ブログ

ブログの説明

電磁波被害

犯罪をしたい人は勝手に犯罪していれば警察に捕まる


箔がつくだろ


警察も仕事をしていれば箔がつくだろ


そういう生活をしている人たちにはしないつく


創価学会は箔がつく発想で電磁波使ってるようだけど電磁波の処分を当てにしなくては犯罪ができないショボい精神の人間たちの集まりらしい


警察は処分だからで見逃してるなら仕事をしてないから箔がつかない


電磁波使うのが当たり前な人たちは電磁波使ってるからそう思い込んでる


使ってない人に電磁波使うのが当たり前だと喚いていても私は電磁波使っていない


頭の悪い人たちは私が電磁波使ってないのにそれすらわからずに意味不明な考えで勝負した気になってるらしい


あまりにも限度を超えてる馬鹿だから電磁波を使ってるんだろ


そういう人たちだけで馬鹿がばれないようにしながら電磁波使っていればよかったんだよ


些細の事をするために電磁波を使いながら無駄に処分される人の頭の悪さが理解できない


理解する気にもなれない


金を支払うのに電磁波使う人の頭の悪さが気持ち悪い


そんなことをしなければよかっただけだろ


そんなことに電磁波使ってるから知能がどこまでも低い異常者になってるんだろ