ブログ

ブログの説明

電磁波被害

頭の悪い人が意味不明な人間査定を電磁波でしながら自分たちが迷子になろうとしている


頭がおかしいからふざけていることと電磁波使いながら本気で迷子になる人の区別がつかないんだろ


悔しがらせるためと自分たちの性病を酷くさせるために私に電磁波でストーカーしながら性的暴行を加えてきている馬鹿がいる


頭がおかしいから無意味に金を出しながら電磁波の処分をくらってる馬鹿がいる


頭がおかしいから電磁波で加害した人が誰なのか理解していない


今日、無駄に加害した人は何回、無駄に移動しながら無駄金を出すことになるんだろうね


連動させたならかなりの金額になるだろって思うわ


無駄な金を使いながら性病を酷くさせ、自分の金を無くし人からは恨まれひたすら電磁波の処分を受けながら毎日無意味に移動しなくてはない人が出てくるんだろ


知能が低いから性的暴行で引っ越しさせようとしたり、脅しで引っ越しさせようとしたりするんだろ


そういう人間しかいなくなるからその人はそういう人間の一員になりながら今の立場から追いやられるんだろうね


気持ちが悪い知能が低い生理的に受け付けないどこかの県のそれなりの立場の人が電磁波で馴れ馴れしくしてきてるのが気持ちが悪い


その人と私は全く関係ない


そんな頭のおかしい知能が低い電磁波で自慰行為をすることしか考えてない気持ちが悪いどこかの県のそれなりの立場の人に媚を売る人の気が知れない


その人、遅刻癖と性病もちだろうからそんな頭のおかしい知能が低い気持ちが悪いボケらた老人を電磁波で利用してもそれなりにそういう人間になるしかなくなるだろ


気持ちが悪く、頭も悪いから電磁波使いながら私のブログに対して話した気になってる


馬鹿すぎだろ


気持ちが悪い


その人が電磁波で頭のおかしい移動を繰り返しさせたなら何回も移動するしかなくなるんだろうね


結局は迷子になるんだろ


私は電磁波使っていない


被害を受けてる


加害した人が処分で被害者よりも酷い目に遭う


自分の処分のことも忘れるような知能が低い人に電磁波使わせてる頭の悪い人の虚栄心が気持ち悪い


使えない