ブログ

ブログの説明

電磁波被害

頭がおかしなくなった家族、親戚は大金を出したものがパァになるような状況作りを電磁波でしているらしい


頭がおかしいから処分でお前らも大金が無くなる状況作りされるんだよって思うわ


しつこいと状況作りだけではすまされない


私へのしつこい加害はその程度の金ではすまされない


その人たちは私以外にも電磁波使いながら生活してるだろ


どこまでも金がなくなる処分待ちなのによくしつこく加害する気になるなって思うわ


本当にあまりにもしつこい


性的暴行がとにかくしつこい


罪の擦り付けもしつこい


頭のおかしい人たちの脳でどう変換されてるのか知らないけど、私の姉や親戚が私に電磁波で殺そうとしながら出力限界の処分をしながら電磁波のことを教える遊びをしだしたんだろ


電磁波使ってない私に一方的に出力強めた状態で出力限界勝負を勝手に始めたから勝手に始まるんだよ


勝手に音声送信しただけで電磁波使ったことにしたルールを作りながら加害し続けたから処分がものすごいことになってるんだよ


音声送信嫌がってる人にしつこく加害してるから音声送信すら拒否れない状態になるんだよ


音声送信が嫌ならという考えで一方的に電磁波使いながら常に何かを考えさせるような状態にしたから常に何かを考えなくてはならない異常な状態になってるんだよ


電磁波使いながら育ってる人には当たり前なのかもしれないけど、そうではない人には異常な状態でしかない


使っていないから因果応報の処分待ちではない


私は使ってない


無意味に考える必要性がない