ブログ

ブログの説明

電磁波被害

まだ頭のおかしい人が電磁波で加害しながら今住んでいる部屋からいきなり引っ越しさせようとしている


引っ越しさせようとしていても住むところも見つかってないのに引っ越すわけがない


頭のおかしい人たちは無駄に処分を増やしている


住むところもないのに部屋から出ていかせ、部屋から出ていく手続きを済ませた私が住んでいた所に住むつもりだったらしい


頭が悪いから住んでやるのに発想を音声送信しながら私が出ていくと思い込んだらしい


知能が低い


その人たちは引っ越し手続きを済ませた部屋にどうやって住むつもりだったんだろ


頭が悪すぎていて気持ちが悪い


電磁波使ってやったと音声送信してきてるけど、私の生活の邪魔をしてるだけで迷惑行為でしかない


あの人たちの頭の悪さが気持ち悪い


ここ数日、頭のおかしい人たちが罪の擦り付けにバーチャル入れながら加害してきてる


頭が悪いだろ


脳に異常が出るのを早めてる


引っ越しさせたかったなら金を貯めさせればよかっただけだろ


働かなくてはいけない


頭の悪い人たちは働かずに引っ越しするのが当たり前だと思い込んでるらしい


そんなことをする人はいない


異常者しかそんなことはしない


私は電磁波使ってないから異常者の考えにはならない


関連付けでこすることを勝手に始めたのはその人たちで私は電磁波使ってないからそんなことはしていない


電磁波使ってる人たちがそういう生活をしたがってるだけで私はそんな生活を望んでいない


頭の悪い人たち同士で無駄に加害しながら加害されながら使った分の因果応報処分受けながら異常者になりにいっていればいいだけだろ


私には関係ない


使ってない


電磁波でストーカーしてるから強制連動されてるらしいのにその処分にキレるとかさすがに知能が低いしわがままだろ