ブログ

ブログの説明

電磁波被害

頭のおかしい人たちがまだ私と遊んだ気になりながら一方的に電磁波で考えなくてはしてきている


頭がおかしいから音声送信しただけのことを否定しないからという理由で私の考えにもまだしている


私が頭がおかしいと思ったという理由で処分されないと思いながら電磁波で加害してきているらしい


その人たちは本気で何様なんだろ


その人たちが自分で思い込んだルールで電磁波使いながら加害してきてるだけだろ


他人の考えを当てにしながら処分増やすような使い方をしてるだけだろ


頭のおかしい人たちの考えることはどうやっても頭がおかしい


気持ちが悪い


その人たちと親しくない


電磁波の加害で電磁波のことを知る気にもならない


電磁波の事を加害で教えようとしたのはその人たちだろ


創価学会の信者でもない人間に創価学会の異常な電磁波の使い方を電磁波の加害で伝えてきても被害者は文句を考えるだけだろ


創価学会の人たちが本木でそんなことをしているなら頭が悪すぎる人間しか入信できないようなとこだろ


他の宗教も似たような状態なんだろうね


気持ちが悪い