない人もいるだろ


使いたくないと思う人は本当ならかなりいるはず


使っても少し遊ぶ程度で周りに迷惑をかけるような使い方はしないだろ


社会的相殺発想は電磁波処分で殺すのが目的で何の役にもたたない頭のおかしい自慰行為と性行為のことしか考えてないようなキチ○イを病気か犯罪で殺すための発想だろ


そういうキチ○イを電磁波で利用してる人たちもそれ異常なキチ○イ


どうやっても利用した分の処分はされる


電磁波使いながら強姦を当たり前にしようとしても電磁波のルールで処分されるだけ


どうやっても無理


法律で強姦が犯罪ではないことにしても電磁波のルールは電磁波のルール


強姦扱いはされるだろ


浮気をさせるために興味も関心もない気持ち悪い男と付き合わせるようなキチ○イと関わりたくない


浮気をさせるために頭の悪い気持ち悪い知能が低い人間を電磁波で操りながら好印象与えようとしても、その時の印象をキープできないから結局は関わらなくなるんだろ


触る前に関わりを絶たれる


気持ちが悪い


私の周りにあまりにも酷い知能が低い人を出しすぎてる


その人たちが頭の悪い発想で電磁波使うからその人たちの頭の悪い使い方が酷くなるし、相変わらず電磁波で性的暴行を加えることしか考えてない知能が低いことしか考えられないんだろ


知能が低すぎる人たちがものすごくしつこく私にストーカーしているけどその人たちはいつになったら私のようなまともな考えになるんだよ


頭の回転もいつになったら早くなるんだよ


常に遅いだろ


犯罪と仕事をサボって自慰行為と性行為をすることを当たり前にしようとしてる人たちのどこがまともなんだよ


電磁波で脳洗脳しながら手に酷い火傷を作るようなキチ○イのどこがまともなんだよ


火傷した後に電磁波洗脳と脅しで病院へ行かせないようにすることのどこがまともなんだよ


男は駄目だと電磁波で加害しながら脅してたのは誰だよ


ものすごい電磁波の加害を嫌がってるから病院へ行かない選択したんだろ


男は駄目発想で電磁波でコンビニ、スーパー等の店を利用するときにまで店員に男がいると電磁波で加害してきておきながら電磁波で火傷させた


医者のほとんどは男


病院へ行くことに関しても脅しと年中、音声送信しながら無駄に文句を考えさせ病院へ行かせようとはしていなかっただろ


火傷を負わせた人と病院へ行かせないようにした人の処分重いだろ


元々、知能が低い頭のおかしい気持ちが悪い芸能界に異常に無駄に憧れてるキチ○イ男が電磁波でデータの私のような人間に薬品火傷を負わせたり、現実の私にも電磁波で加害しながら全身シャンプーまみれにさせたりしていただろ


データの私のような人間に薬品火傷を負わせたりしていたことも電磁波で伝えてきてる


そういう事を電磁波使ってる側がしておきながら電磁波使ってない私に意味不明なやり返しをしてきてもその人がそういう使い方をしたんだろ


同情心もなく感情痛覚もあるデータの人間に薬品火傷を負わせたり、暴行したりしたいたんだろ


データの人間に加害したのはその人たちなのに私に電磁波で加害することでデータの人間に加害したことの処分分散させようとしたのは電磁波使ってる奴らだろ


その処分がどれだけ酷くてもその人たちがそういう使い方をしただけだろ


データの人間に加害したことでものすごい処分されたことをどうにかするために現実の私にまで加害しながら火傷や傷を負わせてきたのは電磁波使ってる側の人たちだろ


同情心もなく強制連動が処分なのにも関わらず、ものすごい電磁波強めた状態でストーカーしながら加害し続けたのはストーカーしてる人たちだろ


私に加害しながら恨みを晴らそうとしても、私は電磁波使ってない


使った人たちがそういう使い方をしたんだろ

 

強制連動処分が嫌なら電磁波で自慰行為と性行為をしたいだけならその人たちは自分自身のためだけに自慰行為に使っていればいきだけだろ


電磁波で性行為をしたいなら電磁波使ってる人同士で処分相殺できないけどできていると思い込みながら電磁波で性行為していればよかっただけだろ


音声送信しただけで電磁波使ったことにしようとしたから私の考えを勝手に配信した人の処分は重いし、音声送信された人たちはなぜか意味不明な被害を受ける


音声送信しただけなくせに使ったことにしようとしたから処分がとにかく酷いことになるんだろ