ブログ

ブログの説明

電磁波被害

頭のおかしい異常者が前よりは弱くなったけど使い方は全く同じでしつこく電磁波でものすごい加害をしながら、私に無駄に家賃を払わせるような状態にしながら空いた部屋で金を稼ごうとした人がいる


しかも加害したことを伝えておきながら、音声送信で部屋を使ってやろうと思ったのにとかほざいてきてる


どこまで頭がおかしいんだよそいつら


何で電磁波で加害されて無駄に家賃を払わなくてはならないような状況作りをされようとしてる人に音声送信で無駄に家賃を払う状況になったら住むつもりな事を伝えてきてるんだよ


どのみち家賃を払い部屋を出ていったら不動産会社から鍵を貰わなくてはならないだろ


不動産会社と結託しながら無駄に家賃を払うしかなくなった部屋で金を稼ぐつもりだったのか?って思うわ


そこまでしてもその人たちは電磁波で加害をしたからそんな状態にした部屋で金を稼ごうとしても処分がものすごいことになるだけだろ


その人たちの処分がどうなろうと私には全く関係ないけど、無駄に家賃を払うのは嫌だ


その人たちは使わなくてもいい電磁波で加害しながら電磁波使ってやったとほざきながら電磁波使ってきてるようだけど迷惑でしかない


その人たちが電磁波使ってくるから生活しにくい


生活しにくい状態にしてるから電磁波使っていても生活しにくい処分されるんだろ


自分たちの都合が悪くなると性的暴行を加えてくる頭のおかしい人もいるけど、その人たちは自分たちの都合上が悪くなる度に他人の生殖器を触るような異常者になりにいってるだけだろ