ブログ

ブログの説明

電磁波被害

頭の悪い知能が低い人たちが自分たちの脳をおかしくさせるためだけに電磁波使いながら電磁波で自慰行為と性行為しながら生きてきてるだけのくせに、電磁波を当てにせずに生活してきた人に意味不明な電磁波の使い方で自分たちの頭のおかしい生活を無くしながら電磁波使ってない人に頭の悪すぎることで偉そうにしようとしながら処分され文句を考えてるらしい


電磁波で自慰行為と性行為をしながら生きていけると思い込んでる人同士で電磁波で加害しながら生活するものだろ


全く電磁波使ってない人に加害しながら偉そうにしようとしても迷惑


頭のおかしい人たちは頭が悪すぎていて私が本気で気持ちが悪い異常者だと思っていることにまだ気づいてない


気持ちが悪い


電磁波で加害してきても、その後に私が用事があってかけた電話のがその人でもその人の話や声に価値はない


用事があって電話をしたんだからその人は仕事をしただけで全く何の価値もないから処分が減らない


電話で話すときに電磁波使うからその人たちは処分を増やす


ご利益と喚きながら電磁波使っても電磁波使えば処分は増える


減ることはない


どうしようもない


無理


私に加害したことがどれだけだったのかそれこそ処分されたときに気づくことだろ


気づかない程度の処分をされてるからふざけながら電磁波を使いまた処分を増やし、その人たちはどこまでも異常な処分のされ方をするんだろ


頭のおかしい人たちが私に加害しながら勝手に電磁波のことを教えようとしただけで私には関係ないこと


その人たちが当てさせようとしただけで私には全く関係ないこと


電磁波使いながらふざけながら自慰行為と性行為ばかりしながら生活してるからそうではない人の考えが全く理解できないんだろ


ふざけながら何十年も電磁波使いながら生活してるからふざけた状態の脳になってるんだろ


真面目に人の話を聞かない頭の悪すぎる人間に自分たちでなりにいった人から嫌われるだけの存在なんだろ


その人たちと私は電磁波で遊んでいない


頭のおかしい人たちは年中、ふざけてるから理解できないらしい


当てさせるゲームを始めたのは電磁波使ってる人たちで私ではない


人のせいにしながら騙しながら加害しながら金を稼ぎながら遊んで暮らそうとしたから処分されてるんだよ


その人たちの処分


擦り付けるために私の考えを誰かと話してるような状態にしてる人の処分が酷いことになると思うとザマアとしか思えない


電磁波でどれだけ誤魔化そうとしても電磁波は私が誰かと脳内で話をしたがっていない事を知っている


私のような考えのデータの人間の発言を私にアテレコ入れてるだけだろ


音声送信がうるさい


頭のおかしいそれなりの立場にある人が知り合いでもないのに馴れ馴れしく電磁波使いながら知能が低下し続けてる頭のおかしい人間と一緒になりながら私に加害しながら電磁波で遊べると思い込んだから処分は増えてるんだろ


どこかの宗教は信者でもない私に加害させるようにしながら信者に罪の擦り付けをしているらしい


その処分でどうにもならなくなったそれなりの立場の人たちもいるだろ


どこかのそれなりに偉い立場の人は通行人に恩着せがましくしながら自分の罪の擦り付けをしているらしい


何人も電磁波で人を殺してるようなそれなりの立場の人はまだ懲りてないようだけど、私には全く関係ない人


その人たちは電磁波使ってる人たちと私に電磁波で加害しながらあそんでいただけで私とは全く親しくない


知り合いですらない


それなりの立場の人たちだからそれなりに知ってるだけの人もいるだろうけど


知ってるだけで知り合いではない


親しくもない


電磁波使いながら生活してる人たちは基本的にしつこく馴れ馴れしくしようとしすぎだろ


仕事が終われば関係ない人


そういう事を理解できないらしい


親しくないなら仕事が終われば関わらない


そういうものだろ