ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低い人たちが自分都合で電磁波使いながら加害し続け、処分は増やして喜んでる


その喜びを良い行いだと思い込んでる脳に異常がある人たちが私に電磁波使いながらしつこくストーカーしてきてる


気持ちが悪い


思い込みだけで電磁波使うから処分されてるだけのくせに被害者の私のせいにしてきてる


脳がおかしいだろ


脳の成分も足りてない人たちが多すぎだろ


嫌がってることを電磁波だからという理由で逆にしながら加害し続けていてもその人たちは処分でおかしくなるだけだろ


私の家族と親戚の残りの人生は終わったんだろうな


私以外


かなりしつこく調子に乗りながら電磁波で加害し続けていたようだ


その頭のおかしい私の家族と親戚のせいにしながら電磁波で自慰行為と性行為ができると思い込んだ人たちもかなり調子に乗りながら店のものを盗みながら生きてきていたようだ


気持ちが悪い


その人たちが謝ることだろ


私ではなくそういう電磁波の使い方をした人たちが謝るべきだろ


電磁波で謝っても処分増やすだけだろ


現実で犯罪の道具を使いながら他人に加害し続けたことを謝るところだろ


謝れないなら警察に自首するところだろ


犯罪したのはその人であってその家族全員ではない


共謀したなら家族内で捕まる人たちがいるだけだろ


犯罪していない人は犯罪していない


犯罪した人が謝れよ


電磁波で私に謝られるために自称頭のいい人が電磁波使いながら家族から電磁波の被害を受けている私に謝らせようとした知能が低い人がいる


自称頭のいい人なだけなんだろうね


私が家族から謝ってもらいたいわ


警察にも行って欲しい


現実で認めたら直接、お前らが謝りに行けよと言ってるところだ


気持ちが悪い


私ではない


親戚たちも同じだろ


過去に付き合った人や付き合ってすらいないけど気に入っていた人も同じだろ


電磁波で加害してるから集中力が無くなるんだよ


被害者の集中力を無くすようにしてるからその人たちに集中力が無くなる


集中力が無い考えることもろくにできない頭の人たちが電磁波で他人に偉そうにしようとしても所詮は頭の悪い人間でしかない


使い方がおかしい