ブログ

ブログの説明

電磁波被害

電磁波込みで虐めで辞めさせたくせに電磁波使いながら戻そうとする頭のおかしい人がいる


お金がないから辞めたくなかっただけだろ


お金がないから直ぐに仕事をするなら覚えているうちの方が良かっただけだろ


今さら遅いわ


さすがにわざわざ虐めで辞めさせられたところにどこかの政治家に似た人が現れてるから印象が悪くて


関わりたくない


そこの会社には悪いけど似た人が現れ、電磁波で加害しながら信者に殺そうとさせた事を伝えられると印象が悪い


確認していなくても印象が悪い


信者を電磁波で騙しながらそこさせようとした事の恨みは消えない


電磁波でふざけながら殺そうとする信者がいるような宗教には入らない


おかしい


自分たちが電磁波で殺そうとしたくせに電磁波全く使ってない私に加害しながらアンチを電磁波で執拗に殺そうとするような宗教にもどこかの政治家に似た人にも関わりたくはない


元々、どこかの政治家に似たような人と私は知り合いではない


ポスターを視界に入れた後に似た人が現れただけで私は電磁波全く使ってないからその人と知り合いなのは私ではなく、私以外の家族や親戚の可能性が高い


私は現実でもその政治家と家族や親戚が知り合いだとは知らされていない


電磁波でほのめかしのような事をされても私には確認できない


そんなどうでもいいことに電磁波使う気にもならない


電磁波で殺そうとするために加害してきた人の事を電磁波で確認しても処分がものすごそうだから見たくもない


覗くだけで強制連動


強制連動されてまでテレビで見れるようなコントを見ても処分されるだけだろ


DVDでも見れそうだし、アダルトビデオでも見れそう


そんなものを処分されてまで見たいとは全く思わない


頭が悪い人が趣味にすることだろ


面白いけどつまらない


テレビで見れるようなもの


コントのDVDで見れるようなもの


アダルトビデオで見れるようなもの


脳に障害が出てまで見るようなものではない


そんなものを見てるから自分で何もできない人間になるんだろ


強制連動処分待ちな人たち


頭が悪いとしか思えない