ブログ

ブログの説明

電磁波被害

私の家族や親戚や知り合いだったひとたちが調子にのりながら万引きする理由や強姦する理由や仕事をせずに金を稼ぐ理由を考えながら電磁波使っただけで私は電磁波のことを全く知らずに育ってる


そういう人たちが調子にのりながらふざけながら電磁波使ったんだからその人たちが謝れよ


その人たちが処分されてろよ


電磁波で加害しながら仕事もせずに遊びながらふざけながら生活しようとしたから処分されてるんだろ


仕事をしていても暇さえあれば仕事をしてやった発想で店のものを盗んだり仕事をサボっては自慰行為や性行為をしてるんだろ


仕事をしてる意味がないレベルで仕事をしてるふりだけをしてるんだろ


世の中にはサトラレとか言うのが大勢いるらしい


そのサトラレが電磁波使ってないだけで特にご利益はない状態


ご利益を出すなら普通に生活させる事だろ


電磁波で加害しているから全くご利益がない


働くから金が貰える


働くから金が増える


盗んでいたら金は減る


意味不明な発想で電磁波使っていることも電磁波の加害で教えた気になられてもそんなことを知りたくはない


知らなくても全く困らない