ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低いキチ○イが自慰行為をのために電磁波で私に加害してきてる


気持ちが悪い


殺してやりたい


強制連動が処分なのにそのキチ○イは強制連動されながら不愉快な事を私にし続けながらとにかく性病にならずに自慰行為をしようとしてるらしい


私には必要がない


頭のおかしい知能が低い性行為のことしか考えてないようなキチ○イが電磁波で性的暴行を加えてきてるのが許せない


殺してやりたい


そのキチ○イたちは私に電磁波で性的暴行を加える理由を4年も続けてきてるけどその人たちと私が性行為をすることはない


頭がおかしい人しかいない母親のすんでる場所には住みたくない


知能が低いキチ○イが逆にするために性的暴行を繰り返しながら東京から追い出そうとしている


頭のおかしい気持ちが悪い知能が低いキチ○イしかいないことを電磁波で伝えてきてるのに住めるわけがない


キチ○イが電磁波使ってない私にはしつこくとにかく加害しながら生殖器に電磁波で性的暴行を加えてくるのが許せない


殺してやりたい


頭を使った気になりながら電磁波で寝てる私に一方的に夢を見させながら脳内で話をさせてる状態にしながらその間に罪の擦り付けをしてきてる知能が低い人もいる


不愉快


頭のおかしい人たちが処分がごちそうと思っているだけで私には全く関係ない


その人たちが処分がごちそうと思ってるだけで私は電磁波も使ってないし関係ない


その人たちの考えで私ではない


音声送信しただけでその人の考えということにしようとしたから私に加害してきた人の処分がものすごく重くなってるんだろ


気持ちが悪い


いちいち気持ちが悪い人間を見せながらその人が電磁波で加害してくるような状況にしてるのもおかしい


気持ちが悪い


頭の悪そうなガラも悪い電磁波使いすぎてる知能が低いキチ○イに関心はない

 

不動産屋にガラの悪い人たちがいてその人たちの中で意味不明なお見合いな事をしていたようだけど私には関心がない


電磁波使わないとまともに仕事の話すらできなさそうな人たちに関わりたくない


性のことしか考えてなさそうな知能が低い人たちに関わりたくない


知能が低いから強姦を強姦ではないと思いながら強姦しようとするような知○障害者のような人たちなんだろ


強姦を強姦ではないことにしようとしながら強姦するために電磁波使うような知能が低い人たちに関わっても私に良いことはない


電磁波使ってる人たちは強姦する理由と仕事をしてるふりだけで電磁波の処分されながら金が貰えると思ってるらしいけど、私はそんな生活する気はない


電磁波の処分をされながら金を受け取っても私に加害してきてるような使い方をしてるならその金は全て電磁波で指示されながらどこかに消えてくだけだろ


そういう生活を望んでいるのは電磁波使ってる人たちで私ではない


仕事をしたふりだけをしてるような知能が低い人たちに指示されるような人生は嫌だ


知能が低いから人の世話を焼くときに処分されるだけの電磁波を使うんだろ


知能が低いから電磁波使ったときにとにかく性のことしか考えてない使い方をしてくるんだろ


その人たちは遊んでるつもりだろうけど私は楽しくない


殺してやりたい


知能が低いからそういう使い方しかしてこない


知能が低いから性病になるような使い方しかしてこない


電磁波使ったのはその人のたちなのに私に処分にキレながら加害してきてるのが許せない

 

頭のおかしい人間しかいないような所に住めるはずがない


歯列矯正をしている最中なのに引っ越しさせるようにしながら電磁波で加害し続けてきてるのが許せない


金がなくなる


歯列矯正中に電磁波の被害で引っ越しさせたあとに、引っ越し代金や歯列矯正分の金が出ていく処分の二倍返し状態になるのは電磁波使った側だろ


そんなに金がありあまってるなら私に加害しながら自慰行為をしようとしなくても、その金で性行為をしたいようにできるだろ


気持ちが悪い


頭のおかしい知能が低い気持ちが悪い性のことしか考えずに70年生きてきてるようにしか見えなかった70のわりには若く見えるキチ○イな背が高い女がいたけどその知能が低いキチ○イ女は自分自身や自分の子どもか親戚に自信があるらしく、嫌がってる私に電磁波で加害していれば好かれると思うらしい


知能が低いから嫌がってる人の感情すら理解できないらしい


気持ちが悪い


頭がおかしい人間だからそういう電磁波の使い方をしながら処分増やしてるんだろ


私が気に入った人やその他の人に私の行動に電磁波なんかで口出しする権利はない


私がどこで生活しようと私の勝手


自慰行為をするために私の姿を見せてやったとかほざいてる人たちを利用しながら自慰行為をしたならその人たちが電磁波使っただけだからその人たちの処分


電磁波使いながら性的暴行加えてきては私の事を心配してやってると音声送信してきてるキチ○イもいるけど性的暴行を加えてきてる時点でその人たちは自慰行為をすることしか考えてないキチ○イなだけだろ


心配していない


心配していたら電磁波使いながら加害することはない


加害してきてるから心配していないんだろ


気持ちが悪い


しつこすぎる


殺してやりたい


私の姿を見ても電磁波処分が減ることはないことくらいしってる人は多いだろ


電磁波で自慰行為をするために加害してきてる人たちのせいにするために私の姿を見に来るような知能が低いストーカーもいれば、電磁波誘導で誘導しながらできるだろで自慰行為をするために私に移動させてるようなキチ○イもいるんだろ


どのみちとにかく電磁波で自慰行為をするためだけに気持ちが悪い事をしてきてるだけなんだろ


自慰行為がしたかったならその人たちは加害せずにひたすら自慰行為をしていればよかっただけだろ


強制連動が処分と分かっていながら自慰行為をほとんどしない人にストーカーしていても自慰行為はできない


自慰行為ができないからという理由で自慰行為をほとんどしない人に電磁波で性的暴行を加えていてもその人たちは処分で性病が酷くなるだけだろ


知能が低い人たちは頭がおかしいから電磁波で私に性的暴行を加えながら私の事を性病にしようとしてるらしい


性病になるのは電磁波使ってる奴等だろ