ブログ

ブログの説明

電磁波被害

頭の悪い人が電磁波で悔しがらせるために電磁波使いながら従業員がわざと潰したパンを買わせてきた


わざと潰させようとするような電磁波の使い方もおかしいし、潰れたパンを買わせるために電磁波使うのもおかしいだろ


どのみち創価学会の人たちの電磁波の使い方はおかしい


異常


そういう人間になるために電磁波使ってるだけだろ


年中、パンを潰し潰れたパンを買い、その後に悔しがるような人間になるために他人に電磁波で嫌がらせをしながら加害し続けるような人間になりにいってるのが創価学会やその他の宗教の人たちらしい


あまりにもしつこい


エホバもあるよとか音声送信してきてる


どうでもいい


どのみち知能が低い人たちが知能が低い電磁波の使い方で異常者になりにいってるだけだろ


創価学会の人たちは現実でも関わると異常な発言しかしないんだろうけど、そんな人たちの脳なんかを読んでいたら異常者にしかならないだろ


電磁波使わなくてもできることを電磁波の処分でしようとするような意味不明な人たちと関わるのは嫌だ


さすがに異常過ぎるだろ


コントネタを内輪ネタで披露することはやろうと思えば誰だもできる


知らない人の前でいきなりやるのは、異常者


許可を取った後にコントネタを路上で披露するのはそういう事が好きな人たち


創価学会の人たちは頭がおかしいから一般人と芸能人の区別すらつかないらしい


電磁波使ってる人間と使っていない人間の区別がつかない人がいるから脳がとにかくおかしくなってるんだろ


データの人間と現実の人間の区別もつかないらしい


知能が低すぎるんだろ


気持ちが悪い


悔しがらせるために電磁波使ってるからなんにでも悔しがるようなショボい人間になるんだろ


ショボい人間になりにいきながら、被害者に音声送信しながら悔しがれと喚いても悔しがらせようとしたのは電磁波使ってる人たちで私ではない


頭が悪いからそういう使い方をすることを選び、そういう人間になりにいったんだろ


自分たちの年齢を考えればどうやっても落ち着いた人間になっていて当たり前なのに、異常者は電磁波でいつまでも遊びながら十代の子ども気分でいるから頭がおかしい人間に見られるんだろ


くだらないことで異常に電磁波で口出しするような頭の悪い人間になりにいくのは知能が元々低いからか、子どもの頃から親が強制的に電磁波使わせ暗示にかけたからのどちらかだろ


とにかく頭が悪いだろ


文句を言わせるために電磁波使ってるのはその人たちで私ではない


その人たちは文句を言うために電磁波使ってるから年中、文句ばかり言ってるんだろ


現実で電磁波の文句を言うなら認めなくてはならない


認めないくせに電磁波で言わせようとしたからその人たちは処分で自爆してるんだろ


勝手に使ったから勝手に処分されてる


その人たちは電磁波使うことが当たり前だと音声送信しながら電磁波使い続けたようだけどそのせいで処分を増やしている


私には関係ない


私が何を考えようと私の自由でその人たちは電磁波使ってない私に加害しながら自分たちの処分を増やすためだけに電磁波使っただけだろ


処分を増やすような使い方を望んだのはその人たちで私ではない