ブログ

ブログの説明

電磁波被害

電磁波でふざけながら生活していると本当に異常者にしかならなくなるようで気持ちが悪い


そこまで異常者になりながら電磁波使い続けてなんになるのかわからない


ホラーな漫画のほとんどが現実なんだろうな


頭のおかしい人たちの電磁波の使い方が酷すぎてそういう人になるために電磁波使いながら生きてきたんだろうね


気持ちが悪い


自分たちの電磁波での自慰行為と性行為の処分を減らすために電磁波で人を殺そうとした時点で人間査定できる人間ではないことくらい気づけよ


殺そうとしてる人たちを放置している止めなくてはいけない立場の人たちの異常さが気持ちが悪い


私は電磁波使ってない


加害を止めようもない


放置するしかない


電磁波使っていてもそういう立場の人間ではない


電磁波の使い方が異常過ぎて脳に異常が出てる人たちが大勢いすぎだろ


電磁波の加害で電磁波のことを教えようとしたのがおかしいだろ


勝負をしている人たち同士で勝手に勝負をしていればよかっただけだろ


関係ない人に加害しながら遊んだ気になりながら殺そうとしながら自分たちだけは処分から免れてふざけながら自慰行為と性行為をしながら生きていけると思った人たちが異常なだけだろ


私の事を殺そうとしながら自分たちの電磁波使った処分をどうにかしようとした人たちに情がない


普通に生活しようとしてる人に電磁波で加害しながら邪魔をしてるだけで守っていない


いつまでもしつこく加害しながら生活しようとしてるからその人たちは処分で酷い目に遭うんだろ