ブログ

ブログの説明

電磁波被害

元々、私に頭のおかしい人間を電磁波でストーカーさせながら偉そうにさせようとしたのはどこかの誰か自称、頭のいい国家公務員の誰かなんじゃないのか?って思うわ


頭がいいならその人たちが電磁波で私ではなく電磁波使いすぎてる異常者の面倒を見ていればよかっただけだろ


社会的相殺発想で異常になった人たちに電磁波使わせながら私に加害させるようにしたのは自称国家公務員かなんかの頭のいい人たちだろ


本当に頭のいい人たちなのかもしれないけど


私に電磁波でストーカーしてきてる人は異常なまでに頭がわるい


私は特に勉強もしていない普通の人


電磁波使ってないから電磁波使いながら犯罪をすることが当たり前だと思い込んでるような知能が低い人たちよりは確実に頭もよく異常者でもない


だけど、特に勉強してないから頭はよくない


私では社会的相殺発想の電磁波の使い方をする人たちの考えで私にストーカーしてきてる異常なまでの馬鹿で知能が低い人たちの面倒なんて見れるわけがない


電磁波すら使ってないのにそんな人たちが何をしてるのかも知らないのに面倒なんて見れない


電磁波使ったとしても私の頭では勉強してないから異常なまでに頭が悪く知能が低い人たちの面倒なんて見れるわけがない


社会的相殺発想でできない使いながら足並みを揃えるために電磁波使ってる人たちの中で頭がいい人と頭が悪い人で電磁波使っていないと社会的相殺にもならないし、足並みは揃わない


電磁波使ってるから脳内を覗いた人の考えが移るんだろ


電磁波の使い方でそれまでどうやって電磁波使っていたのか知らないけどどこまで強制連動されるのかは知らない


使いすぎるととにかく考えや行動、感情その他の事で全て強制連動されるんだろ


電磁波でストーカーしている人たちにとって都合のいい処分はない


ストーカー行為を電磁波自慰行為や性行為で誤魔化そうとすると性病になるのが早くなるだけだろ


私は電磁波使ってないから知らないけど電磁波使ってる人たちは知ってるだろ


知ってるのにも関わらずとにかくしつこい加害してきてるかさらに酷い処分されるんだろ


医者を変更させるために電車で加害してきてる人がいる


その脅しに乗ると電磁波使ったということにしようとしてるらしい人もいるようだ


何をどうやっても加害しようとしてるだけでその人たちは処分増やそうとしてるだけだろ


私にそこまで加害しながら生活していてもその人たちに特にメリットはない


異常者として気持ち悪がられ、人が離れていく


箔がつく発想で電磁波使った人たちはそういう箔のつき方されるんだろうけど


無駄に処分増やしながら電磁波で自分たちの思い通りにしようとするような異常者の存在が意味不明