ブログ

ブログの説明

電磁波被害

しつこい


脳がおかしい人たちが私にその脳を取り付けながら勝負した気になってる


さらにのおかしい人たちは過去の電磁波被害を受けている私の脳を私に取りつけて、自分の脳を頭がおかしいと言ってると思うらしい


知能が低い人の考えることって思うわ


話した気になるなと音声送信しながら私の考えに音声送信してくる私と話した気になってる知能が低い人たちがいる


脳がおかしいからどうでもいいことに異常なまでに電磁波使いながら自分たちの脳をおかしくしていってるんだろ


脳が混乱するような状況にしてるのが頭がおかしいとしか思えない


年中、脳がおかしくなるような電磁波の使い方をしておきながら電磁波使ってない被害者のせいにしてきてる


頭がおかしいから勝手に始めた電磁波の加害で電磁波のことを教えようとした人たちが被害者の私のせいにしてきてる


勝手に始めた人たちが悪いだろ


勝手に始めたんだから


その人たちの処分だろ


勝手に他人に使ったんだから自分の自慰行為のためだけに電磁波使うよりもものすごい処分されるに決まってるだろ


自慰行為を目的として使ってる人たちは勝手に自分の自慰行為のために使っていればよかったんだろ


頭がおかしいから他人に嫌がらせをしながら勝手に処分去れるような状態にしてる


頭が異常なまでに悪いとしか思えない


私は電磁波使っていない