ブログ

ブログの説明

電磁波被害

私が気に入った人に私の生活に口出しする権利はない


その人の考えを電磁波で叶えるために私に加害してきてもその人も叶えようとした人たちも処分されるだけだろ


私には迷惑でしかない考えと電磁波の使い方


電磁波で偉そうに自分の思い通りにしようとするような知能が低い気持ち悪い男に興味はない


頭が悪いから電磁波使いながら無駄に処分増やしてるんだろ


気持ちが悪い


そういう頭のおかしい人間を電磁波で利用しながら俺が優しい人だよと現れようとするような似たような知能の低い人にも興味がない


頭がよくモテない人間でなければここまで電磁波で叶えようとしたしながら強姦しようとはしないだろ


普通に電磁波使っていてもこんな使い方はしない


無駄に電磁波で騒いだりしない


人の考えを配信することもない


私の考えを配信してる時点でかなりの知能が低い人たちだろ


馬鹿でしかない


考え方が電磁波使うために生きてる人と全く違う


馬鹿すぎる人はあまりにも見た感じ頭が悪そうな人から金を騙しとるために電磁波使うらしい


あまりにも頭が悪い人ではなければ電磁波つかわずにあまりにも頭が悪い人から金を騙しとるだろ


犯罪を当たり前だと思い込んでるような人間たちが頭を使って犯罪するときにどこまで頭が悪いか人間査定できるだろうね


電磁波で空き巣をすると酷い目に遭うらしい


電磁波で強姦しようとすると酷い目に遭うことが想像つく


電磁波で犯罪しようとするととにかく処分が重いらしい


処分が重いとわかっていながら電磁波で犯罪しようとする馬鹿って知能が低いんだろ


気持ちが悪い知能が低い馬鹿がストーカーしながら人の考えを読みながら頭をさらに悪くさせにいってる


知能が低いから人の考えを読んでるときに仕事ができるわけがない


脳も混乱する


そこまでしながら加害していても全く意味がない


引っ越しさせるために無駄金使わせるために電磁波で誘導しながらまた異常者集めてるのか?って思うわ


盗みを働くために私に一階に住まわせようとしてる人がいるのかもしれない


自分たちが盗みを働くために電磁波使いながら加害してきたから処分で盗まれたりしてるだけのくせに処分にキレながら電磁波で現実での犯罪被害者にさせようとしているといつまで経っても処分が終わらず、空き巣と空き巣の被害者が増えるだけだろ


どこで処分の相殺させるつもりなんだよ


相殺されてるなら空き巣に入る人もいない


空き巣に入られる人もいない


おかしいだろ


犯罪者を作りながら、犯罪者になりないきながらそういう事をしてはいけないと教えようとしていてもその人は犯罪者でしかないだろ


人に偉そうにできるような考え方をしていない


犯罪がいけないなら犯罪者を作るような電磁波の使い方をさせなければいいだけだろ


知能が低い人たちはいつまでも電磁波の使い方を理解しないようだ


そんな人たちを電磁波で甘やかしながらそのひとたちのせいにしながら犯罪をすることが大量生産していてなんになるんだろ


頭のおかしい死んだはずの父親は矯正治療費に対して恩着せがましくしながら加害してきてるようだけどさらに処分増やしてるだろ


死んだから電磁波で父親のような人を呼び出しながら加害してきてる可能性もあるけど


電磁波使いながら犯罪者を作るために生きてる人たちが社会的に相殺されていくんだろ


脳もおかしい


内蔵もおかしい


人の顔を変形させたから顔もおかしくなる


私の顔を変形させるほどそこまで嫉妬深いのかと思っていたけど、金目的に利用するために電磁波使いながら人の体で遊びながら加害で金を稼いでいただけなようだ


その人の真似をしながら処分を増やした頭の悪い人たちがしようとするようなにキレながら加害してきてもその人たちが処分されるような使い方をしただけだろ


私の手を電磁波使いながらかなり酷い薬品火傷にした人たちの処分がどうなったのか知らないけど


私はその人たちの処分に同情する気はない


その人たちは私の手を変色させた


両手


いまだに手の色がおかしい


私に全く何の同情もせずに私の手を電磁波で薬品火傷にしておきながら、私に加害してきた人たちの処分を私に関知させながら同情しないことにキレるとか意味がわからない


悪い加害してきてる人たち全員、全く同情心がない


加害しながら処分で遊んで暮らせると思い込んだ人たちにどこで心もなく性格が悪いだろ


そんな人たちの処分に同情する気はない


嫌なら私の被害をそのまま処分として受け入れていれば二回繰り返すだけで私への加害の処分は消えただろ


その他の人たちに対しての加害した分の処分は消えない


私に集団で加害したのは確かだろ


処分がデカイのを勝手に勘違いしながら私に加害してきたのは加害してきた人たち


普通に処分が重いことをしようとするようながデカイと考えただけだろ


特に私は困らない考え方


脳内を読んだ人たちの頭の悪さが原因だとしか思えない


私に対しての電磁波での加害がしつこい


誰かを利用すればするほど別の人の集団での被害もあるからその分の処分も増えるだろ


あの人を利用してもあの人も集団でストーカーされながら加害されてる


その分の連帯責任負わされるんだろ


この人を利用してもこの人も集団でストーカーされてる


この人の分の連帯責任も負わされるんだろ


被害者二人がものすごい被害を受けていて、その人たちに電磁波で加害し続けると処分がものすごい事になるだろ


集団で同じ人に加害すればするほどしようとするとが増える


どこまでもしようとするようながデカイ


騙すとさらに処分が増える


電磁波で考えさせてるのはその人たちで私ではない


電磁波使って人たちがしようとはされる


余計なことを考えさせたくないなら加害してこなければいいだけだろ


電磁波使ってない人を仲間だと思い込むような知能の低い人たちに電磁波使わせながら加害させ続けた人たちの責任も大きいな


不景気にした使い方を不景気な時に気分だけでもと考えながら電磁波でふざけながら生活しようとしたから処分で商品、その他の事で汚いものが出回るようになるんだろ