ブログ

ブログの説明

電磁波被害

電磁波使いながら私に嫌がらせで引っ越しさせようとしたのはその人たち


嫌がらせ


やったことは電磁波でひたすら加害


因果応報の処分も私の被害がそのまま行くだろ


何で私にとって良いことではない事が処分でいい事になると思い込んでるんだよ


私はどMではない


因果応報の処分があるなら加害し続けてる人たちがどMだろ


処分を増やしてる


電磁波で加害しながら処分を増やすことしか考えてない人たちから被害を受けている


私は電磁波のことを知らない


そういう育ち方をしてるのに加害で教えようとした人たちの頭がおかしい


加害をしていればそのうちに電磁波を使いたいと思うんじゃないかと考えながらがあるならし続けた人がいるようだけど、その人たちが私に加害してきた事をそのまま私がやり返しても私は加害したことの処分を受ける状態になる


そんな頭のおかしい事をするつもりはない


処分される事を当たり前に思っているのはそういう使い方をしてる人たちで私ではない


加害したから加害される


そういう状態を受け入れてるのはその人たちなんじゃないのか?


どMなのもその人たちだろ


てんかん症状のようなものを電磁波で出されたけど、加害してきた人たちの処分を相殺させるために電磁波で加害してきた人にてんかん症状出したら私がまたてんかん症状出ることになるだろ


何でそんな頭のおかしい使い方をしなくてはならないんだよ


てんかん症状を電磁波の加害で出されたのに電磁波使ってその事に対してやり返したら因果応報の処分でてんかん症状がまた出るだろ


何に対して処分の相殺させようとしてるのか全く意味がわからないけどそういう使い方をしてる人たちは常に病気状態が当たり前になってるんだろ