ブログ

ブログの説明

電磁波被害

面倒くさい


頭のおかしいキチ○イが電磁波被害に文句考えてる状態なのにもかかわらず、電磁波で意味不明な見本を見せつけながらその見本通りにさせようとしている


知能が低い人の考えることはよくわからない


最初からそういうブログを書きたかったならその人がそういうブログを勝手に書いていればよかっただけだろ


電磁波でものすごい加害をしておきながら電磁波で文句を考えさせるようにもしておきながらその状態でブログを書かせたら文句しか出てこない


知能が低い人たちの考え方はとにかく異常としか思えない


そんな人たちを電磁波で利用しながら意味不明な処分の相殺を計ってる人たちの頭の悪さも異常だとしか思えない


電磁波の加害で一方的に伝えてきたことを私が勝手に信じてる状態で、因果応報はある思っているけどそういう処分があるのにも関わらず電磁波でしつこく加害しながらストーカーしている人の脳の異常さが気持ち悪い


何でそこまで処分増やすために電磁波使ってるんだろそいつら


頭が悪いとしか思えない


電磁波使わなくても誰でもできることを無駄に処分されながらふざけてる人の存在が意味不明


基本的に誰でもできることを電磁波の処分でしている


頭がおかしい人たちは性格によってやらない人もいることを理解しない


知能が低いから犯罪行動を自己啓発と称しながら電磁波使いながら犯罪し続けているらしい


犯罪にならないなら犯罪行動は誰でもできることだろ


犯罪になるからやらない人はやらない


性格によってそういう行動は取らない


頭の悪い人は犯罪行動を自己啓発と思いながら取る


異常な宗教団体の意味不明な電磁波の使い方は犯罪者と犯罪被害者を異常に作るやり方


良いことでも因果応報の処分で現実でも脳内でも異常なまでにうるさい人の事に口出しするような異常で面倒くさい人間になるんだろ


頭のおかしい人たち同士じゃないと受け入れられるのは無理だろ


電磁波使ってるもの同士で電磁波で意味不明な電磁波の使い方をすることだろ


馬鹿はいつまでも私の事をどこかの政党と懇意にしている印象しかない宗教団体の一員だと思い込もうとするらしい


思い込もうとしようとしてる時点で私がそのどこかの政党と懇意にしている印象しかない宗教団体と全く関係ない事くらいわかるだろって思うわ


相当な頭の悪い人たちしかいない宗教団体なんだろうな


気持ちが悪い