ブログ

ブログの説明

電磁波被害

しつこすぎる見栄っ張りな頭のおかしい人がどうでもいい電磁波の使い方をまたしつこく披露してきた


どれだけ無意味に普段からその人は見栄を張ろうとしていて、処分で恥をかき続けているんだろ


くだらないことで異常なまでにしつこく電磁波でストーカーしながら無意味に意味不明な事で脳内で媚を売らせようとしてるおかしな異常者がいる


そういう生活してる人たちはそういう生活をしながら生きていればいいんだと思う


結局は、会社側も電磁波使いながら自慰行為や性行為することを目的とした頭のおかしい人間を集めてはそういう人向けの部署かなんかでそういう人たちだけを集めながら脳に異常が出てる人を適当にあしらっているんだと思う


それが善行で因果応報の処分を無くすための行動だと判断している所もあるんだろ


こんなことをわざわざ電磁波で確認するのも馬鹿らしい


私は電磁波使ってないのに電磁波で確認させるために電磁波で嘘の脅しをかけながら脳でひたすら媚を売らせようとする異常な人がいるんだろ


そんなことで電磁波使っても別にメリットはない


電磁波のことを認めてもいないのに何で電磁波使わせるために意味不明に脅しをしながら媚を売らせようとしてるのかわからない


その人たちの意味不明な考え方と人間査定の仕方がおかしくさせる


電磁波使ってないんだからそんなどうでもいいことで電磁波使うことを思い付くわけもなく、電磁波使ってないんだからそんなことを考える必要性もない


電磁波で私の仕事の邪魔をした人たち自分自身の点数稼ぎに必死にフォロー入れてるだけだろ


その事で私に恩着せがましくするなら、最初から私の仕事の邪魔をしなければフォロー入れる必要もなく電磁波で仕事の邪魔をした事の勝負をされることもなかっただろ


頭のおかしい異常脳の人が処分を勝負ということにするために意味不明な解釈をするためにメールの邪魔をしてきてる


脳がおかしいんだろ


電磁波で仕事の邪魔をしながらその処分を減らすために電磁波でフォローを入れ、電磁波でそのフォローを誰かに聞かせながら点数稼ぎで自分のしたことを誤魔化そうとしてる異常な人がいるだけだろ


電磁波使ってるから処分ふやすだけだとおもうけど、そういう使い方を当たり前だと思い込みながら生活してきた人たちにしてみたら処分を誤魔化せると思うらしい


私に電磁波で稼ぎでしながら騙したり誤魔化そうとしても結局は私の個人情報をばらまいてるし周囲にもバレるだろ


印象が悪い


私に電磁波使ってこなければいいだけだろ


頭のおかしい人が私に音声送信してきてるだけで私は電磁波使いながら生活することは望んでいない


使ってないんだから使う必要性がない


処分を減らすために電磁波で加害しながら処分を増やしている人がいるだけだろ


自称、頭のいい人らしいけどものすごい処分されてるんだろうね


豊島区にいたときにしつこくしつこくいろんなそれなりの立場の人たちの名前を出されながら意味不明な媚売りを要求していたおかしな人たちがいたけど


電磁波使ってるからその人たちはそういう生活をしてるだけだろ


媚を売りたいなら私に媚を売らせようとするのではなく、その人たちが勝手にそういう生活を始めてるんだから勝手に電磁波で媚を売っていればよかっただけだろ


電磁波はばらまかれてる


どういう人間なのか電磁波が判断している


バレてる


どういう電磁波の使い方をしても脳を洗脳したことになるから意味不明な人間査定の仕方をしているとその人たちが人に偉そうにできない人間になるだけだろ


そういう使い方をした人たちが誰なのかも電磁波にバレてる

 

誰かの個人情報を垂れ流しにしたなら処分で個人情報流されてバレるだろ


脳内で媚を売るつもりが汚い電磁波の使い方をしたことが他の人にもバレる


電磁波にもバレる


処分されてまでそういう使い方をしながら頭がいいと思い込もうとする人の頭は悪いだろ