ブログ

ブログの説明

電磁波被害

頭がおかしい人たちは電磁波の加害でとにかく文句を言わせようとしているらしい


頭が悪いから電磁波の被害の文句を考えるしかないような電磁波の使い方で現実で文句を言わせようとしている


知能が低い人たちに電磁波使わせながら意味不明な所で文句を言わせようとしてるからいつまでも幼稚で異常な脳の人間になってるんだろ


電磁波使うのが当たり前で生きてきてると理解できない人も多いだろ


知能が低すぎる人がわざと間違えさせながら電磁波で何かを指示できたことに満足しようとしている


その人が満足したかったなら私ではなくワタシの事を普段から勉強していない馬鹿のくせにと馬鹿にしてきてるような頭のいい人間に偉そうにしていればよかっただけだろ


私は普通の人で、電磁波使ってる人達が頭がいいならお互いに偉そうにしていればよかっただけだろ


頭のいい人同士で偉そうにできただろ


知能が低いから電磁波使っていない馬鹿に偉そうにしようとしてるんじゃないのかって思うわ


あまりにも知能が低いからその人たちは記憶を飛ばしたり誤字脱字を作ることに電磁波使いながら自分たちがそういう人間になりにいってるだけな気がする